音尾琢真の嫁は春日井静奈?子供は?

音尾琢真さんは北海道では知らない人はいないほど有名な役者さんです。
今回はそんな音尾さんの嫁や子について調べてみました。

lunatic-2009-04-19T14-58-49-1

 

は?

音尾さんは2008年に女優の春日井静奈さんと結婚されました。

俳優・大泉洋 らが所属し、北海道を拠点に人気を集めている
劇団TEAM NACSのメンバー音尾琢真と女優の春日井静奈が13日(土)、
結婚したことをそれぞれの所属事務所のホームページとブログで発表した。

音尾は「私、音尾琢真は結婚しました! これからは、奥さんと支え合いながら、仕事に励んでいく所存です」
とコメントを寄せた。

嫁の春日井さんはこのようなコメントを残しています。

「これからは両人互いに支え合い、ともに学び、人生を歩んでいきたいと思っております。
夫婦ともども仕事に励み、精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。」

真面目そうな方ですね。お二人とも幸せになっていただきたいです。

スポンサードリンク

日井静奈さんってどんな人?

結婚相手の春日井静奈さんについて気になる方も多いと思います。
ちょっと調べてみました。

default_8a318270c64d7b5ff1e14434361cfa19

生年月日 1978年4月10日
血液型 B型
出身地 青森県

内田有紀さんや米倉涼子さんも選ばれたユニチカの水着キャンペーンモデル
一般公募で選ばれたのがきっかけで芸能活動をスタートさせたそうです。

一般公募で選ばれたのは、春日井さんが初めてだったんですよ。

それだけの逸材だったんでしょうね。

特技はバレエで実家がバレエスタジオで、
本人もコンクールで数多くの入賞歴があるんだとか
身長169㎝のスタイル抜群の女優さんです。

バレエのコンクールで多くの入賞歴があるんですね!!
春日井さんにしてみれば、当然の芸能界入りだったのかもしれませんね。

現在はドラマなどに出ていますが、最近はお仕事を抑えている様子です。

スポンサードリンク

憶測ですが、奥さんとして音尾さんを支えるために仕事を抑えているのでしょうか。

 

れ初めは?

音尾さんは、やまだひさしさんと、
「やまだひさし 音尾琢真 素晴らしい世界」というラジオ番組で共演されていたのですが、
その番組の中でドラマコーナー「スバセカ劇場」に、春日井さんがゲスト出演されたことが、
音尾さんと春日さんのはじめての出会いだったそうです。

s3356488

また、お二人が交際を始められてからある日、やまださんの自宅で、
音尾さんとやまださんがお酒を飲みながら、春日井さんの話になり、
その後3人で盛り上がったことがあったそうでその時のことを、

「二人は確かに、愛をはぐくんでいた。両方とも芸能人だから外食したら写真誌にも狙われるしね。」

と、自ら世話好きを公言するやまださんは、
お二人の交際を全面協力していたことを明かされました。

yamada

なるほど、やまださんの全面協力があったからこそ見事ゴールイン出来たのかもしれないですね。

 

EGUMIに似ている?

春日井さんはタレントのMEGUMIさんに似ていると言われています。
こちらがMEGUMIさん↓

33705a64

ショートカットの春日井さんの画像を見つけたのですが…

00546

写真によりけりかもしれませんが、輪郭とか、顔のパーツとか似ていますね。

 

供は?

お二人の間にはまだ子供はいないようです。
しかし、春日井さんは最近あまりテレビには出ませんよね。

もしかしたら“子づくり”を考えているために、
仕事をセーブしているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.