濱田岳の嫁(妻)は小泉深雪。画像あり。性格?子供の名前と写真は?

抜群の演技力で人気の俳優、濱田岳さんの奥さんについて

プロフィール

ダウンロード (35)

濱田 岳
生年月日: 1988年6月28日
身長: 160 cm
職業:俳優
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション
学歴:獨協高等学校中退
いまや数々のドラマで引っ張りだこな濱田岳さん。
まずは、現在に至るまでをまとめていきます。

ドラマ「金八先生」でブレイク!

9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りにスカウトされ現在の事務所に所属

1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。

ダウンタウンの浜田雅功演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役を演じた。

2000年には『平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜』などにも出演し早くから活躍。

2011年、『ピースボート -Piece Vote-』で連続ドラマ初主演を務めた。

21346592

スポンサードリンク

可愛いですね^ ^
スカウトされるのもわかります。

その後、あるドラマが原因でブレイクすることに…

それがコチラ。

ダウンロード (27)

『3年B組金八先生』は、1979年から2011年までの32年間にわたって、
TBS系で断続的に制作・放送されたテレビドラマシリーズ。

日本の学園ドラマの金字塔と称される作品である。

特にその演技力を見込んだ金八先生こと武田鉄也さんとは、こんなエピソードが。

ダウンロード (28)

金八先生を演じる武田鉄矢さんは、演技力のある濱田岳さんに

最後まで役者であることを要求したのだそうです。

卒業シーンでは、多くの生徒が別れを惜しんで泣いています。

しかし、演出スタッフからも濱田岳さんに対しては、
「泣いたら殺す」と厳しい演出を要求していました。

演技力を見込んでの演出だったのでしょう。

また、こうも言っています。

「濱田岳っていうのは金八を混乱させる生徒なんですよ。

どう見ても濱田は『金八』が終わっても俳優をやり続けるって予感がした子なんですよ。

だから濱田に関しては最後まで役者であることを要求した。

芸能界辞めていく子はだいたい分かっているから泣きじゃくればいいのよ。

いい思い出にしてもらう。でも濱田は最後の一行まで粘って芝居する。

だからヤツだけに泣くことを許さなかった。泣きで逃げるなって。

みんな泣いてるのに自分だけ泣いちゃいけないっていうのは一番ツラい。

ツラかったとは思うんですけど責任ですよね」

当時演出を務めた福澤克雄からも「泣いたら殺す」などと厳しい演出を受けたという。

「君が嫌いでした」という後に「でも今は、相当好きです」と続けられた言葉を濱田は
顔をくしゃくしゃにしながら受け取っていた。

金八先生にここまで言わせるとは、流石ですね。

images (33)

スポンサードリンク

その後、数々のドラマや映画で活躍されている濱田さんは、23歳の時に結婚されています。
どんな方なんでしょうか?

嫁はモデル!?

濱田さんの奥さんは、モデルの小泉深雪さん

default_db4dd94d1c2d5c02a55f2c10b4128af5

名前:小泉 深雪(こいずみ みゆき
生年月日:1979年1月28日
出身地:新潟県出身
職業:ファッションモデル
事務所:館岡事務所 (Tateoka office) 所属
日本人離れした9頭身のプロポーション、お嬢様風の端正な容姿で人気となる。
雑誌や広告など国内のコレクションのほか、2006年には生方ななえ、冨永愛らとパリ・コレクションにも出演。

2009年4月から2010年3月まで、TBS系列のトーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めた。

default_059e3a487496bf5c65ef23e2b5629eb8

身長179センチ、ホント日本人離れしてますね。
写真に違和感を感じるのは気のせいでしょうかw

二人並ぶとこんな感じ。

3fce5118b5a9cca00f10c6cd817a5244_261381-234x300

2011年7月下旬にモデルの小泉深雪と結婚。

年齢差9歳(小泉が早生まれのため学年差は10)に加え、身長差19センチの凸凹婚と報じられた。

確かに凸凹カップルですねw

これは「よくぞ見つけたな!」という言い回しw

そんな、二人どこで知り合ったのでしょうかね。

 

馴れ初めは?真面目な性格の濱田さんが!?

ダウンロード (29)

二人の馴れ初めは、偶然飲み屋で知り合い一目惚れをしたシャイで奥手の濱田が、
酔った勢いで小泉の電話番号を聞き出したことがきっかけだった

なるほど、可愛いですね^^
普段おちゃらけた役が多い濱田さんですが、本来は真面目な性格のようです。

詳しくは・・・・

2012年5月11日の「A-Studio」で馴れ初めについて語っていました。

濱田さんが、打ち上げで飲み屋で飲んでいるとお客さんとして深雪さん(現在の嫁)が入ってきたそうです。

深雪さん(現在の嫁)のあまりの規格外のスタイルに目がいった濱田さん。

小泉深雪さん(現在の嫁)は濱田さんを知っていたため一緒に飲むことに。

「俳優がショーモデルさんと関わることはほぼない。なんとしても電話番号を聞きたい」との思いで、
お酒の力を借りて聞こうと思いながらもシャイな濱田さんは長い時間聞けなかったそうです。

ダウンロード (30)

また、できちゃった婚のようですね!

可愛い顔に似合わずやってますw

 

子供の名前や写真は?

images (34)

こんな凸凹している二人に子供が生まれます。

2012年1月下旬に都内病院で第1子となる女児を出産

残念ながらお子さんの名前や写真は公開されていません。

しかし、こんなコメントが

濱田は周囲に、「自分に似ていないことを心から祈っている」と話す一方、
「子供にはのびのびと成長できる環境を整えてあげたい」と、すでにパパになる覚悟も見せているそうだ。

ちなみに、濱田さんの幼い時の写真がこちら↓

ダウンロード (32)

可愛いですね^ ^

写真はありませんでしたが、お二人の子供なら間違いありません。

凸凹カップルなだけにお子さんが、どちらに似てどんな成長を遂げるのか楽しみですね^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.