つるの剛士の嫁(妻)の実家はいわき?名前と年齢は?画像あり。

今は無き、爆笑番組「クイズヘキサゴン」で、大活躍していたつるの剛士。

彼は芸能界でも有名な愛妻家です。

つい最近(2015年12月)も、この少子高齢化の時代に、5人目の子供の出産を発表したばっかりです。

 

WS000066

つるの 剛士(つるの たけし)
本名:靏野 剛士(つるの たけし)
生年月日:1975年5月26日
年齢:40歳
出生地:福岡県
身長:178 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ
活動期間:1995年 –
配偶者:既婚
事務所:太田プロダクション

 

スポンサードリンク

 

嫁は?

2003年に結婚。

真っ先に気になるのが、奥さんの顔写真。

彼女は一般女性なのですが、インスタグラムにそれが公開されています。

WS000064

顔、似ていませんか?

目元・鼻がそっくり。

仲良すぎて、夫婦生活を送っている中で、似てきたのでしょうか。

 

名前は?

WS000065

嫁の名前は、遠藤美紀(えんどうみき)さん。

 

年齢は?

遠藤美紀さんはつるの剛士より1歳年上の姉さん女房だそうです。

 

馴れ初めは?

妻と出会った時のつるの剛士(当時27歳)のスタイリストをしていた(当日妻28歳)に一目惚れ!

対面でビビビっときて「俺、この人と結婚する!」と思ったらしいです。

その当時、妻の方には付き合っている人がいたらしいのですが、あまり上手くいってなかったそうでつるの剛士が猛アタックして付き合いに発展することができたようです!

3か月後にはバイクで遠出に行ったときにプロポーズしたらしいです!

プロポーズの言葉は妻がスタイリストの仕事をしていた関係からか
「僕の人生をスタイリングして欲しい!」とプロポーズしたらしいです!

私もそんな運命の人と巡り合いたいものです。

今年も7年連続クリスマスは独りですよ(笑)

記録伸ばします(^^♪

 

結婚式は?

WS000062

俳優・つるの剛士(34)が1歳年上のスタイリストの夫人と、6月30日に米国領グアムで挙式した。

スポンサードリンク

03年9月に婚姻届を提出したが、夫人が妊娠していたため式は挙げていなかった。

「リゾ婚☆してきました」のタイトルで、海をバックに指輪を交換し、1男2女と家族5人でビーチを歩く写真などをブログに掲載。

夫人は第4子を妊娠しており「やっとワイフにウエディングドレスを着させてあげることができました~ 腹パンですが…笑」とつづっている。

親族らは3週間前に連絡を受け、約30人が現地に集まった。(スポニチアネックス)

 

女性誰しもが楽しみにしているのが結婚式でのウェディングドレス姿。

それを彼は結婚しても忘れていなかったんですね。

これは好感度が上がります!(笑)

WS000063

幸せな結婚生活エピソードは?

二人でよく星を見に行くからなのか、お互いに星のマークのお揃いのタトゥーを
つるの剛士は腕のところに、妻は足首にしているらしい。

まさに、つるの剛士は奥さんにとって、星の王子さまというべき存在。

ということでしょうか?

 

元スタイリストの妻・美紀さんとの円満の秘訣は「コミュニケーションと干渉しないこと」。

「子供ができると、なくなりがちな夫婦の時間をつくる。

子供たちを寝かしつけた後、2人でお茶飲んでケーキを食べたり、
感謝、愛情を言葉で全部言う。

あとは同じ夢を持つ。そういう人と一緒だとすごく楽しい。

僕の奥さん、すごく素敵で…、あ、ノロけてますね」

ご飯がおいしければ、しっかり、「おいしいね」と伝える。

お互いに隠し事はいっさいせずに、ありのままに自分の思いを伝えることが
関係を長続きさせるうえでの秘訣なのでしょう。

 

毎年、結婚記念日はお互いに靴を交換し合っているという。

なぜ靴なのかと尋ねられ、つるのは「結婚記念日が9月2日なのと、”一足では歩けない”という意味を込めている」と答えたり、

仲良しのタレント・益若つばさから、「結婚しても変わらず奥さんと2人で星を見に行っている」などのロマンチックなエピソードが秘話として飛び出すと、TOKIOは「いい旦那さんだね」としみじみ感動してしまう。

こういうロマンチックな二人だけの空間・時間を演出すると、女性はお喜びですよね。

結婚してから何年も経つと、まだカップルだった頃のドキドキ感や、結婚当初の幸福感ってのは徐々に薄れていくものですが、つるの夫妻に関しては、そのドキドキ感が年々増しているように思います。

 

実家はどこ?

つるのさんの実家は茨城県ですが、嫁さんの実家が福島県いわき市で、里帰り出産で全員いわき市で産まれたようです。

東日本大震災時は、故郷のご家族は無事だったのでしょうか?

 

ちなみに、つるのさんの生まれは福岡県北九州市です。
12歳まで父親が仕事での転勤が多く、広島、大阪で過ごし、その後、当巨の練馬区へ移っています。

現在の実家は、神奈川県藤沢市のようです。

さすが、九州男児。
女性を大事にしますね(#^^#)

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.