村井国夫の嫁(妻)は音無美紀子?浮気相手は?子供は息子がいる?

今回は演劇界の重鎮、村井國男さんについてです。

013

 

嫁は音無美奈子。

1976年、村井さんは女優の音無美紀子さんと結婚されました。

otonasi001

当時村井さんが32歳、音無さんが26歳の時でした。

馴れ初めは?地井武男との関係が複雑?

二人の出会いは今は亡き地井武男さんの紹介によるものでした。

001

村井さんと地井さんは幼馴染であったため、村井さんが音無さんを紹介してほしいと頼んだことがきっかけです。

音無さんを紹介した地井さんですが、村井さんには

「絶対に手をだすな!!」

スポンサードリンク

といいました。

なぜなら村井さんにはすでに奥さんがいたからです。(一般女性の為、情報はわかりません。)

しかし村井さんは今風で言うプレイボーイ、結婚しているにも関わらず音無さんと付き合う事になりました。

(ちなみに音無さんが村井さんが既婚者であるという事実を知ったのは交際中だったと言います。)

約束を破られて激怒した地井さんは村井さんとは一時絶縁状態になってしまったようです。

やはり紹介してしまったことに責任を感じていたんでしょうね。

その後村井さんは前の奥さんと離婚し、音無さんと再婚されました。

WS000000

 

子供は娘と息子の二人

2人の間には娘1人と息子が1人います。

娘さんの名前は、村井麻友美という女優さんです。

父と母と娘の3人で梅酒のCMに出演されました。

スポンサードリンク

muraikunio_otonasi

息子さんは一般人で名前や画像はありません。

ただ、何かしらの「難病」があるらしく、
そのことについて音無さんは大きな悩みを抱えることとなりました。

 

嫁の癌、うつ病、統一教会

息子の難病は明らかにされていませんが、発達が遅いらしく、
小学3年になっても、上履きを左右逆に履いたり、廊下に立たされたりしていたようです。

そして…

息子が難病を患った事で、統一教会に入信し、宗教にはまってしまいます。

子供が健康になりだした頃に、音無美紀子さん自身が乳がんになってしまい、その心のよりどころとして宗教を続けてしまいます。

そして乳がんが治った頃に、今度は鬱病が発症してしまい、また宗教活動は続きます。

不思議ですが悪いことが起こると立て続けに悪いことが起こるもんです。

子供の難病、自身の乳がん、うつ病。

shutterstock_174741554

やはり気持ちが弱るとなにかに頼りたくなる気持ちもわかります。

それが宗教であっても心が救われるのなら良いのかもしれません。

ただし新興宗教はお金や人間関係の面で悪影響を及ぼす場合も多いです。

そのため、村井さんは音無さんが脱会されるため尽力されました。

そして見事脱会させることに成功されました。

その後、音無さんのうつ病も改善したようです。

結局音無さんを救ったのは宗教ではなく、音無さん自身の強さと村井さんの強い絆でした。

村井さんもその後こう語っています。

「病気になってくれてありがとう。生きるか死ぬかという病気になったことで自分の生きる考え方も変わったし、謙虚になれた。二人で乗り越えていこうという気になった。」

これを機に夫婦の絆が深まり、村井さんの浮気癖もなおって、二人はおしどり夫婦と言われるようになりました。

人間万事塞翁が馬、不幸な出来事がどう転じるか分からないものですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.