山田孝之の嫁のプリクラ画像と年齢は?姉は読者モデルのsayukiとダンサーの椿?

山田孝之さんといえば、缶コーヒー「GEORGIA」のCMでおなじみですよね。
お若いのに髭が似合う「渋い」、「器用な」役者さんです。

数々のドラマや映画で味のある役を演じる山田孝之さんが「スランプ」?!
そして「10年間休業宣言」の真相やいかに?!

WS000009

山田孝之

生年月日:1983年10月20日
年齢:31歳
出生地:鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1998年 –
著名な家族:椿かおり(長姉)、SAYUKI(次姉)
事務所:スターダストプロモーション

中学3年生の時に家族で鹿児島から上京してデビューしました。

山田孝之さんは2006年に「隠し子騒動」がありましたね~…

 

隠し子がいる?

「隠し子」のお相手は女優でモデルのChihoさん(大山千穂)だそうで、
「3年B組金八先生 第5シリーズ」で加藤バーバラ役を演じていました。

仲良し時代のプリクラ写真がありましたよ。

WS000001

…Chihoさんって少し「オネェ」っぽい?!

 

Chihoさんとは2年前から「結婚」を前提に「お付き合い」をしてきたそうです。

やがて、2015年10月に子供ができ、出産や結婚について話し合いを重ねていく中で、

「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女はわかってくれ、ご家族も理解してくれました。」

と、発表し生活費・養育費を負担しています。

WS000002

子供は息子さんで、名前は「希峰」くん。

当時23歳の山田孝之さんにとっては「辛い状況」だったのではないでしょうか?

WS000003

現在の2人と山田孝之さんの関係ですが、chihoさんのブログの投稿内容から察すると2人と山田孝之さんは一切会っていないようなことが書かれていたようです。

シングルマザーとのことですが、収入面は大丈夫なのでしょうか?

現在は愛知県東海市にある実家でデザインの仕事をしながら希峰くんを育てているそうです。

 

現在の嫁は?

山田孝之さんは2012年元旦に2年間交際を続けてきた7歳年上の「一般女性」と「入籍」。
2013年3月には息子がお生まれになられました。

 

奥さんの名前は?

あくまでも「一般の方」ですので公表されていません…

しかし、山田孝之さんの親友である「玉山鉄二」さんご夫妻と山田孝之さんと奥さまが写っている写真を入手しました!

WS000000

スポンサードリンク

山田孝之さんは右端ですね、そして玉山鉄二さんと奥さま、左端の女性が「山田孝之さんの奥さま」ですよ~!
…暗くてはっきりとはわかりませんがww

山田のお相手は、2010年2月に女性誌「女性セブン」が“檀れい似の美女”とのラーメン店デートや半同棲を伝えた一般女性。

出会った最初に「こういう人と結婚できたらいいな」
って思ったんですって。
山田さんの一目ぼれだったんだそう。

そこから山田さんの積極的アプローチ開始。
初め1年くらいは相手にもされなかったそう。

奥様いわく
「そんな若い人と遊んでる余裕はない」
みたいな感じで、相手にされなかったが、

山田さんが
「いや、そうじゃなくて、僕はあなたと結婚
したいという気持ちでつきあってくれと
いうことを言っているんだ」

ということを言ったそうなのですが、
それでもしばらく、付き合ってくれなかったそうです。

あまりのしつこさに折れて付き合いを
OKしたんじゃないか?
と、当時を振り返る山田さん。

執念ですねww
よっぽど好きだったのでしょう。

噂では奥さんはなんでも相談できる頼れる姉さん女房で、
檀れいさんに似た目ガパッチリとした美人

 

また、山田孝之さんの2人のお姉さんが「美しすぎる」と評判ですね。

 

姉は?

ふたりとも10代の頃は「egg」や「Popteen」などの雑誌のモデルとして活躍していました。

長女は?

1人目のお姉さんは長女の椿かおりさん。

WS000004

生年月日:1978年
年齢:37歳?
出身:鹿児島県
女優、モデル

WS000007

仕事で共演することもあり、椿かおりとは山田孝之の主演映画「ミロクローゼ」(2012年)で初共演を果たしています。

ただこの共演は偶然であり、撮影終了後に監督だけに師弟関係であることを明かしたのだそう。

 

次女は?

WS000005

生年月日:1980年1月3日
年齢:35歳
出身:鹿児島県
歌手、モデル

2人目のお姉さんの次女のSAYUKIさん。

次女・SAYUKIさんは歌手ですが、自身で株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立、代表取締役社長/CEO 就任。

WS000006

山田姉弟はとても仲が良いことでも有名。お母さんの誕生日には3人そろってお祝いをしてあげているんですよ~。

お二方とも見た目が派手で、ダンサーっぽいですよね。

WS000008

いつまでも仲睦まじい姉弟関係であって欲しいですね。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.