塚本高史の嫁(妻)の名前は塚本まり子。画像は?子供の小学校はどこ?

塚本高史さんと言えば「木更津キャッツアイ」をはじめとし宮藤官九郎作品には欠かせない俳優さんですね
コメディーからシリアスな役までこなす塚本高史さんのプライベートを調べてみましたよ~。

塚本高史

本名:塚本高史(つかもと たかし)
出身地:東京都出身
身長・体重: 176㎝・非公開
年齢:32歳(2015年現在)
生年月日:1982年10月27日
血液型:A型
高校:堀越高等学校中退
家族:父、母、弟
事務所:サンミュージック
職業:俳優

 

一つの役に入るために他の仕事を入れないスタンスの「役者魂」の塊のような塚本高史さんですが、プライベートでは実はご結婚されていたんですね。

 

奥さんは誰?

お相手は芸能関連会社勤務の7歳年上の女性。

相手の女性について自身のホームページにて、

「わがままな僕をいつも結局のところ手のひらの上で
コロコロさせてくれるような大人の女性という存在」

と書き込んでいます。

 

馴れ初めは、撮影現場。

スポンサードリンク

出会ってから、会話を重ねていくうちに、意気投合したそうで、
いつしか結婚を視野に入れた真剣交際が始まったそうです。

 

2007年5月29日にご結婚されましたが、その時既にお腹の中には「赤ちゃんが」!

2007年9月15日に第一子の女の子が誕生
2009年7月31日に第二子の男の子が誕生

2児のパパなんですね~

 

奥さまについては「大人AKBの塚本まり子」さんなのでは?という憶測が飛び交っていましたが、
単に苗字が同じだけ。

WS000021

なぜ彼女なのではないか?と噂されたのか?

2つの共通点を根拠にしているようです。

1つ目の共通点は、苗字が同じ「塚本」であること。
2つ目の共通点は、子供が2人いること。

スポンサードリンク

 

ただし・・・こんな憶測が事実であるはずもなく・・・

・塚本高史の嫁は7歳年上ですが、塚本まり子は6歳年上。
・塚本高史は嫁の誕生日の5月29日に入籍していますが、塚本まり子の誕生日は7月16日
・塚本高史は女の子と男の子が1人ずつですが、塚本まり子は男の子が2人
・塚本まり子の自宅が神奈川県横浜市で、旦那さんが電通関係者

肝心の奥さまやお子さんのお名前や写真ですが、あくまでも一般の方なので出回ってはいないですね。

2ちゃんねるなどの掲示板やSNSにもこれら以外の情報はありません。

 

[関連記事]塚本高史が嫁のコトが大好きするるエピソードなど。2017年更新情報。

 

子供は?

塚本高史さんのお子さんに対する愛情はとても深くテレビでのコメントにも、

「上の子(女の子)は偉いですよ、まだ小さいのに弟のことを優先してガマンしたりして、
だから多めに抱っこしたりします。

下の子(男の子)はヤンチャですね、本能で生きています。
喜怒哀楽が激しいし僕と同じです」

通常は下の子を優先しがちな子育ての中で塚本高史さんはバランスよく取り組まれていますね。

2013年には「第6回ペアレンティングアワード」のパパ部門を受賞されています。

 

子育てエピソードですが、子供がまだ3歳だった時に本気で喧嘩していたそうです。

名前や通っている幼稚園や小学校がどこなのかは一切非公開。
家庭のことは表には出さない方針のようですね。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA