織田裕二の嫁(妻)は野田舞衣子。画像は?出身校は甲南女子?モデル?柳葉敏郎との仲は?

「世界陸上」のメインキャスターとしておなじみの織田裕二さん。
毎回あっついコメントがインパクト大ですね。

織田裕二

WS000041

生年月日:1967年12月13日
年齢:47歳
出生地:神奈川県川崎市
身長:177cm
血液型:A型

 

嫁は?

 

長らく独身生活を送っていた織田裕二さんですが、これといって女性との「噂」はなかったですね。
「もしかして○モ?!」の噂が飛び交うほどでしたから…

実際、平井堅とも親密な仲だったようですし・・・

WS000038

しかし、ご安心ください。

 

織田裕二さんは2010年8月16日に、年齢が12歳年下の「一般女性」と「ご結婚」されておられます。

周囲も知らなかったようで「電撃婚」と呼ばれました。

「ご結婚」から5年後の2014年11月には第一子となる息子が誕生したそうです。

 

夫婦生活エピソードは?

新婚当初は奥さまの存在を徹底的に隠し通した織田裕二さんには、こんなエピソードがあります。
スタッフや共演者でさえも、奥さんの存在を隠していた織田裕二さん。

共演者の「香川照之」さんが「今度、奥さんを紹介してよ」と、気軽に話しかけたときには「顔を引きつらせ」「リアクション不能」になったそうです。

…そこまでして隠さなくてもいいのにねwww

 

織田裕二さんの「奥さま」と噂される方の名前は、「野田舞衣子」さんという方だそうです。

どんな方なのでしょうか?

あくまでも「一般人」と貫き通す織田裕二さんですが、情報はけっこう出回っていますよ~。

 

生い立ち・実家がすごい?

情報筋によると、

野田舞衣子さんの父親はアパレル企業の重役でファッション界の大物。

これまで住んできた自宅も兵庫県芦屋、東京都白金・青山などなど、「超高級住宅地」ばかりというセレブっぷり!

 

出身校は?

「野田舞衣子」さんは、学校も「お嬢様学校」で知られる「甲南女子中学校」からエスカレーター式で「甲南女子大学」まで進学した、これまた生粋の「お嬢様」!

 

職業は?

「野田舞衣子」さんは雑誌などをはじめとした、「美容研究家」や「雑誌編集者」として活動されていました。

雑誌「25ans」の編集にもたずさわり、結婚を機に2010年7月に寿退社しました。

WS000039

スポンサードリンク

さらに、過去には「モデル」「タレント」の経験もおありだとか。

顔写真がコチラ…

WS000036

う~ん、お美しい方ですね~!

 

なれそめは?

お2人の出会いは2003年のこと。

きっかけは共通の友人が開いた「合コン」らしいですよ!

芸能人もコンパ行くんですね・・・ww

 

「合コン」が開かれたのは2003年ですから「ご結婚」されるまでの7年間もの間、世間やマスコミの目に触れずに「交際」をしていたんですね~。

それもそのはず、織田裕二さんは知る人ぞ知る「私生活を一切公表しない」芸能人だそうなのですよ。

 

あの名俳優との不仲説はホント?

織田裕二さんには「共演NG」とされる芸能人の方がいらっしゃるとの噂ですが、本当のところはどうなんでしょうね?

理由としては「超」完璧主義者の織田裕二さんは、ご自分の出るドラマや映画の中で「許せない部分」に関してやたら口出しをするそうなんですね。

というわけで「共演NG」になる場合も。

その1人としてお名前があがっているのが「踊る大捜査線」でも共演した「柳葉敏郎」さん。

WS000040

 

確執・喧嘩の原因のエピソード

 「織田はテレビシリーズのころから他の出演者のシーンにまでやたら口を出し、

柳葉は地方紙の連載で織田と揉めそれ以上出演したくなかったため、

プロデューサーに『(劇中で)殉職させてほしい』と訴えていたことを明かした。

そんなこともあり、10年に公開された映画版の前作では2人が絡む場面が極端に少なかった」 (映画関係者)

 

しかし、お互いにもうオトナなわけで・・・

 

同誌によると、今年1月後半に人気シリーズの映画最終作「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」にクランクインした際・・・

「2月末までで織田さんと柳葉さんが一緒だった日はわずか3日間だけ。その間も2人はほとんど口をきいていませんでした。
撮影はあと2カ月も残っていますから、スタッフたちも心配しています」
(映画関係者)

 

とまぁ初めこそ、大変だったそうですが・・・

 

柳葉が織田が来やすいようにキャストとスタッフ全員の飲み会を提案。

その時、織田はスケジュールが合わなかったが、2月に改めて柳葉が織田をお台場のフジテレビ近くのホテルに誘い、監督やプロデューサーもいる場で、

柳葉が織田に「最後なんだし、お互いに頑張ろう」と声をかけると互いに打ち解け、
最後は和解の握手を交わしたというのだ。

 

それは「踊る」シリーズであれほどの「絆」を見せたお2人ですから、本当は仲良しなのでしょうね~。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.