吹越満の嫁?激やせ?広田レオナの子供?写真あり。病気?離婚?

今回の記事は俳優の吹越満さんについての情報をまとめてみました。

woman_cinemastar024_001

吹越さんは私が最近やったゲーム「龍が如く5」の勝矢という役で出演していたので結構印象に残っています。

020

似すぎwww

 

は?

吹越さんは現在、女優の広田レオナさんと結婚されています。

506fa740

広田レオナ (ひろたれおな)
芸能人、俳優、役者、女優、映画監督
本名、吹越 久美(ふきこし くみ)
誕生日1963年3月7日
星座うお座
出身地北海道札幌市
血液型O型

広田さんは幼いころからバレエの英才教育を受けて育ち、
日本人として初めてベルギー国立芸術学校「MUDRA」に入学した経歴の持ち主。

15歳でベルギーにわたりバレリーナの道を歩んでいた広田さんですが、
18歳の時に腰を痛めたことが原因でバレエを引退。

その後芸能界入りを果たしドラマや映画にバラエティ番組など多方面で活躍しています。

広田さんの持つ謎めいた雰囲気からでしょうか、
年齢を感じさせませんが、現在52歳だとか。

この顔で52歳!? 若すぎますね!!
とても見えないです。

スポンサードリンク

広田レオナの結婚歴

広田レオナさんには2回の離婚歴があり、
そのうちの1回はなんと現在の旦那である吹越さんとの離婚です。

広田さんの結婚歴について調べてみました。

E5BA83E794B0E383ACE382AAE3838AE38080E38195E38293E381BEE5BEA1E6AEBFE38080E38384E382A4E38383E382BFE383BC02

広田レオナさんは、連ドラや2時間ドラマに多く出演し人気だった24歳の頃に、
医大生との間に子供ができたことが発覚。

事務所や親に出産を反対された(母親からは「出産するなら勘当する」と言われたらしい)ものの、
そのまま反対を押し切り1988年4月にその医大生と結婚し極秘出産
(その生まれた子供が元俳優の広田雅裕さん)。

しかし、相手はまだ学生であり、しだいにお金がなくなっていき、
しかもその夫も「いつの間にかいなくなった」ということで、
わずか3年で結婚生活が崩壊し、シングルマザーとなったそうです。

なるほど、学生結婚だったんですね。
医大生で将来的には高収入が望めるが、当時はまだ学生の身。

収入なんてあってもバイト代、もしくは実家からお金を援助してもらうか…

現実的に考えて子供を育てるにはかなり難しいでしょうね。
それにしてもフェードアウトするのはヒドイと思いますが。

広田さんは1994年に俳優の吹越満さんと結婚して女の子を授かりましたが、
ふたりは2005年12月離婚

吹越さんとは連れ子結婚だったわけですが、
広田さんの息子と吹越さんの関係がうまくいかなかったことが離婚原因のようです。

スポンサードリンク

当時の離婚記者会見では
「復縁するつもりはない」
と語っていたそうですが、吹越さんの広田さんに対する思いはずっと変わらず、
離れている間も復縁を求めていたようです。

2010年頃から再び同居生活が始まり再婚を望む吹越さんに対し、
広田さんはなかなかOKの返事を出さなかったそうですが、
吹越さんは先走りして広田さんの両親も一緒に住むための家を建ててしまったとか!?

それが再婚につながったかどうかは定かではありませんが、
成人していない娘の事を考えて再婚したという情報もありました。
そして2012年に再婚に至り、現在では近所でも評判の仲良し夫婦だそうですよ。

おそらく吹越さんの愛が広田さんに伝わったんでしょうね!!
息子さんともうまくいってるようで良かったです!!

 

息子は?

息子さん(広田さんと医大生の子)は、元俳優として活躍されていた広田雅裕さんです。

広田雅裕

ドラマ「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」や映画「空中庭園」などに出演されていました。
マイ☆ボスマイ☆ヒーローでは「キモロンゲ」という印象的な役をされていましたので覚えている方も多いと思います。

m_E382A4E383A1E383BCE382B81233

現在では、映画の製作にも興味を持ち、裏方として働きながらいろいろ学んでいる最中のようです。

なるほど、だから最近は表舞台に出てきていないんですね。

 

は?

続いて娘さんは広田さんと吹越さんとの子で咲耶(さくや)ちゃんです。

咲耶ちゃんは一般人ですが、広田さんと親子でおしゃれイズムに出演されていました。

ae821c1b9156b82aedcf8cab19cf384d

おしゃれイズムに出演した広田レオナと娘の咲耶ちゃん。
将来の夢を語る娘咲耶ちゃんに向けた広田レオナの一言が衝撃的です!
いったい広田レオナは娘になんと言い放つのしょうか?

番組では、広田さんの娘さんが将来何になりたいかという話になりました。
娘さんは、「女優になりたい」と言いました。

お母さんの仕事が女優で、
また、お兄さんの広田雅裕さんも俳優なので、こう思うのも無理はありません。

しかし、母親のレオナさんは、なんとこう言ったのでした。
「女優になるなら整形する?」
聞いてる人も冷や汗タラッて感じですよね。
それって、ブスとは言わないまでも、
「このままの顔じゃ女優なんて無理!」
と言っているようなものですよね。
この発言が、母親なのにひどい!ということで話題になりました。

冗談交じりでいったんでしょうが、
広田さんは芸能界のシビアさを身をもって知っていたからこそ、
咲耶ちゃんにそういったんでしょうね。

 

病気なの?

吹越さんは何かの病気ではないかと噂されています。

結論から言うと、病気ではなく、いたって健康なようですね。

WS00000329

おそらくこの画像のように痩せていて、髭がぼうぼうの姿を見て
「病気ではないのか?」と疑われたんでしょうね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.