瑛太と木村カエラがフライデー?仲は?馴れ初めは?プリクラ写真?

2010年9月に突然の「ご結婚」を発表された俳優の瑛太さんと歌手の木村カエラさんご夫妻。
その後お子さん2人に恵まれ公私共々順調なお2人ですが今回は「謎」が多い「私生活」について調べてみました。

瑛太

WS000033

本名:永山瑛太
生年月日:1982年12月13日
出身地:新潟県

 

木村カエラ

WS000034

本名:永山カエラりえ(旧姓木村カエラりえ)
生年月日:1984年10月24日
出身地:東京都足立区

スポンサードリンク

 

瑛太の嫁は木村カエラ

馴れ初めは?

二人の「なれそめ」ですが、お2人は2006年映画「嫌われ松子の一生」で共演されています。

WS000027

共演と言っても、街頭スクリーンに映る人気シンガー役の木村カエラさんを瑛太さんが見上げる、というだけでしたので、撮影中の接点はなかったようです。

しかし、この二人を運命の糸がしっかり結んでいました。

 

その後の2009年8月に「共通の友人」を通じてたまたま再会し、一気に急接近しました。

瑛太さんも木村カエラさんもデビューのきっかけは「モデル」でしたので、
ファッションセンスや感性に惹かれあい「交際」をスタート。

WS000029

2009年9月10日発売の週刊誌では「手つなぎデート」の写真が掲載されました。

記者がお2人に「いい交際をされているんですね?」と質問したところ、瑛太さんがニッコリと微笑み「(写真が撮れて)もうこれで充分でしょう」と答え「交際」を認める雰囲気を出しました。

その後、お2人の事務所は交際を認めることに。
2010年9月1日に「入籍」が発表されました。

WS000031

どちらかと言うと、木村カエラの方が積極的だったようです。

結婚の際には、「瑛太と結婚させてくれないなら仕事をキャンセルする」と言うほど熱を上げていました。

こんなに人から愛されるなんて幸せですよねー。

この時、木村カエラさんは「妊娠8ヶ月」!「入籍日」は「夏の吉日」。

一部では「デキ婚?」ともいわれましたが、「交際」されていたので自然な流れではないでしょうか。

 

子供は?

2010年10月28日に第一子となる長男(名前:エイトくん)の誕生を発表。

WS000028

たしかにかわいらしいですね~。

2013年10月7日に第二子となる長女の誕生を発表。

長女はお名前もお誕生日も公表されていません…
仕方がないですよね…SNSなどで「拡散」されがちですから。

 

子供の幼稚園や学校はどこ?

エイトくんは現在、インターナショナルスクールという幼稚園に通っているとのことです。

スポンサードリンク

どうやら、この幼稚園は仕事が不規則な芸能人たちの子供にはピッタリの幼稚園だそうで金額はベビーシッターなどと比べると高くなってしまうが、きちんと子供の面倒を見てくれるだけではなく、外国人教師が子供達の面倒を見ながら英語を教えていく預かり所のような所だそうです。

 

瑛太さんと木村カエラさんが仲良く買い物をする姿がキャッチされていますよ~。

もしかして「スッピン」ですか?仲は良さそうですよ〜。

WS000030

 

叫ばれる離婚危機の真相は?

実は瑛太さんと木村カエラさんご夫妻には「離婚の危機」ともいわれた時期がありました。
瑛太さんの「お酒」が原因です。

「ご結婚」前は木村カエラさんと飲み歩いていたそうですが、「ご結婚」され、第一子の長男誕生後は一旦「お酒」も落ち着き「イクメン」ぶりも見せていました。

 

しかし、瑛太そんの父親である「永山博文」さんが「55歳」という若さで自殺により他界…

お父さまは都内で「焼肉店」を経営しておられました。

お店の名前は溺愛する息子の瑛太さんと弟の永山絢斗さんのお名前から「瑛斗弥(えどや)」と名付けられました。

お父さまは2011年2月16日自宅マンションで首をつって死亡。

ノートには「喪主は瑛太で、迷惑かけてごめん」と遺書のようなメモが残されていたそうです。

自殺の原因は2009年にオープンしたばかりのお店の経営不振や手術後の首のヘルニアの具合が悪く「不眠がち」だったともいわれています。

通夜・葬儀の席では瑛太さんも永山絢斗さんも憔悴しきっていて周囲も声をかけられない状態だったそうです。

それ以来瑛太さんは毎晩のように「飲み歩く」ようになり挙げ句の果てには居合わせた他の客に「絡む」ようにまで…余程のショックとストレスもあったのでしょう…

 

その後2013年には長女が誕生し、子供が生まれたことに対して2人はよろこびのコメントを残しています。

「無事に女の子が生まれました!!私は男兄妹で育ってきたので女の子の扱い方を知りませんがこれから頑張っていきます!」と、瑛太さん。

「家族が一人増えてとても幸せを感じています。ありがとうと心から思っています」と、木村カエラさん

 

 

有名人同士のカップルだと、すぐに「離婚危機」と騒がれますが、それはお互いにファンを多数抱えているからでしょう。

福山雅治ロスよろしく、離婚を望む方がいるのも事実ですからね|д゚)

しかし、瑛太の好物「ほうれん草とトマトの味噌汁」を作って仲良く食べているという話も聞きますし、食生活の相性も良さそうですね。

「ナポリタン」も得意料理の一つで、テレビで「ナポリタン」を作り、試食した出演者からは「うまい!」と絶賛されていました。

そして忙しい合間には2人のお子さんを連れて公園やディズニーランドに家族で外出する姿はよく見かけられるそうですので「離婚の危機」は脱したのではないでしょうか?

 

そういえば、木村カエラは雑誌の企画で成宮寛貴とプリクラ写真を撮っていましたね。
こういう仲睦まじい様子が残されていると、旦那とはいえ嫉妬してしまいますよねw

WS000032

私生活に「謎」の多い瑛太さんと木村カエラさんご夫妻からは今後も目が離せませんよ!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.