佐藤隆太の嫁の名前と画像は?出身は?子供の幼稚園と名前は?

若手俳優の佐藤隆太。

彼の嫁について。

WS000128

本名 佐藤隆太(さとうりゅうた)
出身:東京都目黒区
生年月日:1980年2月27日
身長:179cm
血液型:A型
趣味:野球

 

WS000125

嫁は?

馴れ初めは?

二人が出会ったのは、2003年にさかのぼります。

佐藤隆太の先輩の誕生日会で2人は知り合ったと言われていますが、

この年、彼は映画「ROOKIES」に出演しています。

そこではバンドマンとして出演しているのですが、バンドマンと言えば合コン。

「先輩」というのは、きっとこのメンバーに違いないでしょう。

このメンバーの中で、佐藤隆太よりも先輩にあたるのは中村俊介と岡田義徳。

某掲示板によると、岡田義徳がよく飲みに行っていたという書き込みがありましたので、
きっとこの方の誘いだったのでしょう。

2005年、彼女が20歳を迎え、クリスマスに交際を開始。

2009年7月、できちゃった結婚を発表。

芸能界は出会いが少ないですから、こういうつながりは自然と大事にするんでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

年齢は?

彼の奥さんは6歳下であり、誕生日会の時、佐藤隆太さんは23歳、
将来妻になる彼女は、17歳。

若すぎでしょwww

一般人で例えるならば、4年制大学を卒業して社会人一年目が
高校2年生と付き合うことになったということ・・・

まぁ考えられませんww

女性は大人びているとはいえ、ジェネレーションギャップを感じてしまいますね。

 

2007年には、写真週刊誌「フライデー」で同棲していることが報じられていました。

WS000120

 

WS000121

そして、2009年7月にできちゃった結婚をしたことは、
ニュースで大きく報じられ話題になりました。

 

仕事と名前は?

嫁さんについては、元タレントという情報があります。

ズバリ、名前は、小貫華子さん。

スポンサードリンク

小貫華子の生年月日は、1985年11月27日
佐藤隆太の生年月日は、1980年2月27日

 

事前に与えられている年齢とドンピシャ!

これは信憑性が高いですね♪

 

 

実は、上戸彩主演の映画「あずみ2」にも出ていたんですよ!?

その時の顔写真があります!

WS000122

WS000123

WS000124

「身長は150㎝で動物に例えるとリスに似ている」と、

佐藤隆太さんがコメントしたことがありますが、

小柄な感じとリスに似ているので、この人に間違いないでしょう。

 

それ以外にも、

2004年の映画「問題のない私たち」で沢尻エリカと共演していたという話も。

WS000127

 

出身は?

東京都出身。

 

子供は?

2009年に長女が誕生し、そして次女が2014年7月に誕生したのですが、
二人の子供の顔画像や名前についてはこれまで一切触れられてきませんでした。

ただ、子供が男の子であれば、「とらきち」という名前をつけようと考えていたそうです。

古風な感じがしますが、熱狂的阪神タイガースファンである佐藤隆太ならではの
ネーミングセンスですよね。

また、幼稚園に関する情報もありませんでした。

ところで、子供は二人とも女の子なので、
「ゆくゆくは居場所がなくなるんじゃないか」と心配しているようです。

反対に、子煩悩であることはイメージ通りであり、
2010年には最も育児業界に影響を与えたタレントに贈られる、
「第3回ペアレンティングアワード」のパパ部門を受賞しています。

WS000126

授賞式では、嫁が24時間子育てをしてくれているので、
できることを手伝うようにしていることや、独自のあやし方を実践して
子供をあやしていることを明かしました。

独自のあやし方とは、「オリジナルの歌を歌う」というもので、
「ジャンジャカジャンジャカ」とアニメの効果音のような歌を歌うと喜んでくれるそうですよ。

 

彼の表情を見ると、「いかにも」な「いいパパ」ですよね♪

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.