柄本佑の嫁(妻)は?兄弟と父親と顔がそっくりすぎてヤバイ。

父親は俳優の柄本明さん、母親は女優の角替和枝さん、弟は俳優の柄本時生さんと、芸能人一家の長男
柄本佑(えもと たすく)
さん。

NHKドラマ「朝が来た」の惣兵衛役など、癖のある役の演技に定評があります。

77207_201006140859499001276512934c

 

嫁は?

柄本さんは2012年、25歳の時に女優の安藤サクラさんと結婚されました。

50683_200712220686656001198317265c

誕生日 1986年2月18日
星座 みずがめ座
出身地 東京
身長 160cm

ここで衝撃の事実なのですが、安藤さんの家族も芸能人一家なのです!!

お父さんはベテラン俳優の奥田瑛二さん。

A0001586-00

お母さんはベテラン女優の安藤和津さん。

iv37_04

お姉さんは映画監督の安藤桃子さん。

2043887_201410290227686001414555860c

非常に珍しい芸能人一家同士の結婚だったわけです。

スポンサードリンク

安藤サクラとの出会い

2人の出会いは、2008年の『あきた十文字映画祭』でした。

サクラさんは時生さんと共演した映画『俺たちに明日はないッス』で映画祭に参加、
佑さんもまた別の作品で参加していました。

そして弟がきっかけとなって2人は初めて言葉をかわします。
「はじめまして」と言ったサクラさんの声に、佑さんは一目惚れならぬ、一聞き惚れをしてしまったというのです。

私も声フェ〇なので一聞き惚れする気持ち、わかります!!

 

馴れ初めは?

その2年後、映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』でいよいよ2人は共演。
佑さんにしたら渡りに船ですよね。

2_1

スポンサードリンク

映画の打ち上げでは、
サクラさんが移動するたびに隣をキープし続ける佑さんの姿がバッチリ目撃されていました。

しかし、そんなアピールを続けたにも関わらず、佑さんがトイレに立っている間にサクラさんが店を出ていたのです!

サクラさんを見失いうろたえる佑さんを見かね、サクラさんの移動した店を伝えると、佑さんダッシュ!!
そんな佑さんの猛アピールの末、2人は交際をスタートさせました。

アピールしているのに相手が全然気づいてくれない。少し笑えるエピソードですね。
それにしても柄本さんの行動力、ハンパないです。(汗

交際後は手をつないでデートする姿が目撃されたり、
柄本さんが観客として見に来ていたりと、オープンに交際されているようです。

結婚前からすでに柄本さんの実家に住まれていたという安藤さん。
柄本さんのご家族とも、とても仲が良いのだそう。
柄本さんも、義理のお父さんの奥田瑛二さんと仲が良く、
交流を深められていたそうです。

よく義理の両親との仲が悪いために別れてしまうという話も聞きますし、
お互いの家族が仲が良いのは本当に良いことだと思います。

 

兄弟や父と顔が似てるって本当?

柄本さんは弟の柄本時生さんと顔が似ており、しばしば間違えられるそうです。

では

「出演者の名前を見るまで、佑さんと時生さんの区別がつかない」

とまで言われているようですよ(笑)

blog_import_4f260a5814ebb

たしかに双子かというくらいそっくりです!!

まとめサイトで二人を見分けるポイントが掲載されていました(笑)

兄の柄本佑さんは
・髪の毛が長い
・イケメンっぽい
・安藤サクラさんと一緒に居る
・眉毛が細い
・歯茎が出てない
って感じですね。

弟の柄本時生さんは
・髪の毛が短い
・眉毛が太い
・歯茎が出てる
・さえない役が多い
・ひげが生えていることが多い

また、

柄本佑と柄本時生の兄弟は良く似ている、ついでに言うと柄本明とも良く似ている。

enn1304021540012-p1

確かにお父さんとも似ている気がします。

どうやら柄本家の遺伝子が強烈なようですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.