竹内力の嫁(妻)の画像を公開!若い頃は?自宅の住所は自由が丘?

見るからに腕っぷしが強い竹内力。

彼の嫁についてご紹介しましょう。

 

WS000021

本名:竹内力(たけうち ちから)
愛称:力さん、力ちゃん
生年月日:1964年1月4日
出生地:大分県佐伯市
身長:180cm
体重:79kg
血液型:A型
特技:アクション、札勘
最終学歴:大分県立佐伯豊南高等学校(サッカー部に所属していた)
職業:俳優、歌手
資格:普通自動車免許、大型自動車免許、大型自動二輪車免許(限定解除)
配偶者:既婚(離婚歴あり)
事務所:RIKIプロジェクト
備考:制作会社ギャングスター代表取締役

 

スポンサードリンク

嫁は?

案外知られていませんが、竹内力はこれまでに2度、結婚をしたことがあるんですよね。

1回目は2000年に、16歳年下の飲食店経営の一般女性と結婚しています。

竹内力さんが36歳で、相手の女性が20歳の時です。

子供生まれていますが、2006年に離婚しています。

 

なぜ、そうなったのか?

 

彼は、ドラマや映画の仕事で家を空けることが多かったので、
すれ違いが理由で離婚しました。

 

まぁ相手はハタチですからねー

まだまだ遊び盛りなところに、子供を産み育てることになるわけですから、
ストレスもかかるでしょう。

 

二人目の奥さんは?

2回目の結婚は、2010年の11月に、竹内力さんが47歳の時に、10歳年下の37歳の女性と結婚しています。

「一人目は若すぎたな・・・」と反省したのでしょうか。

今度は、大人の女性と付き合うことに決めたのでしょうか。

しかし、離婚から節目の?3年を超えて再婚するところが男ですね。

 

馴れ初めは?

 

2009年12月に知人のパーティで出会ったのがきっかけだそう。

相手の女性には子供がおり、竹内力さんも前妻との子供を引き取ったので、
お互いに連れ子がいる再婚ということです。

2010年11月11日に結婚している。

どんな女性か気になりますよねー

WS000007

めちゃくちゃキレイじゃないですか!?

奥さんの名前は、ご覧の通り、由紀子さん。

ブロンドヘアーがよく似合っていますね。

 

二人の愛の住み家は?

WS000008

スポンサードリンク

立派な自宅ですねー

こんな豪邸に住んで、マセラティやベンツを所有しているそうですよ。

住所は自由が丘という好立地の土地代と豪邸すべて含めると、11億になるともいわれています。

WS000012 WS000009

部屋は豪華な雰囲気で黄金の鷹、騎士の鎧が置いていて200人も呼べる部屋とカラオケルームも公開した。
テレビ初出演の妻・由紀子さんは「自宅でも明るくて仕事場と変わらない」と明かした。

 

若い頃は?

WS000013

WS000015

WS000020

こうして見ると、現在の彼とまったくイメージ違いますね。

だんだんコワモテになっていったのは、所属事務所の意向なのでしょうか。

 

銀行員時代あまりにイケてて窓口に女性客が列なしたとか
自分もきっと有り金定期に突っ込んだと思うわ。

でも高卒で三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)淡路支店に入ったということは真面目な人だよね。
真面目にヤ〇ザの役作りした結果が今なんだろうけども。

 

元銀行マンって、まったくイメージにないですよね(笑)

竹内力と聞いて、想像するのは・・・

WS000017

じゃですか(笑)

昔の彼を知ってる人からすれば、その違いに驚かされることでしょう。

本来自分が持ってる「個」を捨てて、仕事に生き、テレビの前の視聴者をわかせてきた証拠ですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.