近藤真彦の嫁(妻)は和田敦子。画像あり。子供はダウン症?小学校はどこ?

ジャニーズ事務所で、最も力を持ってる層にいるのがマッチこと、近藤真彦。

ジャニーズはアイドルですから、プライベートはほとんどテレビでは明かさないことになっています。

(ブランディングって大変ですね(´・ω・`))

 

しかし、秘密にされると知りたくなるのが、人間というもの。

今回は、彼の私生活に迫っていきましょう。

 

WS000038

本名:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
出身地:神奈川県
身長・体重:170cm
年齢:50歳
誕生日:1964年7月19日
血液型:O型
中学・高校:渋谷中学・明治大学付属中野高校
事務所:ジャニーズ事務所

スポンサードリンク

 

嫁は?

彼は、1994年に一般女性と結婚しました。

近藤真彦のイメージは、「男」

木村拓哉とどこかカブって見えてしまうことが多いですね。
もしかしたら、キムタクのイメージはマッチが起源なのかも。

二人とも、奥さん一途なんでしょう。

 

奥さんの名前は、和田敦子。

WS000034

資産家の令嬢だとか。

実家がタクシー会社を経営されているということなので、
車好きの近藤真彦さんと車つながりということになります。

こう聞くと、「そうか。やっぱり、お金持ちなんだな。」と思いがちですが、
奥さん自身はそう高飛車な感じではないようです。

なぜなら・・・

和田敦子さんは普通に食品会社に勤めていた女性

だからです。

 

馴れ初めは?

出会いのきっかけは井上梅次監督の娘で、

WS000035

料理研究家の井上絵美さんの旦那さんの紹介だったそうです。

WS000036

「紹介」というパターンは、芸能人は多いですね。

 

 

近藤真彦は、どこに惚れたのでしょうか?

以前近藤真彦さんが雑誌でインタビューされた際に奥さんの事を
聞かれた事があったようで、その際、近藤真彦さんは、
性格は自分以上に明るく、奥さんの笑顔に惹かれたとコメントを残しているようです

スポンサードリンク

年齢は近藤真彦さんの2つ下なんだそうです。

大学時代はゴルフ部に所属していたらしく、
マラソンなども含めスポーツは大好きなようですね。

近藤真彦さんがレースに出場する時は助手席でナビをしていた事も。

離婚の心配はなさそうですね!

というのも、マッチが40代になってから、子供が産まれたから。

 

 

子供は?

子供は一人で、男の子。

名前は、轟丞(ごうすけ)くん。

誕生したのは、2007年10月8日。
年齢は、2015年現在で8歳ということになります。

結婚してから実に14年ほど経っていますから、
子供が生まれたときは嬉しかったでしょう。

近藤真彦さんの年齢が43歳で、嫁が41歳で少し高齢。

実は、夫婦の間には流産もあり、ずっと不妊治療を行っていたそうです。

45歳までダメなら、もう諦めようと思っていたのだとか。

「その時は、夫婦二人の人生を楽しもうよ」と声をかけていたそう。

出産は早産でもあり大変だったようです。

マッチの妻に対する言葉には、愛を感じますね。

 

年齢が高くなってからの妊娠出産で、いつも話題にのぼるのが、「ダウン症」

しかし、もちろん彼らの息子さんはダウン症ではありません。

ちなみに、ダウン症の出産確率は20代の0.1%、35歳の0.5%に比べ、
40代は1%となり、一気に割合が高まります。

 

学校はどこ?

息子さんは小学校受験にチャレンジして、合格がニュースになりました。

 

具体的な報道は・・・

「近藤さんのお子さんが、都内でも有数の名門私立小学校をお受験したそうです。
大学までの一貫教育となるその小学校は、毎年10倍近い倍率になる狭き門。
ペーパーはもちろん、行動観察や保護者面接もありましたが、見事合格したそうです。」
(近藤の知人) NEWSポストセブン記事より

 

具体的にどこの小学校なのか気になりますよね。
芸能人のご子息である以上、名門であることは間違いないとは思いますが・・・

しかし・・・

 

都内有数の名門私立小学校という情報しかなく、ネットでは青山学院が有力と見ているようですが、その理由は「なんとなく」とか「目撃情報が出そうだから」という根拠のないものばかり。

 

アオガク以外に情報はないものか・・・
候補として挙がっているのは・・・

早稲田実業学校初等部、慶應義塾幼稚舎、学習院初等科、成蹊小学校の名前が挙がっています。

 

芸能人の子供というだけで、生まれながらにして普通の人生を歩むことは出来ません。
地元公立小学校・中学校に行けば、その生い立ちから価値観がクラスメイトとまるっきり違うことがきっかけで、心の底から仲良くなることはなかなか難しいものです。

お子さんは大きくなったら、さぞかしイケメンに育つのでしょうね。
今から楽しみです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.