澤部佑の嫁は白洋舎社長の娘。画像あり。学歴と年収は?

お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ担当の澤部佑さんがご結婚されたと話題を集めています。
最近はピン活動での出番が多い澤部佑さんですがその奥さんとはどんな方なのでしょうか?

漫才の面白さはもちろんですが、最近はバラエティをやドラマはじめとし、
親しみやすいキャラクターからか澤部佑さんがピンで活動することが増えてきて、
年収は1000万円を超えるともいわれています。

澤部佑

WS000056

本名:同じ
生年月日:1986年5月19日(年齢27歳)
出身地:埼玉県上尾市
血液型:O型
身長:172cm
体重:83kg
方言:共通語
学歴:埼玉県立大宮東高校(偏差値47)
コンビ名:ハライチ
相方:岩井勇気
芸風:漫才
事務所:ワタナベエンターテインメント
坊主頭が特徴
特技:バスケットボールで、中学のバスケ部ではエースだった。
趣味:NBA、ロックフェス巡り。

 

 

嫁は?

そんな澤部佑さんがご結婚されたそうですよ!

気になるお相手は4歳年下の一般女性の「暁子(あさこ)」さんだそう。

 

馴れ初めは?

出会い・きっかけは2011年12月末、澤部佑さんがいきつけの居酒屋でよく顔を合わせていて、いつの間にか意気投合し1年の友人期間を経て交際に至ったそうです。

浮いた噂がなかった澤部佑さんですが出会いは合コンとかではなく居酒屋だったんですね。

この気になる居酒屋・・・

スポンサードリンク

場所まではわかりませんが芸人の「青春ダーツ 田中さん」が働いてるお店とのことです。

職業や顔は?

暁子さんはアパレル会社でOLとして働く一般女性ということですが、
外見は「上戸彩」似だそうで美人との評判です。

顔写真を見てみましょう。

WS000053

レ、レ、レ、レ、レベル高い・・・

世間は、「なぜ、澤部なのか?」と、疑問を持つことでしょうw

澤部佑と同じマンションに住むケンドーコバヤシは、澤部佑の嫁に会えることを
芸人仲間に自慢しているという、

 

 

年齢は彼よりも4歳年下。

しかも!新妻は、「社長令嬢」との話が!
奥さんのご実家はあの大手クリーニング会社の「白洋舎」さんだそうですよ!

「白洋舎」といえば創業100年を超える東証一部上場企業で売り上げ約450億の従業員数約1500名近くの超大企業

澤部佑さんこれはもしや…逆玉婚?!
やっぱり芸人さんってモテるんですかね?
しかしあの「白洋舎」のご令嬢を奥さんにするとはなかなかやりますな…

 

2013年12月3日の結婚時には既に暁子さんは妊娠5ヶ月!
交際から10ヶ月のスピード婚でした。

お腹の中に子供がいることがわかる写真がコチラ。

WS000055

スポンサードリンク

ずっとモテないキャラで通してきた澤部佑さんの突然のご結婚には周囲も驚いたとか。

 

童○キャラを脱出できたのはなぜ?

女性に対する苦手意識は中学校時代までさかのぼる。
澤部は小学校、中学校のころから周りの人を笑わせるキャラだった。
元からの芸人気質で、クラスの中で面白いことをするのが好きだったという。

しかし、男子の前ではいくらでも面白いことが出来るのに、女子の前となるとどうしても恥ずかしさが先に出てしまい、笑わせるどころか話すこともあまり出来なかったのだ。

中学時代はクラスにもう一人みんなを笑わせるのが得意な同級生がいた。
彼はムチャクチャ面白くて、その頃澤部が目指していた保育士という夢からお笑いの道へと誘ったのも彼のおかげだという。

もちろんその同級生に対抗する澤部、女子には行けないからますます男子から笑いをとるようになったそうだ。
そうして男子に行けばいくほど、女子に免疫がなくなっていったのだ。

これが女性に対する苦手意識、さらには女性との縁が薄くなっていった背景だ。

このようなコンプレックスの塊状態から、なぜ彼女をつくるどころかあんなにかわいい奥さんと結婚できるようになったのか?

 

それは、ピース綾部のおかげだといいます。

お前ら、やれ『モテない・・・』だとか『出会いがない・・・』だとか言ってるけど、
まず相手にいったのか?アプローチしたのか?攻めたのか?
俺はモテるんじゃない。いってるだけだ。

確かに!

続けて・・・

たとえば、素敵な女性がいたとして、アドレスを聞くとしよう。
アドレスを聞くということは、その人に興味を持っているということ。
自分に興味を持たれるということに、基本的に”イヤ”という感情は起こらない。
だから、声をかけることは、何も悪いことじゃない。

この言葉にネジがはずれて、自分からアタックを仕掛けるようになったということですね。

 

夫婦仲、家庭生活は?

「いいともの放送中にA子さんも電話で生出演し、『(好きなところは)話している時にいつも笑ってくれるところ』『佑くんと呼んでいます』と語っていました。
澤部も『世界一幸せな奥さんにしてみせる。これからもよろしくね!』と答えるなど幸せいっぱいの様子で、『芸人という職業は不安定ですけど、今後はさらに頑張る。お腹の子も守りますから、幸せになろう!』と強い決意を披露していました」(テレビ局関係者) [週刊文春]

離婚の心配はなさそうですね!羨ましい!

 

子供は?

2014年5月14日に、第一子となる長女が生まれました。

その際に助産婦さんから「お父さん似の女の子ですよ」と言われて焦った澤部佑さんですが、よく顔を見てみると暁子さん似でホッとしたそうです。

だって…女の子で澤部佑さん似って…微妙じゃないですか?

しかも「笑っていいとも」で共演した「タモリ」さんに娘さんの「命名」をお願いしたそうです。
ますますお名前が気になりますね。

 

WS000054

その時命名されたのは、「い」である(笑)

まぁさすがにこれは冗談でしょうw
市役所から認可がおりないと思いますしw

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.