山崎邦正の嫁(妻)の山崎あやの年齢は?職業は?出身は金沢?天然でかわいい?

今回はお笑い芸人の山崎邦正さん、最近では落語家に改名して月亭邦正と改名しました。
落語も評判のようです^ ^

images (34)

天然キャラな邦正さんの奥さんはどんな方なんでしょうか?

 

奥さんはだれ?かわいい?

邦正さんは2001年に一般人の方と結婚されています。

できちゃった婚で、名前はあやさんといいます。

一般の方なんですが、過去に邦正さんがレギュラー出演されている
「ガキの使いやあらへんで」でテレビ出演されています。

その時の画像がコチラ↓

月亭方正 嫁 1

おお、かなりの美人さんですね

年齢は邦正さんの11歳下ということで、
邦正さんが2016年現在で47歳なので、36歳になります。

スポンサードリンク

ちなみに、出身は石川県の金沢だと言われています。

ダウンロード

2chでは

美栄の友達

昔片町の小豆にいたホステス

泉野のステーキ屋に昔よく来てたなー

など、目撃証言もありますね^ ^

また、現在の職業は明らかではありませんが、
ホステスで働いていたななどの証言もありますね。

二人の馴れ初めはどういったものだったんでしょうか?

馴れ初めは?

845bba59

出会いは六本木でのナンパなんだそうです!
これはテレビ出演した時にお話していたようです。

とのこと…

ナンパされるんですね、普段テレビではヘタレキャラで知られる邦正さんですが、やる時はやります!

gaki13

見事に美人の奥さんを捕まえた邦正さんですが、その奥さんの性格が天然だと話題です…

 

嫁は、残念な性格?

images (32)

趣味がパチンコ
・山崎邦正曰く、近所に友達(ママ友?)がいない

・頭の悪さが尋常じゃない(「好きな政党は?」と聞かれ「…与党?」と答える。

「一番最初に思いつく四文字熟語は?」と聞かれて「国語辞典」と答える。などなど小学生レベルの常識もない)

・お金の管理を妻に任せない男は女が腐ったような人間の屑だと言い放つ

・山崎邦正が「今月は結構入ってくる(給料)と思う」と言ったので、振り込まれた通帳を確認したところ、実際は80万円だったのだが、800万円と見間違い、一瞬狂喜乱舞した後勘違いに気づき、なぜか怒り狂い、寝ていた山崎邦正に突然馬乗りになって怒鳴り散らす

スポンサードリンク

・少しでも山崎邦正が文句を言ったり意見を言うと、「出て行け!」と怒り狂う。(松本人志が「最近山崎の口から出るのは嫁の怖さばっかりだ」と言及していたこともある)

・子供が、寝ている山崎邦正の髪の毛を引っ張って遊ぶので山崎邦正が子供を叱ろうとすると、なぜか怒る。

よく言えば天然だとも言えますが、かなり破天荒な性格ですよね^ ^;
見た目が綺麗なだけに意外です。

芸人さんの奥さんとしては、ネタにはなるかと思いますがw

給料の話も出ましたが、80万円でもかなりの額ですよね?

ネット上では年収3000万円とも言われています。

ただ二人の間には、こんなエピソードも…

夫婦でテレビ出演された時にあやさんへの質問で、
「無人島に一つだけ持っていけるとしたら?」との質問には、即答で「パパです」と答えています。

cached

パパと呼ばれているそうです^ ^
仲はとても良さそうですよね!
邦正さんは50歳になると浮気をするともいっているそうですが、
それもネタのひとつなのかもしれません^ ^

 

 

次は二人のお子さんについて

子供は何人?

邦正さんとあやさんの間には3人のお子さんがいます。

名前が変わっていて・・・

長女が百桃(もも)ちゃん

次女が来蘭(らら)ちゃん

長男は公表されていないのですが、変わった名前かもしれませんね^ ^

ちなみに、長男の誕生日は松本人志さんと一緒だそうです。

将来大物になるかもしれませんねw

ダウンロード (20)

娘さんとの関係も良好なようで、
美人な奥さんに似てかわいい女の子に成長してるのでは?と期待しています^ ^

邦正さんも昔はイケメンと呼ばれている時代もありましたねw

それがコチラです↓

WS000014

images (35)

今と全然違いますねw
息子さんにも期待できます^ ^

ダウンロード (19)

テレビでは、ヘタレキャラの邦正さんですが、家庭ではしっかりとしているようです。
一家の大黒柱として体を張っている邦正さんを、これからも応援しています^ ^

 

 

[関連記事]山崎邦正の妻が浮気してたって本当?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA