吉岡秀隆の元嫁は内田有紀?結婚式は?DVで性格上難あり?現在の彼女は?

北の国からの純くん役でお馴染みの吉岡秀隆さんの奥さんや噂のDV?について。

プロフィール

20111020_yagirayuuya_33

吉岡 秀隆
生年月日: 1970年8月12日
出身地:埼玉県蕨市出身
身長: 172 cm
職業:俳優
所属事務所:Office Bow!
受賞歴: 日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞、 日本アカデミー賞 話題賞 俳優部門
配偶者: 内田 有紀 (2002年 – 2005年)
吉岡さんといえば、子役時代から演技力を買われ、数々の長寿番組にレギュラー出演されてますよね。
5歳で劇団若草に所属し間もなくテレビ時代劇『大江戸捜査網』でデビュー。
1976年:『山口さんちのツトム君』人気を受けて制作されたアルバム中で、
彼も『山口さんちのツトム君』を歌っている。
1981年より2002年までフジテレビの看板シリーズだった『北の国から』にも黒板純役でレギュラー出演。
default_6a5ccda7d1789ba0cabecb1170f58c62
子役時代の吉岡さん、可愛いですね^ ^
フワフワした見た目とは裏腹に学校ではよくケンカをするなど
気が短く、負けず嫌い性格だったようです。
2003年:『Dr.コトー診療所』に主演、やはり人気を博した。
1994年:映画『ラストソング』では同名の劇中歌を作詞作曲。47万枚を売り上げる
ヒットとなり、オリコンでも最高7位を記録した。
ダウンロード (33)
など、子役時代から現在まで多彩な分野で活躍し続けています。
小さいころから演技力があり「神童」と呼ばれ、今なお多数の賞を受賞していますね。
第3回日刊スポーツ映画大賞助演男優賞(1990年)
第14回日本アカデミー賞優秀助演男優賞
第18回日本アカデミー賞優秀助演男優賞/話題賞
第51回毎日映画コンクール男優助演賞
第20回日本アカデミー賞優秀助演男優賞
第28回日本アカデミー賞優秀助演男優賞
第29回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞
第31回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞
俳優としてのキャリアもなんと40年になるそうです!
すごい実績ですよね。
そんな吉岡さんのプライベートを紹介していきます。

元嫁は内田有紀!?結婚式は?

images (35)

吉岡秀隆さんと内田有紀さんは、伝説的ドラマ「北の国から」シリーズでの共演がきっかけで交際に発展。

ダウンロード (34)

二人は作中でも夫婦役を演じていましたね。

そして、2002年12月に田中邦衛さんなどの北の国からシリーズのメンバーを集めて、ドラマの舞台でもある、富良野市で盛大な結婚式を挙げました。

yosiokahidetaka_utidayuki.jpg.pagespeed.ce.Y0JY9dtsHE

スポンサードリンク

とても幸せそうなお二人ですが、その幸せも永くは続きませんでした。

スポンサードリンク

しかし、人はそんな幸せな時間を時が経つと忘れてしまうようで、
結婚から3年後の2005年に離婚されています。

img7d32e4fd86s2kg

二人に何があったのでしょうか?

 

離婚の原因は?DV!?

e0026989_2062163

この離婚の理由については諸説あります。

・吉岡秀隆さんが内田有紀さんに暴力を振るっていたことが原因。
・吉岡秀隆さんが内田有紀さんに仕事を辞め、専業主婦となることを強要した。
・仕事などで家に帰らないことが多い吉岡秀隆さんに対して孤独を感じ、

これに耐え切れなくなった。

優しそうに見える吉岡さんですが、亭主関白な一面もあったようですよ。

o0640064011847469908

吉岡さんは古風な考えの持ち主らしく、
「女は外に出ないで家庭を守るもの」といった考え方。

吉岡さんは出演作品の多い俳優ですので
どうしてもすれ違いになりがちな生活が続いたらしい。

そして最終的に内田さんが我慢しきれず
書置きを残して家を飛び出たという話です。

真実はわかりませんが、書き置きをして家を出たことは確かとのことなので、
吉岡さんに対して我慢ならないことがあったのでしょう。

 

その後の二人は?

離婚された後の内田さんについては、こんな記事が…

default_a6956c2f03e4a78d357f5fefc098d60f

俳優の柏原崇と交際されているそうです。

default_17a22a6dc7055c3e0e0cb6d5ac5a2cba

画像は2015年7月にフライデーされたフットサルデートの様子。

幸せそうですね。

交際発覚翌年の年末には、銀座で上演されていた舞台『8人の女たち』をそろって観劇。

「人目も気にせずにぴったり寄り添って、かなりラブラブな様子」だったと観客が証言していた。

その翌年の秋にも、東京競馬場で他の客の目をまったく気にすることなく、腕を組んだり手をつないだり密着して場内を散策し写真を撮り合っていたという。

その後も、腰を痛めて療養中だった柏原に付き添う内田の姿が目撃されるなど、とにかく長いことラブラブな様子である。

新しい恋を見つけて順調そうな内田さん
かたや、吉岡さんはどうでしょう?

 

吉岡秀隆の再婚は?

ダウンロード (35)

トーク番組『ボクらの時代』に出演した時に再婚の話が出てもノーコメントだった吉岡秀隆さんです。
シャイな性格なのか、お話になりたくないという自分をしっかり持った性格なのでしょう。

特に浮いた話はないようです。
しかし、まだ45歳ですし、お仕事の方も順調なので、これからいい人が見つかるかもしれません。
今後に期待です^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.