陣内孝則の嫁(妻)はモデル。画像は?息子はフジテレビ入社も障害持ち?

陣内孝則の奥さんってどんな人なのでしょうか?

嫁は?

WS000104

名前:陣内 恵理子

旧・芸名:秋山恵理子

出身:東京都

16才でモデルデビュー。雑

身長:171㎝

雑誌やショー、CMなどで活躍。

馬術をはじめて20年以上のキャリアをもち、多くの大会に出場するなどプロ並みの腕前。雑誌の取材などでも数多く紹介されている。名馬の馬主でもある。

スポンサードリンク

アイドルもやっていたようで、資生堂キャンペーンアイドルグループのシャワーの元メンバーという肩書きもあります。

WS000105

この美貌・スタイルで、年齢50オーバーですから、
よっぽど人生充実しているんだろうなーと思います。

WS000106

好きなことをやってる時こそ、人間が最も輝く時ですよね(^^)

 

馴れ初めは?

夫「最初に彼女の存在を知ったのは、たまたまテレビで見た”芸能人水泳大会”なんです」

妻「え、その話から?(笑)」

夫「トライアスロンみたいな競技をやっていて、男女混合で200人くらいが出場していたなかで、彼女、2位だったんですよ。1位が郷ひろみさんで。『すげえ女だな』と、強烈に覚えていた。その後、共通の知人に『紹介してよ』と頼んだんです」

妻「私が23歳くらいで」

夫「俺は28歳くらい。バンドから役者にシフトチェンジして、ドラマ「ライスカレー」が這いまったころですね」

妻「私はあまりドラマを見ていなかった。だから、『陣内ってやつを紹介するよ』って言われても、『え?誰?』って」

夫「会ってみて、『収入の低そうな人だ』と思ったんでしょ?」

妻「あっはっは。当時はバブルの入口で、大学生がBMWとか乗ってブランドものを身に着けて、っていう時代だったんですよね。その中で確かに彼は満ちな感じでした」

夫「そのころ彼女は稼いでましたからね。雑誌『non・no』の専属だったし。だから、ヒモになってやろうかな、という下心もありつつ・・・・」

妻「プッ(笑)。すぐに追い抜かれましたけどね。『ライスカレー』の回が進むごとに、デートしていも周りの反応が違ってきて。オンエアの最後のほうなんて、ガラス張りの喫茶店に入れなかったもんね」

夫「僕ら、あんまり隠れて付き合ってなかったんで。それで写真週刊誌『フライデー』に撮られたんですよ」

スポンサードリンク

二人そろって、こんなにも、お互いの関係を堂々と話すのも珍しいケース。

隠し事なく本音を言い合っているのがいいですよね。

ホンモノの信頼関係を築けているんだなぁ。と感激です。

 

子供は?

WS000107

長男の名前は、陣内太郎です。

2015年現在、27歳。

スポーツ推薦で、同志社大学へ進学します。

アイスホッケーで高校時代に準優勝という経歴を持っているようです。

卒業後は、フジテレビへ入社しますが、入社後に事件を起こします。

 

入社当時、陣内孝則の息子は、Twitterで研修や人事のやりとりなどを暴露し、
早くも自身を、「陣内孝則の息子」とアピールしまくっていたんです。

Twitter中毒とも言われ、当時問題視されていたそうです。

ちなみに同期に、「生田竜聖」がいて、生田竜聖と一緒にコネ入社したのでは?と言われています」

 

WS000108

 

まぁ父親の影響力が働いていることはまずもって間違いないでしょう。

実際、どんなつぶやきをしていたのか?

 

「一秒でも長ニュースに映るために、生田竜聖くんの隣にいよう」

「入社式からまさかの赤坂で家族でご飯わず。開店50分前なのに店を開けてしまう父さんの影響力は改めてスゴさを感じた。」

「こんな親父でも何か1つのことでも絶対に超えなきゃ。それが1番の両親への親孝行で感謝の気持ちになる。やってやろ」

 

一般人か(笑)

ってくらい、もうありのままに思ったことをつぶやいてますね(´・ω・`)w

「俺の父親はあの俳優の陣内孝則なんだぜ?すごいだろ?」という心理が
文章から読み取れますね。。

父親を誉めたつもりなのかもしれませんが、結果的にメンツをつぶしてしまった格好に。

 

ちなみに、Twitterのアカウントはすぐに削除されました。

このような問題行動から自閉症の障害があるのではないか?

と噂されています。

 

まぁその心配はないようで、ガセネタだそう。

 

ちなみに子供はもう1人、男の子がいるんですが、
次男はまったく表に情報は出ていません。

父親的には役者の道へ息子たちを進ませる気はないようですね(´・ω・`)

 

 

→ [関連記事] 陣内孝則の嫁や現在の白髪は地毛で本物なの?2017年更新情報。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*