竹山隆範の嫁(妻)は?子供は?フライデー画像が流出でピンチ!?

切れキャラでブレイクしたお笑い芸人、カンニングの竹山隆範さん。

現在はドラマにバラエティーなど多岐にわたり活躍されています。

最近ではいじられキャラな竹山さんの嫁さんはどんな人??

20150927231511

 

嫁は一般人?交際歴など

竹山さんは2007年3月30日、21歳の頃から付き合っていた

2歳年上の彼女・淳子さんと結婚

 

約15年間の長期交際を経ての結婚、短気な芸風の竹山さんなので、なんだか意外ですよね^ ^

また、竹山さんにとって、この3月30日という日にちにも意味があるのだとか…

kanningu-takeyama-02

竹山は本当は3月30日が誕生日であり、同学年より一年多く過ごせるという理由により、

スポンサードリンク

親に4月2日を誕生日にされたのだという。

モヤモヤした気持ちをこの日付に持ち続けていたため、この日を結婚記念日とした。

とあります。

また、奥さんについてはこんな情報が

嫁は超が付くほどの美人だそうで、地方ローカル雑誌の水着のモデルとしても、
活躍していた時代があったため、スタイルも抜群との噂。

これは、羨ましいですね!
一般人なので顔がわかる写真はありませんでしたが、以前にテレビ出演されたことも・・・

ダウンロード (17)

はっきりとは分かりませんが、スタイルは良さそう・・・・?疑問ww

「ジュンちゃん」「たけちゃん」と呼び合ってるようです。

夫婦仲がよいエピソードは?

正月に旅行に出かけていた時の事。

彼女は浜辺で指輪を失くしてしまったが、竹山さんは「仕方ないよ」と言ってくれたんだとか。

翌朝、竹山さんは一人で浜辺で指輪を探していました。

しかし、残念ながらその後、指輪は見つからず。

2度目の紛失だったので、彼女も買う気にはならず。

その後、サプライズで竹山さんは彼女に同じ指輪をプレゼントしてこう言いました。

「じゅんちゃんには、この指輪をしてほしいんだよ」

素敵ですね☆

こんな噂も…

あるテレビ番組で

竹山の妻は元阪神タイガースの下柳投手に似ていると話題に!?

なお、竹山は「似てないですよ!」とキレながら否定していた。

いじられているのが頭に浮かびますが、これは興味深い情報ですw

ちなみに下柳投手はこんな方。

ダウンロード (18)

写真は眩しい笑顔ですが、抜群のプロポーションで高柳選手似の美人は、なかなかイメージできませんね^ ^;

むしろ、竹山さんが似てるような気がしますw

フライデー画像が流出!離婚するの??

WS000026

芸人のカンニング竹山隆範が、「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、
09年に発覚した、全裸写真を撮られた浮気騒動について話した。

これは気になりますね。
竹山さんが番組で語った内容がこちら。

07年に結婚した竹山だったが、自分の誕生会に呼ばれていた、
「(ダチョウ倶楽部の)上島竜兵似の女性」と知り合い、自分が寝ている間に裸の写真を撮られてしまった、と振り返った。

具体的にどのような関係があったかについては言葉を濁した。

「(ダチョウ倶楽部の)上島竜兵似の女性」

・・・これは気になりますw

スポンサードリンク

ダウンロード (20)

写真を撮られた竹山さんは、その後、出版社に乗り込んだそうなんです!

2009年5月、ある週刊誌にお笑い芸人のカンニング竹山(41)の全裸写真が掲載された。

浮気相手だった当時20代の女性が出版社に自ら証拠になるモノを持ち込み、竹山との情事を赤裸々に語ったのだ。

当時は大スキャンダルとなったのだが、今だから話せる“出版社との攻防”の内容を竹山が明かした。

「何かやたらモテるパーティで…。“おかしいな”とは思ったんですけど」と当時を振り返りながらカンニング竹山が話すのは、11月26日放送の『ストライクTV』(テレビ朝日系)の“こんな男は許せない!浮気撲滅SP”でのことだ。

そのパーティで知り合った若い女性から積極的に誘われ、最初は「若いのに(妻帯者を)誘ったらダメ」と説教をしていたという竹山だが、結局、誘惑に負けてしまったのだ。

数日後マネージャーのもとに週刊誌の編集部から、“竹山の浮気”について本人のコメントを求める連絡が入った。

すると竹山はすぐさま編集部へ乗り込み、どんな記事にされるのか確認に出向いたそうだ。

そこで竹山は、写真の他にも浮気を証明するメールなど色々な証拠を見せられたという。

正直に浮気したことを認めている竹山を前に、週刊誌側から「じゃあ面白おかしく記事を書かせてもらいますから、とりあえずここで土下座の写真を撮らせてください」と提案してきた。

竹山も土下座をするかわりに、最も記事に載せて欲しくない証拠を自ら選んだ。

つまり土下座の写真で、週刊誌側と取引したのだ。

ちなみに記事の件でこの出版社に乗り込んできたのは、ビートたけし以来だとのこと。

だが今回の竹山の訪問は、編集部に歓迎されたらしい。

この浮気報道から1年後、竹山の単独ライブでこの話題を取り上げることとなり、放送作家の鈴木おさむ氏が竹山の妻にインタビューを要請した。

「裸の写真が出た時どう思いましたか?」と鈴木氏が問うと、「私が撮っていた写真の方がカワイイです」と返答があったという。

竹山の寝姿が面白いと、妻は普段から写真に収めていたのだ。

裸で寝ている姿もあり、単独ライブではこちらを採用し舞台で公開したそうだ。

夫の全裸写真まで公にされた浮気の記事が出てから、夫婦の間で大変な修羅場があったらしい。

れでも彼を許し「竹山が面白くなるなら」と、ネタに使われることに協力してくれる妻。話の最後に竹山は「本当に妻には感謝してます」と、神妙な顔でつぶやいていた。

tumblr_nvjv1xOWML1qe5eilo1_400

出版社に乗り込んで土下座をする竹山さんは、さすが芸人だなと思うのですが、
奥さんが協力してくれるのは意外です^ ^;

ちなみに寝てる写真がこちら↓

ダウンロード (21)

images (27)

この件で浮気相手が、竹山さんの裸写真で貰った報酬は5万円だそう。。

これには、竹山さんも不満があるようですw

なんだか切ないエピソードですね^ ^;

img2902dad2zik5zj

奥さんはこの事件に対して、誕生日会だったこともあり、今回は許してくれるそうです。
本当に良い奥さんですね^ ^

子供はいるの?

結婚9年目のお二人ですが、お子さんはいないようです。

できないのか、作る気がないのか、
どちらにしてもいないのが事実のようです。

images (28)

奥さんの年齢的にも厳しいかと思うので、諦めているのかもしれません。

images (29)

ただ、仕事は順調で、夫婦仲は良いとのことですし、
いい奥さんに恵まれて竹山さんも幸せだと思います。

これからもお幸せに^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA