吉沢悠の嫁は?干された原因は?子供は?現在は?

イケメン俳優の吉沢悠さんの奥さんについてまとめていきます。

プロフィール

476683_194x291

吉沢悠(よしざわ ひさし)
生年月日: 1978年8月30日
職業:俳優
出身地:東京都杉並区出身
所属事務所:ワタナベエンターテインメントを経て、テンカラットに所属
配偶者: 桐山 玲奈 (2013年から)
これまでの経歴は・・・・
吉沢悠younger

私立錦城高等学校卒業。1997年、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞し、
吉沢悠(よしざわゆう)として芸能界デビュー。

2005年4月、それまで所属していたワタナベエンターテインメントを離脱し、
芸能活動を休止。

2006年6月、テンカラットへ移籍。

名前を本名の読みに戻し、吉沢悠(よしざわ ひさし)として活動再開する。

名前の読み方を改名しているようですね。

芸能活動を休止した理由は女性関係と言われていますが、実際は仕事を見つめ直すためとのことです。

最近は劣化したとか見ないとか言われていますが、現在何をしているのでしょうか?

スポンサードリンク

 

干された原因は!?吉沢悠の現在は??

吉沢さんは現在も俳優業をされています。

NHKドラマ「ハードナッツ!」では「犯罪予知システムの開発者」に

ダウンロード (37)

「明日、ママがいない」では終盤の重要な役どころを熱演

社会問題にもなった話題のドラマですが、
芦田愛菜ちゃん演じる「ポスト」の(産休代理でやってきた)担任の先生にして…

という「朝倉亮」を演じました。

images (38)

ちなみに一番最近の出演作は『音で怪獣を描いた男 ~ゴジラVS伊福部昭~』

ダウンロード (38)

担当者の証言と再現ドラマで構成されるこの番組で、吉沢さんは再現ドラマに出演しています。

主役というわけではありませんが、重要な役柄で多数出演されているようです。
干されているわけではありませんね。

ただ、気持ちがズーンと沈んだ時期があったようですね。

「もう自分から出すものがない」

と引退覚悟で日本を去り、米国生活を送っていたそうです。

そのような中、同世代の日本人俳優の活躍やイチローさんの言葉に励まされ、
再出発を決意したそうです。

その挫折から復活までの軌跡がコチラ。

周囲から将来を期待された何よりの証拠だった多忙な生活が、逆に意欲まで奪った。

「幸せだと思っていまっしたが、もう自分の中から出せるものがなくなった。」

「空っぽになったんです」

自宅に戻ると抜け殻のように過ごした。

「消費されていく」と感じた。

親心に感謝しながらも昨年4月、所属事務所を離れた。

毎晩、飲み歩いた。

「ただ空気を吸って生きているだけの生活になってしまって。」

自分の可能性を広げようと留学を決意。

ニューヨークに向かった。

語学学校は週6日。

英語漬けの日々。

冷蔵庫も台所もない寮に住んだ。

共通経験もある藤原竜也のニューヨーク公演記事を新聞で見つけた。

「会いに行くことも観劇もできなかった。」

複雑な思いだった。

ある日、韓国人留学生とブロードウェーでミュージカルを観劇した。

最後列まで年配黒人女優の迫力が届いてきた。

鳥肌が立った。

いつかテレビで聞いたマリナーズ・イチローの言葉を思い出した。

「オフシーズンは振りたいと思うまでバットは握らない」

留学を半年で打ち切り、昨年12月に帰国。

旧知の芸能関係者に、「俳優の仕事がしたい」と伝えた。

原点に戻るため、名前の呼び方を本名通りにした。

スポンサードリンク

再出発の作品が決まった。

田中麗奈主演の映画「夕凪の街 桜の国」(佐々部清監督)

「同世代にも心も体も疲れ切っている友人が多い」

「追い込まないで休む勇気も大切だと思います」

同映画の撮影初日は、「デビュー時のように気持ちが高ぶりました。」

周りから「有能である」と言われれば言われるほど、「もっと頑張らなくちゃ!」って思ってしまいますよね。

しかし、それが、逆にプレッシャーとなり、自信を失ってしまうことにもつながりかねません。

劣化した?

また、劣化したとも言われていますが
どうなんでしょう?

最近の写真がこちら。

吉沢悠rekkath-247x300

確かに若い頃に比べればですが、
特にそんなことありませんよね。
今年で37歳、いい歳のとり方をしているのではと感じます。

ちなみに、よく河相我聞さんと間違えられるそうです。

m_36d6a505

確かに似てますねw

そんな吉沢さんですが、2013年に結婚されています。

嫁は誰!?

2013年3月3日にモデルや女優として活躍されている桐山マキさんと入籍、ひな祭り婚と言われてましたね。

m_kiriyamamaki3

名前:桐山 玲奈
旧芸名:小野晴子
生年月日: 1981年2月6日
出身地:大阪府箕面市出身
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:トミーズアーティストカンパニー所属。過去の所属はプロダクション尾木。
配偶者: 吉沢悠 (2013年から)
映画: 特命係長 只野仁 最後の劇場版
実は3回改名していて、現在は桐山マキで落ち着いています。
吉沢さんも改名しているので、意外な共通点ですね^ ^
なお、改名理由については、同姓同名のA◯女優がいたからなんだとか…
他にも、ブログでは、
o0480064012950506076
V6の番組「学校へ行こう」の名物企画出身の軟式globeのパークマンサーとコンビを組んで、
1日koikeを経験したこともあるとのこと
ウェディングドレスも披露しています。
images (39)
さすがに綺麗ですね。
そんな桐山さんと結婚した吉沢さんは、結婚に対しての決意を語っていました。
ldyCQaMdPtbHOtZ_0

俳優の吉沢悠(34)と女優の桐山マキ(32)がひな祭りの3月3日に入籍していたことがわかった。

26日、所属事務所がFAXと公式フェイスブックで発表した。

「僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています」という吉沢は「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、 生涯を共に過ごす道を選びました」と結婚を決意した理由を明かした。

さらに「まだまだ若輩者の我々は、支えて下さる関係者の皆様、ファンの皆様のおかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、今まで歩んでこれました。これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します」とコメントしている。

吉沢さんの結婚に対しての真面目な想いが伝わってきますね。
子供はまだとのことなので、これから発表が楽しみですね^ ^
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.