安藤政信の嫁の元モデルの画像は?岩手出身?年齢は?子供の名前と性別は?

なにやら、世間の女性を騒がせていますよ。
以下、詳細。

安藤政信

WS000005

生年月日:1975年5月19日
出身地:神奈川県川崎市
身長:175cm
血液型:O型

 

イケメンすぎる・・・・!

嫁がいる!?

安藤政信さんが雑誌「Numero TOKYO」2015年11月号で写真家の蜷川実花さんとの対談で衝撃発言をされましたね!

「”GONINサーガ”を撮り終えた次の週には子どもが生まれて、いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ。抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」
(Numero TOKYO 2015年11月号より)

なんと!これまで女性との熱愛報道がなかった安藤政信さんが、
まさかの「ご結婚」と「パパ」発言!

公式発表もなかった中で、対談でサラリと言ってくれるとは…

WS000007

スポンサードリンク

安藤政信さんといえばコアな女性ファンが多数いますが、
今回の件ではネットをはじめちょっとした「騒ぎ」になっていますよ~

「福山雅治の結婚よりもショックが大きい」
「あの安藤政信がパパ?!」
「いつの間に結婚してたの?!」

などなど、既婚者であること、更にはお子さんがいらっしゃることに、
ファンのみなさんは衝撃を受けていますね~

スポンサードリンク

 

確か「GONINサーガ」を撮り終えた時期は2014年6月の終わりくらいですから、
7月には第一子がお生まれになっていたんですね。

デキ婚か?結婚したのは2014年とのこと。

熱狂的な女性映画ファンが、彼の妻と子供の存在を知れば、映画の興行成績ランキングにも関わってきます。

現在、映画の興行成績ランキングは俳優の人気度に左右されてる部分が大きいのです。

でき婚により、結婚した場合、独身時代よりもファン離れが加速するのが一般的、

安堂政信さんが、現在まで結婚を秘密にしてた真相は、自分の仕事と映画の為だったのです。

 

気になる奥さんのお名前や年齢、子供のお名前や性別については
「一般人」ということで明かされていませんが、
なにやら奥さまは「かなりの美人でお似合いの夫婦」だそうですよ。

夫婦仲も良好なようです。

噂では、新妻の職業は元モデル、女優、スタイリスト、岩手県出身などの憶測が飛び交っていますが、今はあくまでも「一般人」ですので、これからも顔写真などの情報は表に出ることはなさそうです。

 

[関連記事]安藤政信の嫁の静香さんについて。2017年更新情報。

 

実家は?

WS000004

川崎市幸区にある「ニュータンタンメン」の鹿島田店。
現在でも、安藤政信さんの父親がつくるラーメンを食べられるそうですよ。

お父さまのお姿も気になりますね〜

もしかしたら…安藤政信さんにも会えるかもしれませんよ!これはチャンス!
結婚報道で傷心のみなさんはお店に行ってみましょう!www

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA