ビビる大木の嫁の画像あり。出身と年齢は?病気で激やせ?相方がいた?

埼玉県出身のピン芸人、ビビる大木さんの奥さんについて

ビビる大木は元、「ビビる」というコンビ芸人。

相方の大内登は、芸能界引退を発表したあと、マネージャー業に転身。

のちに、番組制作会社「ケイマックス」に所属して、現在もスタッフとして活動している。

同社は『A-studio』(TBS系)や『「ぷっ」すま』(テレ朝系)、『さまぁ~ず×さまぁ~ず』などを制作し、
お笑いに強いことで知られている。

実は相方がいたんです。

これは意外と知らない方も多いのでは?

右が相方の大内さん↓

ダウンロード (11)

スポンサードリンク

誰にでも向き不向きはありますからね、現在は裏方業で活躍されているようですよ^ ^

では、ここから本題にはいります。

嫁は?

ビビるさんは2013年4月に結婚しました。

妻は歌手のAKINAさん

ダウンロード (12)

1985年生まれ沖縄出身のAKINAさんは、安室奈美恵さんやSPEEDを輩出した沖縄アクターズスクールのメンバーで結成したグループFolder5でデビューし、フロントメンバーとして人気を博しました。

現在では振り付け師などのお仕事もされています。

ちなみに、Folder5と言えば、あの大人気アニメ『ONE PIECE』のOPとしても起用されたシングル『Believe』でも、
ブレイクした音楽ユニットで、現在では、女優をされている満島ひかりさんも、Folder5のメンバーでした。

美人が多いという沖縄出身なんですね。
現在は活動してませんが、今思うとすごいメンツですね!

images (27)

年齢は、ビビるさんが1974年生まれの41歳で、
AKINAさんが1985年生まれの30歳なので11歳差の歳の差カップルです。

 

馴れ初めは?キャイーン?

芸人とアイドルという組み合わせのあ二人ですが出会いのきっかけはなんだったんでしょうか?

お二人の出会いは、芸能界きっての料理上手で知られるキャイ~ン天野さんが主催する食事会、通称「天野会」でした。
意気投合した二人は2011年秋から交際を始めたとのこと。

ダウンロード (14)

なんでも、AKINAさんの方から一目惚れして交際に発展したそうです。

images (30)

ここから2年間の交際を経てゴールインされるんですね!
結婚の決め手はなんだったんでしょうか?

 

結婚の決め手は?

ダウンロード (15)

時期は年明けで、2人でニューヨークの街を歩いていたところ、
大木が好きな映画「ゴーストバスターズ」に出てくる図書館を発見。

立ち寄ることになり、その中でAKINAからプロポーズの言葉を言われたという。
大木は「女性から(プロポーズが)来るのは味わったことがない感覚で、不思議でした。奇跡ですね。

今日は『ゼクシィ』持って帰るぞ」とのろけつつ、幸せそうな表情で振り返った。

こんな美女から逆プロポーズを受けるなんて、正直羨ましいです。
女性からプロポーズは勇気がいりますよね。
ビビるさんがAKINAさんとの結婚を意識するようになったのには、こんなエピソードがありました。

ダウンロード (16)

複数の関係者の話を総合すると、2人は大安の先月30日、仕事の合間を縫って一緒に都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出した。

結婚の決め手になったのは、今年初め、大木が過労で体調を崩した際、AKINAが献身的に身の回りの世話をしたことだったという。

仕事に支障が出ないよう、オフの日に自宅で静養していた大木を懸命に元気づけようとする彼女の姿を見て、

「将来をともにする伴侶は、この人しかいない!」と確信。」

3月にプロポーズし、AKINAも快諾。彼女の故郷、沖縄県で両家のあいさつも済ませている。

献身的な看病を通して、AKINAさんの一途な気持ちがビビるさんに届いたようですね^ ^

ただ、こういうと失礼かもしれませんが、特にイケメンでもないビビるさんのどこに…w

images (31)
AKINAさんがビビるさんに惹かれた一番の理由は・・・

ビビる大木さんが”普通の人だから”

これは、芸人のビビる大木さんとしては意外ですよね。
いくつかエピソードを紹介していきます。

スポンサードリンク

「初めてのクリスマスプレゼントは、ノートとペンとコップ。“これでいろいろ書いて”って言われた」

芸能人というと、高価なバッグや時計などを連想する方も多いかと思いますが、確かに地味ですよね^ ^;

「デートはファミレス。ふたりともドリンクバーが大好きなんです」普通の女性なら、
“残念な男”という烙印を押しかねないエピソードだが、AKINAにとっては、そんな庶民的なところが大木の最大の魅力だった

デートでファミレスは学生の様ですね^ ^;

芸能人であれば、マンションの他の住人とも顔を合わせないように気を使ってしまいそうな所ですが、
大木さんは総会にもきちんと参加するとか。

このような真面目な面も、AKINAさんが大木さんに惹かれた理由のひとつでしょうね。

こういった芸能人といえど飾らない、自然体なところに惹かれたんだと思います^ ^
12歳で芸能界にデビューしたAKINAさんにとっては新鮮だったのかもしれません。

images (29)

ほかにAKINAさんのビビるさんへの愛を感じることができるエピソードがあります。

ビビるが二股で不倫?

