及川光博の嫁の檀れいとの馴れ初めは?離婚危機?腕組みデート目撃写真流出!?

ミッチーとの愛称でファンに親しまれている及川光博さん。

宝塚歌劇団出身の女優、檀れいさんと結婚されるなど話題になることも多いですね。

そんな及川さんと檀れいさんには離婚危機やラブラブといった様々な情報が飛び交っていますが、
実際現在はどのような関係なのでしょうか?

色々と調べてみました!

399120

及川光博さんはミュージシャンであり俳優さん。

壇れいさんは、宝塚出身の女優さんですよね。

俳優さんと女優さんですから、おそらく「共演」がキッカケだろうという

想像はできますが、一体どのドラマだったのでしょうか?

 

そのドラマは、さかのぼりますこと、2010年1月1日(金・祝)

テレビ朝日系ドラマ 「相棒 元日スペシャル」です。

スポンサードリンク

37d2485988e81bc76929fb9e87d14d55

ゲストが檀れいさんだったんですね。

この共演が、キッカケとなりその後の2人の人生を大きく変えていったということですね~。

「最初はメアド交換ですよね。文章を練って」とメールアドレス交換から交際に発展した秘話を披露し、
「食事に誘うまで結構(時間)かかってます。ほんとに徐々に心の距離を近づけていった」と明かした。

檀が宝塚歌劇団出身で、及川も「(宝塚を)見る方専門だった」ことから、
“宝塚”という共通の話題を探し、距離を近づけていったという。

ミッチーは「食事に誘うまで結構(時間)かかってます。ほんとに徐々に心の距離を近づけていった」と語っています。

宝塚が大好きなミッチーは、元タカラジェンヌの檀さんと「宝塚」という共通の話題で、距離を縮めていったそうです。

なんでも週刊誌によりますと、結婚に乗り気だったのは、女性の檀れいさんの方で、
おしおしムードだったという事なんですね…。


離婚危機!?

結婚してから間もなく、及川さんの不倫が浮上するんですよね。

そして別居説も浮上!一体何が起こっているのか、、、。

スポンサードリンク

スクープしたのは、「女性自身」です。

399095

一般人女性と6時間もの間デートしていたのが週刊誌に掲載されちゃったんです。

でもこの女性は檀れいさんも知ってる方だし、結婚生活の相談を受けていただけ・・と釈明していました。

でもこの時期、檀れいさんは母親の介護のため実家に帰っていて、別居婚状態だったんです。

これでは離婚の噂が出ても仕方ないですね~。

2人の別居説については檀れいさんが世田谷区で
1人暮らしをする母親の介護に付き添っていたからで
現在は2人で仲良く一緒に生活しているとのこと。

これらの情報が本当であれば離婚危機は完全にデマということになりますね。

檀れいさんも顔見知りの女性であったようです。

しかし・・・

2013年9月2日発売の週刊誌に、及川さんが8月中旬の深夜、
西麻布のガールズバーで“30代の着物美女としっぽりデート”していたと報じられました。

この週刊誌の内容を見た及川光博は自身のサイトで、「知人の女性と二人で食事をしたのは
事実です」と答えたそうです。

しかし、いくら友達だからといっても、相合傘を結婚二ヶ月目の男がしてしまうのは考えものです。

さらに、その時はなんと及川光博の指には結婚指輪ははめられていなかったというものだから
更に驚きです。


誕生部に腕組みデートしてる現場を目撃!

もう離婚も秒読み段階に入ってると思われがちだった及川光博と檀れいでしたが、
なんと檀れいの誕生日である8月4日に及川光博とデートしているところを
週刊誌が伝えたのです!

それを伝えたのは、週刊誌「女性自身」であり、檀れいの誕生日の日に
都内の有名な鉄板焼きの見せでお祝いをしていたんだとか。

2人は周囲がドン引きするくらいラブラブで、
檀れいさんが及川さんのことを「ミッチー」と呼び、
及川さんが、檀れいさんのことを「ハニー」と呼ぶなどかなりのアツアツぶりとのこと。

その時の画像がコチラ。
399116

『新チューボーですよ』に出演した際にはノロケまくってました!

堺正章が「旦那様は、家事はされるんですか」と質問すると、檀は「時々手伝ってくれます。ご飯を食べた後、『作ってくれたから』と言って洗い物を率先してやってくれます」とのろけて、「『ありがとう』って言うと『大丈夫だよ』と言ってくれます」と回答した。

アツアツのラブラブだなんて素敵ですね(^^)
不倫説や別居説がデマであることが伺えます。
お二人ともお幸せに~~!!
[関連記事]及川光博と檀れいの離婚2017年!噂はどうなってるの?2017年更新情報。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.