金子ノブアキの嫁(妻)は中村沙織。画像は?タトゥーあり?弟はライズのKenKen?

今回の記事は人気バンドRISEのドラマーである金子ノブアキさんについてです。

a669819cec4912e3b14addaf19b9b9f3_12298

別名 金子 統昭
出生 1981年6月5日(34歳)
出身地 日本 東京都世田谷区下北沢
学歴 堀越高等学校
ジャンル ロック
職業 ドラマー
担当楽器 ドラムス
活動期間 1993年 –

 

子供のころからテレビ出演

現在ではドラマー以外にも俳優として活躍されている金子さん。

実は幼いころから子役として活動されているのをご存じでしたか?

子役として、「天国に一番近いママ」で役者デビューすると、
朝番組の「ポンキッキーズ」で“あっくん”のキャラで人気を集めました。

のぶくんじゃなくてあっくんなんですね。

hqdefault

いまは“ワイルドカッコいい”といわれイカツいイメージのある彼ですが、小さい時はかわいいですね。

スポンサードリンク

 

弟はライズの KenKen?

kenken

本名 金子賢輔
別名 犬兼都知事
出生 1985年12月30日
出身地 日本の旗 日本 東京都世田谷区下北沢
ジャンル ロック
職業 ベーシスト 作詞家 作曲家 音楽プロデューサー
担当楽器 ベース ギター ドラム

両親も音楽家!?

金子さんはドラマー、弟さんはベーシスト。

じゃあご両親は?

音楽業界と俳優業を両立している金子ノブアキだが、
彼の両親は音楽業界の有名人であることがわかっている。

金子ノブアキの父親は名ドラマーと言われたジョニー吉長だ。

20120609161059

バンド「イエロー」のドラマーとして活躍し、
俳優としても活動していたジョニー吉長だが2012年6月に肺炎のため亡くなっている。

いやいや、かっこよすぎでしょwwww

 

母親は歌手の金子マリである。

275174

金子マリといえばかつて“下北のジャニス”の異名を持ち。

59歳となった現在でも現役として続けているいわば音楽界のレジェンドだ。

名ドラマーと有名歌手だったんですね。なんというロック一家…

ちなみに金子マリさんは現役を続けつつも、家業の葬儀屋も継いでいるそうです。

 

タトゥーは入れてるの?

RISEは一見アウトローなイメージが強くメンバー全員タトゥーを入れていそうですが、
金子さんはタトゥーを一切入れておらず、かたくなに拒否しているそうな…

ちなみにノブアキさん以外のメンバーはみんな入れているそうです。

なぜ拒否しているのか理由はわかりませんが、
このことでネット民からは、「意外と好青年」とイメージアップしているそうです。

tumblr_mz4cka6zU41qjtihco1_1280

 

嫁は中村沙織

ロックバンド「RIZE」のドラマーで俳優、金子ノブアキ(32)が、
元モデルでファッションブランド「Laymee」の代表兼デザイナーjの中村沙織さん(29)と
2014年3月に結婚していたことが分かった。

スポンサードリンク

d0134520_13241577

中村沙織(なかむらさおり)
生年月日 1984年
出身地:新潟県長岡市
職業:レディースブランド『Laymee』を立ち上げたファッションデザイナー兼社長

 

馴れ初めは?

ファッションモデルもされている方なのでかなりの美人です。

2人は、金子がメンズブランドのモデルをしていた際に、沙織さんが「glamb」のアシスタントデザイナーを務めていたことで出会い、2011年1月に週刊誌の報道で交際が発覚。

同年12月のテレビ番組で、金子は新潟にある沙織さんの実家にあいさつに行ったと明かすなど、真剣交際を続けていた。

お二人ともおしゃれな方なので、生まれた子供もおしゃれ好きになるんでしょうか?

ちょっと気になりますね。

 

交際報道後の金子ノブアキのコメントに女性ファンがメロメロ!?

2011年には女性誌に交際が報じられています。

都内のしゃぶしゃぶ店でのデートがスクープされたからです。
その時のコメントがこちら。

「『しゃぶしゃぶデート』って響きが〇ロい!

こんなことなら、『焼肉デート』にすればよかった!」

なんともパパラッチされているにも関わらずの、余裕のコメント。

さらに・・

このとき金子さんは自身のブログに「恋人とのデートがニュースになっているみたいです」と書き込み、潔く交際を認めました。

「ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、恋人とのデートがニュースになっているみたいです。タレントさんじゃないのに、彼女の素性まで報道されていたのはちょっと反則な気がしますが」

愛する彼女をかばう姿勢に女性ファンはより一層ヒートアップしたのではないでしょうか。

WS000006

 

潔さが好感度アップ?

松田優作の妻:松田美由紀さんと番組で対談した時も、

「おれ、実は今年の夏の終わりに彼女の実家に初めて行ったんだよ。

・・・彼女の家族は理想的で普通の温かい家庭。

初めてそういう家庭の内側には言っちゃったよ」

と、自ら実家にご挨拶に行ったと暴露。

 

仕事バリバリ!?

自身のブランドを設立したときは、なんと23歳!

ちなみに、「Laymee」と「glamb」のブランドの繋がりを細くしておくと、運営会社が同じ、
「株式会社Laugh Valley」です。

最初は、「glamb」から始まったみたいですが、そこから中村沙織さんをデザイナーに据えて、
「Laymee」ブランドが設立されたわけです。

 

中村さんはデザイナー業の傍ら、

・SEDA

・SOUP

・CUTiE

・mina

とった雑誌の読者モデルとしても活動されていたようです。

めちゃくちゃストイックですね。

というか、モデルという仕事が大好きなのでしょう。

WS000007

 

性格は?

中村さん自身は自分の性格について、

「辛いことがあってもうまく忘れることができる単純な性格なので」

と話しています。

社長業をやっている人はこういうマインドセットの人が多いですよね。

 

金子さんにとっての理想的な女性は、

「明るくて優しい子」

「ちょうどいい距離感の子」

「ちゃんと自分を持って、やりたことをやっている子」

だそうなので、そのあたりに合致したのが大きいかもしれません。

まぁ一番は、「かわいいコ」というのが本音でしょうwww

[関連記事]金子ノブアキの嫁がかわいくないって言われているけどどういうこと?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA