中尾明慶の嫁(妻)は仲里依紗。タバコ?馴れ初めと子供の名前は?

笑顔がステキな俳優の中尾明慶。

女優の仲里依紗と結婚しましたね。

どんな流れで夫婦になったのか、そのいきさつが気になります。

嫁との馴れ初めは?

出会いは2010年の映画『時をかける少女』。

WS000131

二人が急接近したのは『つるかめ助産院』で再共演し、クランクインした2012年4月から。

WS000132

3カ月間にわたる沖縄ロケを通して急接近したと伝えられている。

当時、仲は俳優・浅野忠信(39)と、中尾はアパレルブランドのディレクター・秋定麻紀子さん(27)と交際中だった。

スポンサードリンク

 

一緒の時間・空間を過ごすと、仲良くなりやすいですよね( *´艸`)

 

WS000000

(2012年2月頃、大阪で抱きつき路上キスをフライデーされた二人は、
その後も複数の週刊誌にデート現場をキャッチされてきた。

仲さんは浅野さんにゾッコンで、彼が地方で仕事の際もできるだけ追いかけていました。

結婚願望が強い彼女は、浅野さんからのプロポーズをずっと待っていたんです。

でも一度離婚を経験している浅野さんは、結婚に慎重でした。

そして、いつまでも結婚をはぐらかす彼の態度に、仲さんの不満がつのっていった。

亀裂は決定的となり、2012年10月に破局が報じられた。

その際、仲が《私じゃなくてもいいんじゃない?》とツイッター上で不満を爆発。

浅野が《オレ結婚するなんて言ったっけ?》と返すなど中傷合戦を展開していた。)

 

SNSで口ケンカするって、この感覚は一般人とどこか似ていますね(笑)

個人的には、「誰に見られているかわからない」というのがあって、
ネット上では、自分が付き合っている彼女と口論することは気がひけますね。。

中尾と秋定さんの関係は深く、中尾くんと秋定さんは、彼の猛アプローチでつきあいが始まりました。

ともに実家暮らしだったから、親公認で互いの実家にお泊りしたり、

中尾くんは秋定さんの弟の運動会でも、自ら家族を代表して競技に出場したり、

中尾くんのお母さんは、秋定さんを“明慶の彼女で、もう娘みたいな子”と友人に紹介したり…。周りからすれば、婚約者同然の仲だったという。

WS000005

ところが2012年5月初旬、

 

中尾は

「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」

と突然別れを切り出した。

 

親や友人たちから

「いつ結婚するの?」

と言われていた矢先の別れ話だったため、

 

秋定さんは

「女がいるんだ」

と勘付いたようだが、中尾は認めなかったという。

 

2012年7月に映画「ハーバー・クライシス(湾岸危機)」の公開アフレコに参加した際、

中尾は映画の内容にちなんで、

「少し前に付き合っていた彼女との別れ話が、危機迫ることでした」

と告白しているが、相当な修羅場が繰り広げられたことは想像に難くない。

 

新しい女の存在を頑なに否定したという中尾だが、その当時から仲と親密になり始めていたらしく、結果的には「仲の略奪デキ婚」という図式になった。

 

その後、秋定さんは自身のTwitterで、

「でき婚ね~。複雑」

「ある意味、4月が楽しみ」

などとツイートし、複雑な心境をのぞかせている。

 

一般ユーザーから、

「まだ好きなんですか?笑」

と問われた秋定さんは、

「まったく」

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない」

と返しているが、わざわざ報道前に中尾のデキ婚を予告するあたり、
引っかかりが残る別れだったことは間違いないだろう。

スポンサードリンク

 

その一方で、このような指摘もある。

「仲の略奪婚と報じられていますが、彼女も中尾と親密になり始めたころは浅野と交際中だった。

2012年7月末、中尾は自身のブログに、

『好きで好きでたまらないんだ』

という意味深な言葉を記しましたが、これは仲に対する気持ちを表したのでしょう。

 

双方に恋人がいる状態で、中尾からの積極的なアプローチがあって交際に至ったようです。

つまりは、中尾が恋人を捨てたうえで、浅野から仲を奪ったともいえる」
(週刊誌記者)

 

もともと結婚願望が強かった仲だが、交際していた浅野は全く結婚の意思がなく、恋愛よりも仕事が優先。

 

「実は恋愛体質で恋人と四六時中一緒にいたいタイプ」(女性誌記者)という仲は、

映画の撮影でロンドンに滞在していた浅野を現地まで追って一緒に過ごしたこともあったが、

多忙によるスレ違いは解消されなかった。

浅野にしてみれば「若い娘との遊び」と割り切って付き合っていたのかもしれないが、

仲はガマンできなかったのだろう。

そこに現れた中尾が情熱的にアプローチしたのであれば、

仲が陥落するのも当然といえそうだ。」

 

芸能人同士で付き合うと、ネットでは特にずっと過去の恋愛遍歴が残ることになりますからね。

NAVERまとめとか(;´・ω・)w

 

 

目撃談は?

クランクアップ後の2012年10月に交際に発展。

2012年11月、お泊まりデートが報じられた二人。

ふたりは友達と一緒に食事をして、食事後に友達とは別れた。

時間は深夜0時をまわっている。

仲は、そのまま自分のマンションへと帰ると思いきや、
しばらく車を走らせ、住宅街に路地に停車した。

仲の車が到着したのとほぼ同時刻にタイミングを合わせたかのように、もう1台のアメ車が到着。
現れたのは、俳優・中尾明慶だった。

友人ふたりを連れた中尾は、友人が運転するアメ車ではなく、仲の愛車の助手席へ。

2台が向かった先は、渋谷区にある和食料理店だった。

店内では、中尾の問いに普段よりも高いアニメ声で応じる仲。

よく見ると仲は中尾に寄り添い、さりげなく彼の背中に腕を回している。
幸せいっぱいといった感じだった。

入店から1時間ほどした頃、食事を終えた中尾は身につけていたトレーナーをまくり上げる。
腹部にコルセットが巻かれている。

仲は面食らう様子もなく、笑顔でそれを受け取っている。

「いつもごめんね」と言わんばかりの照れ笑いを浮かべる中尾。

そんな彼を気遣い、仲はコルセットを巻き直してあげている。

会計を終えると、ふたりは仲の車に乗り込み、友人達と別れる。
そのまま彼女の自宅マンションへと。
仲と中尾は4月にも婚姻届を提出。

 

「中尾は演じる役柄のイメージもあって『純朴な青年』という印象が強いが、

実はヤンチャな肉食系タイプ。

地元仲間と頻繁に遊んでいて、その様子をブログにアップしており、今も地元とのつながりが深い。

実像は地元密着型のヤンキーグループのリーダーといった雰囲気ですね。

交際開始後、すぐに中尾は仲を家族や地元の仲間たちに紹介しており、彼にはヤンキーならではのアットホームさがある。

浅野のような飄々としたタイプにイラ立っていた仲にとって、それが新鮮で魅力的だったのでしょう」(前同)

「俺の奥さん」って紹介されるのは、女性からすれば、うれしいポイント。

「私だけを見てくれている」というのが最も大事ですからね。

大物俳優・人気モデルを巻き込んだこの夫婦の結婚劇・・

離婚はまずもって考えられません。

末永く、仲良くしてもらいたいですね(^^)

 

子供は?

長男が生まれる前には、居酒屋で、中尾明慶が妊娠中の奥さんの前で、
タバコを吸っており、「それはどうなの?」という声を浴びたこともありました。

WS000004

仲里依紗さんの子供の名前については、バラエティ番組で明石家さんまさんが出演する番組で、仲里依紗さんがさんまさんに名前を教えたそうなのですが、どんな名前かは公開されていませんでした。

さんまさんいわく、「ものすごく普通な名前」なのだそう。

 

[関連記事]中尾明慶と仲里依紗が離婚危機って本当?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*