飯塚悟志の嫁(妻)がかわいい!藤田真由美との結婚式が話題!?

お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志(41)が11日、自身のツイッターで

無事に入籍したことを報告した。

また、結婚のお相手が歌手の藤田真由美であることも明らかにした。

飯塚悟志さんは、ご結婚されたんですね。

気になるお相手である藤田真由美さんについて調べてみました!


嫁は?

akemi_fujita_01_b

飯塚は、
「本日、以前からお付き合いしていたミュージシャンで
主にコーラスなどをやっている藤田真由美さんと入籍致しました!」
と喜びの報告。
「これからは作るネタも既婚者ならではの設定が
増えたりするかもですが、そういう変化も楽しんで頂けると幸いです」
と呼びかけると、その後、更新したツイッターでは祝福の声に
「皆様たくさんのメッセージありがとうございましたー!!」
と感謝した。
また、お相手の藤田も同日、自身のブログを更新し入籍を報告。
飯塚について、
スポンサードリンク
「私を理解し、彼とならどんな時でも明るく前向きに
歩んで行けると思わせてくれた人です」
と伝えると、
「私自身まだまだ未熟ではありますが、彼を全力で支え二人で
笑いの絶えない明るい家庭を築いてゆきたいと思っております」
と決意。
最後は「どうぞ温かく見守って頂けると幸いです」とブログを結んでいる。

 

いや~、とても美人さんですね!

羨ましいです!


結婚式が話題!?

default_03750a89ae414c8f4fe0bf1cde7b27ec

2015年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00-23:50)にて、

お笑い芸人・バカリズムが、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志の結婚披露宴で、
起こった感動的なシーンについて語っていた。
バカリズム:奥さんのお兄さんが演出として、
「お父さんがもし生きていたらこういう言葉を送ったのではないか」という手紙を、お兄さんが書いていた。
お父さんという体(てい)で、亡くなる前に、「娘の結婚式の時に、こういう言葉を贈りたい」という。
さだまさしの曲で、そういうのがあるらしいんですよね。
「残念ながら、お父さんはここには出席できてはいないけども…」って、妹のために手紙を読み上げて。
それをさだまさしの曲に乗せて…
これはもう絶対泣くじゃないですか、こんなの。兄弟愛もすごいですし。
「そこにお父さんがいたら…」というのもあるし、娘さんは娘さんで、当然、号泣ですよ。
みんなもう感動して。
そんなのもあって、とても素晴らしい結婚式だったと。

とても感動的ですね。涙腺がハンパないです(笑)

とても素晴らしい結婚式だったのがバカリズムさんのコメントから伺えますね。

お二人ともいつまでもお幸せに!!


飯塚悟志

c_iiduka

(いいづか さとし、1973年5月27日 – 年齢41歳)は、
日本のお笑いタレントであり、お笑いトリオ東京03のメンバー
でツッコミ担当。
千葉県四街道市出身。プロダクション人力舎所属。身長170cm、体重60kg。
アルファルファ結成前に『黒板USA』や『マンティス』というコンビを組んでいたが
数か月で解散。
1995年、豊本明長と、東京03の原型となったアルファルファを結成。
2003年、アルファルファにプラスドライバーの角田晃広を加入させる形で、
東京03を結成。

藤田真由美

(ふじた まゆみ、1980年1月30日 – 年齢34歳)は、日本の女性歌手。

スポンサードリンク
東京都出身。身長160cm、血液型O型、靴のサイズは22.5cm。
愛称は「まゆみっくす」。
日本大学櫻丘高等学校卒業。所属事務所は、
フェイスミュージック(フェイス音楽出版)。
兄が1人いる。中学校時代は軟式テニス部に所属していた。
ライブやレコーディング、テレビ番組等で様々なアーティストの
コーラスを担当している。SOFFetのオフィシャルバンドである
「Tokyo Junkastic Band」のメンバーで、テレビ番組『新堂本兄弟』の
堂本ブラザーズバンドのメンバーでもある(2011年3月まで)。
大学卒業後、OLを経てコーラス界に。コーラス界に入ったきっかけは、
2007年にDREAMS COME TRUEのライブツアー
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」の
バッキングボーカルオーディションでファイナリストに選ばれ、
ライブ出演した事だった。
俳優の佐藤隆太は高校時代の同級生。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.