ダウンロード (17)

昨年7月に、Folder5のメンバーで女優のAKINA(27歳)との交際を公表したタレントのビビる大木(38歳)に、“二股交際”報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、美女とラ〇ホテルデートをしていたという。

同誌に掲載された「ビビる大木『ウキウキラブホ浮気』」は、1月11日夜、ビビると美女が、
横浜中華街の外れにあるラ〇ホテルへ入る様子をレポートした内容。

ビビるの知人の証言などにより、この女性は一回だけの火遊びといった関係ではなく、
AKINAとほぼ同時期に交際を始め、自宅にも呼び寄せるような存在だとしている。

また、同誌はビビる本人にも直撃しているが、その際には、

「確かにホテルには行きました。でも、○○○はしてません!部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」(フライデーより)

と回答したそうだ。

写真週刊誌に「二股疑惑」を報じられたビビる大木(38)と交際中の元Folder5メンバーで女優のAKINA(27)が25日深夜、ブログを更新して「悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だな」などと書き込んだ。

大木が、別の女性とラ〇ホテルに入る姿を写真誌にキャッチされ、疑惑が浮上した件について言及したとみられる。

「ビビる話にビビったわたし」と笑顔の絵文字入りで続けており、関係が修復した様子もうかがえる。

浮気が発覚した時は、10時間の説教だけで許してあげたそうです。

AKINAさんの愛は相当なものだと伺い知れますね。

本当に仲の良い二人ですね^ ^

浮気がばれたビビるさんですが、最近激ヤセしたと話題になっています。
どういうことでしょうか?

 

激ヤセの理由は?

ダウンロード (13)

なんでも、2012年秋に放送されたテレビ番組のダイエット企画に
チャレンジして見事13kgの減量に成功したそうです。

減量までの期間はたったの2ヶ月間。

そのダイエット法とは、食事を摂る際に正しい順番で
一品ずつ完食する「食べる順番ダイエット(食べ爆発ダイエット)」
というものだそうです。

食物繊維→たんぱく質→炭水化物の順番で栄養を摂取することで
血糖値の急上昇を防ぐことができるとのこと。

しかも、痩せにくくなってきたら「爆発の日」と称して
ドカ食いをしても良いという、
ちょっと変わったダイエット法なのです。

この方法で、ビビる大木さんは体重が92.6kg→78.8kg、
ウエスト97cm→75cm、体脂肪率24.9%→21.9%と、
晴れて健康的な肉体を手に入れる事ができたそうです。

13キロはすごい!
食べてもいいダイエットとは画期的です^ ^

結婚にダイエットも成功したビビるさん、
2015年はさらに良いことがあったそうなんです!

 

子供が誕生?

images (28)

ピン芸人・ビビる大木(40)の妻で歌手・女優のAKINA(29)が5日、自身のブログを更新し、第1子妊娠5ヶ月であることを発表した。

ブログでは「この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえましたので、ここに報告させていただきます」と報告。

出産時期は「初秋」と明かし、「我が家に新しい家族が仲間入りする予定で、毎日ワクワクドキドキしています(笑)」と心境をつづった。

これまでつわりや体調の変化などで辛い時期もあったが、「やっと安定期に入りました」といい、
現在は「これからは元気な赤ちゃんを産むことを第一に、残りわずかな妊婦生活を元気に楽しく過ごしたいと思います」と喜びを語っている。

スポーツ報知で巨人コラム「ズバッとG論」を連載中のタレント・ビビる大木(40)が2015年8月27日、「待望の第1子が誕生しました!」という喜びの声を本紙に届けた。

この日の昼過ぎに妻で歌手のAKINA(30)が娘を出産。パパになった実感をじわじわとかみしめているという。

名前などは明らかではありませんが、AKINAさんのお子さんなら可愛い女の子なんだなと思います^ ^

uploaded

第一子誕生で二人の仲もさらに深まったことでしょう、これからも末長くお幸せに^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.