坂口憲二が嫁(妻)と菊乃井の料亭で?バツイチ?フライデー画像?子供の名前?

俳優の坂口憲二さんが「ご結婚」されていたそうですよ!
かつては女優さんやモデルさんと浮名を流したモテ男も「年貢の納め時」なのでしょうか?
気になるところを調べてみました。

坂口憲二

WS000023

生年月日1985年11月8日
出身地東京都
身長185cm
血液型A型

 

しかし坂口憲二さんの女性関係は「派手」でしたね~。

多くの女優さんやモデルさんとの熱愛報道がありました。

そんなモテ男の坂口憲二さんが「ご結婚」されて「お子さん」まで!
写真週刊誌にスクープされていましたね~。

 

嫁は?

WS000018

こちらは奥さんとのツーショットですね。
右手のベレー帽に眼鏡の女性が奥さまです。清楚な「大和撫子」って感じがただよいます。

 

馴れ初めは?

坂口憲二さんと嫁さんが、「ご結婚」なされたのは「2014年3月27日」のことです。
「交際」から半年のスピード婚だとか。

スポンサードリンク

 

子供は?

なんと!その時奥さまは「妊娠5ヶ月」だったそうですよ~
「デキ婚」だったんですね。

お子さんの誕生は「2014年9月20日」で「男の子」だそうです。
お子さんのお名前は公表されていません…

「なれそめ」ですが、奥さまが経営される「赤坂」の「飲食店」に親友である伊藤英明さんが
坂口憲二さんを誘って行かれたそうです。

WS000022

 

現在の妻と出会った当時、坂口憲二は意気消沈していた!?

同棲をし結婚秒読みと言われていた坂口憲二と桜井裕美ですが、同棲を解消したようです。なかなか結婚の話が進まないため、一度距離を置こうという話になったそうです。2013年6月下旬には何らかの答えがあると思われますが、破局の可能性も・・・。

「坂口さんは近い将来結婚したいと話していました。お相手は2年前から同棲している桜井さんです。周囲もそのまま結婚するだろうと思っていましたが・・・」(ドラマ関係者)

WS000025

しかし、交際していた桜井とは同棲生活を解消していた。
「2013年3月頃のことです。桜井さんが突然、坂口さんのマンションから出ていったそうです」(同上)

ふたりは2009年9月に熱愛が報じられ、順調に交際をしていた。
一体何があったのだろうか?
「坂口さんの仕事が立て込んでいて、具体的にいつ結婚できるか見えなくなったんです。彼女は待てなかったんです。それで話し合った結果、それならいったん同棲を解消して、お互い離れて考えようという結論になり、一緒に住んでいたマンションも解約したそうです」(坂口を知る芸能関係者)

坂口の所属事務所は、
「同棲を解消したのは事実ですが、別れたわけではありません。坂口はドラマ撮影で忙しいので、ドラマが終わったら改めて話をしようとなったと聞いています」
現在、坂口はドラマ・ダブルスルー~二人の刑事に出演している。
ドラマが終わるのは2013年6月下旬。その時どんな答えが・・・。

WS000026

結婚秒読みまでいわれていた彼女でモデル・桜井裕美と同棲を解消しました。同棲解消の理由は、坂口憲二)が結婚をしてくれないから、距離を置くことになったようですが、坂口が路上で美女とのキス現場が2013年5月に報じられてました。

スポンサードリンク

坂口が路上で美女とキス&立ち小便を報じられた。
二人の刑事で共演している伊藤英明の自宅前で、恋人・桜井とは違う女性とキスをし、立ち小便までした・・・。

つい先日、坂口と桜井の同棲解消が発覚したが破局は否定。
そんな矢先で、この騒動だ。

 

これらの情報が表に出てしまったばっかりに、坂口憲二は桜井裕美とは別れざるを得ませんでした。

「次の女性を見つけないとな・・」と思っていた時に、目の前に飛び込んできたのが現在の嫁さんということですね。

お店を訪れた坂口憲二さんは奥さまに一目惚れ!
これは坂口憲二さんは相当「押した」のでしょうね~。

結婚発表時には、身長162cm、赤坂で飲食店経営の30代前半一般女性と報道されたため、ネット上では「30第前半で赤坂で飲食店経営って……クラブのママしかありえない!」「伊藤英明の紹介って時点で胡散臭い」などと盛り上がったが、実際のところ、Aさんは彼女の両親が京都で営む料亭の東京店を任されているとのことだ。

調べによると奥さまはスゴイ方だったのです!

 

嫁の実家がスゴイ!

ご実家は京都の由緒ある料亭「菊乃井」だそうです。

WS000019

ミシュラン三ツ星の評価も受けた名店ですね。

奥さまは「菊乃井」東京店を任されており「若女将」だったんですね~。

 

嫁の名前と年齢は?

お名前は村田紫帆(むらたしほ)さん。当時31歳。

WS000020

実に気品と風格のある店構えですね〜
。ランチでも1万円以上はするそうですよ。

さすがは京美人お着物姿も素敵ですね~。

村田紫帆さんが過去に京都店にて「女将修行」をしていた2008年には「第53代斎王代」に選ばれています。
「斎王代」とは京都の「三大祭り」の一つである「葵祭」で主役をつとめる歴史ある重要な役割です。

村田紫帆さんは「菊乃井」の一人娘さんだそうです。

長い黒髪がお似合いの純和風美人。

 

性格は?

京都出身の着物が似合う和風美人、「俺についてこい」タイプの坂口の3歩後ろを下がって歩くような女性――。

男らしい気質の坂口憲二さんにとってはピッタリな方なのではないでしょうか?

当時は村田紫帆さんにまつわる「噂」がやたらとありましたね。

発売中の「女性自身」(光文社)によると、なんとこのAさん、1月3日に亡くなった歌手・やしきたかじんと13年前にお付き合いをしていた、いわゆる元カノだったというのだ。

その交際期間は約4年にも及んだという。その上、バツイチで現在は小学校高学年になる息子がおり、元夫が引き取って育てているとも。同誌の直撃を受けたAさんは、たかじんとの交際について尋ねられると「たぶんデマだと思います」と否定。

子供についての質問にもノーコメントを通した。だが、坂口はこういったAさんの過去もすべて承知のうえで結婚に踏み切ったという。

 

坂口憲二は病気なのか?

2014年3月に「ご結婚」された坂口憲二さんですが、
同年の6月に「病院による休業宣言」…「右股関節の痛みのため検査入院し、7月中休業する」との公式発表が。

健康的で丈夫なイメージの坂口憲二さんだけに衝撃のニュースでしたね。

 

原因は休業発表の1年ほど前のドラマ撮影中に右股関節をひねったこと。

当時奥さまは妊娠8ヶ月…夫である坂口憲二さんを陰で支えられたのでしょうね…

 

なぜ、休業宣言から1年以上経つのに、いまだに「病気」のことが「噂」になっているのでしょうか…

はっきりとした病状の原因がわからずに、坂口憲二さんは複数の病院を受診されたとのことで「難病説」が「噂」になっているんですね。

「噂」になるのももっともで「休業宣言」以来!

坂口憲二さんは「顔出し」でのお仕事をされておられないようなのです。
「ナレーション」での出演のみなんです。

「ご結婚」もされ「お子さん」にも恵まれた坂口憲二さん。
一日も早くお元気な姿を見せてくださいね~。

 

 

→ [関連記事] 坂口憲二の嫁はたかじんの元カノだったの?2017年更新情報。

 

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA