山内圭哉の嫁は名古屋出身?大須?がんの病気?抗がん剤治療中?

スキンヘッドで強面役者の山内圭哉さん。
テレビドラマ「あさが来た」雁助役で名が知られるようになりました。

72778_201001260806397001264483933c

 

結婚してるの?嫁は誰?

めちゃめちゃ強面の山内さん。
2005年には女優の奥菜恵さんとの熱愛報道もありましたが、
現在は結婚はしているんですかねぇ?

 

ネット上では…

なんか昨日テレビですんごい強面の人みてさぁ。スキンヘッドなのよね、
それでヒゲつき!しかも目力ハンパないのよ~。
ちょっと見ただけで近寄りがたい人っぽいから、きっと独身なんだろうなぁ。

1971年生まれだから結婚しているかなって思ってたけど、
どうもしていないみたいだよ~まっ、イマドキ、40代で独身でも全然普通だよね。
子供のころから劇団で仕事しているみたいだから、仕事好きそうじゃない?

してないらしい。ずっと役者やってて就職したことないらしいから経済的に無理っぽくない?
それに小さい頃からずっと役者やってるって変にプライド高そうで、
結婚相手に求めるものも高そうなイメージ。

かなりの言われような山内さん(泣

20151105073612

顔はともかくたしかにアルバイトだけでは妻や子どもを養うにはかなり厳しいところがあるので、
現在もおそらく独身だろうという情報がネットではほとんどでした。

スポンサードリンク

そんな中、“山内さんは既にもう結婚している”という貴重な情報を発見しました。

 

自身のブログにもときおり、
奥さまや息子さんとのやりとりがつづられていて微笑ましいです。

スポンサードリンク

こないだも家内の使いで、明るいうちからスーパーマーケットに参って
「ほほう、今は白菜はこんなに値がはるのか」とか
「うわ、旭ポン酢あるやんか。八尾の。大阪の。それが東京で買えるんですかー」
とか唸りながら夕餉の食材を買い、その帰り道に薬局へ寄ってトイレットペーパー購入して帰宅、
結果食材を買いすぎて家内に叱られ、泣きながらゴミ出しに行ったり、
サッカー部の息子の試合を観に行ったはええが一試合目と二試合目の合間に
タイ料理屋でビイルを呑みすぎて途中で帰ってしもたり、
庶民に、父に、旦那になったりして今日この頃を過ごしている。

「2年先までスケジュールが埋まる」と言われるほど人気俳優の山内さん、
本当にお忙しいようで、こんな息子さんとのエピソードも。

「家に一日中居てる土曜日なんて」と、リビングで半笑いになってたら息子が、
「土曜日にずっと家にいるなんてさあ、普通のお父さんみたいだね」と言った。

本人のブログからの情報の為、信憑性も高いうえ、
結婚しているだけでなく、子供までいるという本当に驚きの情報です。

奥さんや子供の名前、写真は一般人の為出回っていないようですね。

 

嫁は名古屋出身?

「山内圭哉 嫁」で検索すると、名古屋大須というキーワードが出てきますが、
これはどうやら山内さんの奥さんの出身地のようです。

NHK番組「スタジオパークからこんにちは」通称“スタパ”で、
山内さんがゲスト出演された際に、本人が
「妻は名古屋大須出身の内装屋の娘」といっていたそうです。
そして結婚して15年ほどになるのだとか。

CZDhMDqUoAAZFHG

独身説が濃厚だった山内さん。結構前から結婚されていたんですね。

 

山内圭哉は癌?抗がん剤治療してるの?

山内圭哉さんで検索すると、抗がん剤という関連キーワードが出てきますが、
山内さんが癌やその他の病に侵されているという情報は全く見当たりません。

おそらく、山内さんのスキンヘッドが抗がん剤の副作用である“脱毛”ではないかと、
勘違いした人たちがネットで検索したため、検索結果の関連キーワードに“癌”や“抗がん剤”
が表示されるようになったのではないかと思われます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.