反町隆史と松嶋菜々子はお似合い?年収と別荘は?子供の運動会と授業参観に参加?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんといえばドラマ「GTO」での共演がきっかけで「ご結婚」されましたね。
最近では奥さまの松嶋菜々子さんの出番が多いようですが反町隆史さんはいずこへ?

WS000034

反町隆史

本名:野口隆史(のぐちたかし)
生年月日:19731219
出生地:埼玉県さいたま市南区

WS000035

松嶋菜々子

本名:野口奈奈子
生年月日:19731013
出生地:神奈川県横浜市

二人の馴れ初めは?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんは1998年に共演したドラマ「GTO」がきっかけで、199911月から「交際」をスタート。

WS000032

「GTO」での共演で反町が惚れ込んでしまい、猛烈にアタックしました。

ところが当時、反町隆史が稲森いずみと付き合っていることをすでに知っていたので、稲森と別れるなら付き合っても良いと言ったんだそうです。

反町は稲森に別れを告げましたが、稲森は諦めることができずに、反町と別れることが出来ませんでした。

完全に別れるまでに1年とかなり時間がかかりましたが、ようやく稲森が決心して反町は稲森と別れて松嶋に乗り換えました。

こういうのって略奪愛っていうんですよね。
女性は「一途」を好みますから、こういうエピソードはどちらかと言えば嫌悪感を抱くのではないでしょうか?

まぁ競争なんでねーww

そして、2001221日に「ご結婚」。
当時お2人の人気は絶頂期で「ビッグカップル誕生!」と騒がれました。

両者に経済格差?

最近では反町夫婦の収入格差が取り上げられています。

なんといっても松嶋菜々子は2011年10月中旬から日テレで放送された「家政婦のミタ」で最終回の視聴率では40%と視聴率女王の名を欲しいままにしました。

1本のドラマに出ると、1本で300万円は未だ固いのだとか。

ドラマに出るだけで、サラリーマンの年収を超えるって、いやはや・・・

反町ブランドがヤバイ!

反町の俳優としての仕事量の激減はとくにひどいようです。

なんでも反町の高飛車な性格が気に入らず、反町出演ドラマの視聴率も稼げていないので、反町と共演する人は嫌がり、ドラマの仕事がほとんど入ってこないんだとか・・・

確かに、ほとんどテレビなどのマスメディアで彼の姿を見ないですよね。
それでも生きていけるんだから、これまでの貯蓄はものすごい数字なんでしょう。

家計がひっ迫?

反町夫婦が住んでいる自宅マンションは一ヶ月あたりの家賃が175万円もするそうです。
マンションの名前は、「ガーデンパサージュ広尾」、住所は渋谷区広尾3−8−11のようです。

WS000026

そして、反町夫婦の長女の沙都(さと)ちゃんは有名な私立の小学校に2011年から通い始めました。

さすがに私立ですからとてつもないお金が今後もかかることは目に見えています。

そして、次女の小夜(かなり)ちゃんは来年、長女の通っている小学校へお受験をするんだそうです。

さらに逗子や琵琶湖に別荘があり、その維持費を工面することにも一生懸命なんだとか。

WS000028 WS000029

さらに、反町が稼げていないなか、自宅には松嶋の親が訪れているのですが、反町はどうやら会いたくないようです。

ですので、琵琶湖の別荘からあまり戻ってこないそうです。

愛犬が。。。

反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫妻がドーベルマンを飼っていたのですが、隣人に噛み付いて賠償金を支払ったという有名なドーベルマン事件。

一審では、385万円の支払いを命じられたようですが、
控訴審で、1725万の支払いになったようです。

スポンサードリンク

そのドーベルマンもマンションの規約に抵触していたために松嶋菜々子さんが反対したにも関わらず、反町隆史さんが飼いはじめたようです。

WS000033

離婚危機?

「反町さんは仕事がないなら子供の面倒をみるなどして忙しい松嶋を助けるべきですよ。ところが、琵琶湖に行って自分が夏休み同然これでは夫婦仲もおかしくなります」

琵琶湖に別荘を持った理由の一つとして「子どもには都会暮らしでは味わえない自然の中での体験をさせたい」との想いもあるそうです。

お子さんとも釣りをされるそうで、その時に学校での話や色々な話をされるそうです。これから難しい年頃になって行く2人の娘さんたちですが「釣り」を通じてコミュニケーションがとれると良いですね。

目撃されてる?

竪田駅での目撃情報や、松嶋さんが菓子折りを持って近所にご挨拶に来たなどの情報もあります。

子供は?

2人の間には、2004531日に長女の沙都(さと)ちゃんが誕生、20071130日には次女の小夜(こと)ちゃんが誕生しました。

WS000025

残念ながら沙都ちゃんと小夜ちゃんの顔写真は公開されていません…

出産した病院は?

セレブ御用達とも言える「山王病院」ですよ~。

WS000030

うわぁ~めっちゃ豪華!

入院された病室(個室)はホテル並みの設備だったそうで、食事ではフランス料理のフルコースが出るなど。入院中にエステを受けられたり、一般の病院では考えられない世界ですね!

松嶋菜々子さんは大変に教育熱心。

沙都ちゃんも小夜ちゃんも「お受験」で「東京女学館」に入り、現在も通われています。
長女の沙都ちゃんは初め、慶應義塾を受験しましたが不合格でした。

頭の賢い学校を卒業したとしても、社会人としてそこで得た具体的な経験を生かせるのかというのはまた別物。
ただ、DNAは優秀ですから、両親と同じように一芸に秀でた存在になっていただきたいですよね。

夫婦で授業参観!子供の運動会で大はしゃぎ?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんご夫妻がツーショットで久しぶりに登場したのは20155月に行われたお子さんの「運動会」の「応援」でした。

WS000027

オーラ出まくりですwww
仲も良さそうです。

松嶋菜々子さんは他の保護者の方と気さくに会話をしたり、ビデオカメラを回したり、次女とフォークダンスを踊るなど「良いママ」さんぶりを発揮。

反町隆史さんは開始からカメラを手に写真撮影に集中され、動きっぱなしだったそうです。

お子さんの写真を撮るのはもちろんのこと、松嶋菜々子さんとお子さんの写真を撮る際には細かいリクエストを出すなど熱心だったそうです。

しかし、ちょっとしたトラブルもあったそうです。
それが起こったのが、午後の騎馬戦の時。

松嶋さんからビデオカメラを渡された反町さんは、急に「あれ?撮れてる?」と不穏な空気に。

その後、松嶋さんがいろいろやり直しても、「暗い」とか「まぶしい」とトラブルはいっこうに改善されない様子。

結局いろいろやっているうちに騎馬戦が終わってしまいました。

松嶋さんは「あーあ」と大きくため息を吐き、残念そうにしていたそうです。

2人ともお子さんを大切に育てていらっしゃるのがわかりますね。

反町は学校行事にも率先して参加している。先日行われた運動会も夫婦で撮影を分担していた。

アウトドア派の反町は娘を得意の釣りに連れ出したり、月謝7万円の英語塾までマイカー送迎したり、甲斐甲斐しいイクメンぶりを発揮している。

反町隆史さんは、お子さんにはご自分の出演されたドラマを一切観せないらしく、お子さんの前で台本を開くこともなさらないようです。

反町隆史さんは「父親の仕事についてはあまり知らなくてもいい」とのお考えたとか。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.