ヒロミと松本伊代のなれそめは?自宅は?密着エピソード。子供は息子。学校は?

ヒロミさんと言えば毒っ気のあるトークでお馴染みでしたが、しばらくの間芸能界からフェードアウトされていましたね。
今回は約10年ぶりに芸能界にカムバックしたヒロミさんと奥さまの松本伊代さんに注目します!

ヒロミ

本名小園浩己
生年月日1965年2月13日
出身地東京都八王子市
血液型A型

デビュー前は元暴走族だったようで相当ヤンチャをしていたらしいですね。
芸能界入りする前は日産でセールスマンをしており売り上げはトップクラスだったそうです。

 

嫁は?

私生活では1993年にアイドルの松本伊代さんとご結婚されています。
披露宴の引き出物は「まないた」だったそうで。w

気になるのはなれそめですよね~。

馴れ初めは?

ヒロミさんと松本伊代さんの出会いは深夜のバラエティー番組「オールナイトフジ」での共演がきっかけでした。

スタッフ達とゴルフや食事にスタッフなどとみんなで行くようになりヒロミの方から「メロンジュースを家に飲みに来ない?」というお誘いをきっかけに、その辺りから2人で遊びに行き交際に発展した。

その後順調に交際が続いていたある日、突然車の中で「万馬券があたったんだ!」と松本伊代さんに指輪を渡したのがプロポーズだったとか。

スポンサードリンク

ヒロミさんってシャイ…?

WS000004

結婚後、ヒロミさんの行動派でマメな性格に松本伊代さんはビックリしたそうです。

松本伊代さんは、テレビでのイメージ通りかなりのマイペース派。

 

伊代は自身も認めている整理整頓が苦手で初めは何度も注意していたが片付けない妻に期待せず、自分から動くことでイライラを解消する道を選んだヒロミ。
料理も苦手で極端にレパートリーが少なくおいしいものを食べる時は外食するようです。

このほかにも、こんなエピソードがあります。

 

結婚生活エピソード

朝食のおかずはいつも目玉焼きでヒロミの好みは固めだが、固めの目玉焼きが出る確率は5割www
目玉焼きもまともに出来ないなら普段の料理は一体なにを作っているのか、逆に気になるわ。

それでもヒロミは「5割できれば上々」だと思っている。

ヒロミは、心の器が広いですね。

WS000016

実は、普段は「ママちゃん、ママちゃん、早く来て~」「ママちゃん、 ちょっとここに座って(とひざ枕を要求)」「ママちゃん背中かいて~」などと 赤ちゃん言葉で甘えることを、伊代が暴露。

 

ヒロミの世界観が崩壊ですねw

 

「良い意味でお互いにあまり干渉しないこと。と言っても今までは、互いに仕事や子育てが忙しく、生活の時間がある意味良いバランスでずれていたのかもしれません。最近は子どもも大きくなってきて、夫婦の時間が作れるようになってきているので、すごく新鮮な感じがします。」

夫婦の絆!

WS000017

朝食を松本と一緒に外で食べたことを明かしている。中学生と高校生の息子が連休中、合宿で不在だったようだ。「ママと朝ごはんデートなのだ」と綴っている、ヒロミ。

仲良し!

 

お互いの好きなところは?という質問に対しては、松本伊代さんは「一見乱暴なイメージだったけど、実は意外にマジメでやさしいところ。」、ヒロミさんは「全部。」というお答えでした。

全部!
そう言いきれる伴侶を手に入れたのは一生の財産ですね。

WS000006

 

これまで「遊び」というものは全てやってきたというヒロミ。
妻松本伊代は、「子供と一緒に遊べるかなと思うと、行く先も言わないけどいいかな。」と語る。

火遊びはするかもしれないけど、「必ず帰ってくる!」と信じているんですね。

 

息子が壁に落書きすることを注意するために松本が壁に「らくがききんし」と書いたことがある。(笑)

WS000005

これはヤバイww
天然のレベルを超えているw

 

片付けや料理が苦手な松本伊代さんをヒロミさんは「5割できれば上々」と暖かく見守っています。

普通ならば妻が片付けや料理ができないまま20年も「おしどり夫婦」でいることはできませんよね。
ヒロミさんの懐の深さを感じますね。
結婚20年経っても「ダーリン」「ママ」と呼び合う仲の良さ。

 

なにせいい夫婦ですよ。
お互いがお互いのことを一番に考えています。

テレビで密着特集が組まれた時、以下の内容がテレビ放送されました。

ヒロミの芸能界での仕事が激減した2005年以降、2人の子どもを抱えながら夫を支え続けたのは妻である松本伊代であったことは間違いない。

先行きが不安な中で、「何やってるの」、「働かないの?」などとヒロミを責めたことは一度も無いそうだ。

夫を信用して好きなことをやらせ、ずっと遠くから彼を見守っていたのだ。昔のように巧みな話術でテレビ番組を盛り上げる夫のヒロミの横で、何を言われても微笑みを浮かべている松本伊代こそ度胸が据わった素晴らしい妻ではないだろうか。

「いい奥さん」とはこういう人のことを言うんですね。

 

[関連記事]ヒロミと松本伊代が家庭内別居してるの?真相は?2017年更新情報。

スポンサードリンク

 

自宅は?

WS000007

 

東京都目黒区に260㎡ってすごいですよね。
目黒だと1㎡の平均土地価格が76万円とのことなので、260㎡ってだと1億9600万円となりますw

WS000008 WS000009 WS000010 WS000011 さWS000012

間取りが8LDKとは、もう次元が違いすぎますねw

 

子供は?

お子さんの名前ですが、長男の凌央(りょう)くんと次男の隼輝(としき)くんの二人の男の子がいます。

家族画像がありますよ。

WS000013

長男さんは2015年現在、大学生、次男さんは高校生になります。

息子さん、何だかイケメンじゃないですか?

 

高校、大学はどこ?

噂ですが、学校は「成城学園」とも言われています。
成城学園は幼稚園から大学までの一貫教育で芸能関係者のお子さんへの配慮が大きく、
芸能界ご用達の学校です。

りょう君は現在大学1年だそうで情報によるとおそらく成城大学芸術学部だと思います。
幼稚園の頃が成城一本で通っており高校も成城高校の芸術学部だったそうなので
ほぼほぼ予想は的中しているかなと思いますね。

WS000018

なぜ、成城にした?

実はヒロミ夫妻は安田成美さんと木梨憲武さんが非常に仲がよく食事もされるそうです。

そしてなんと成城に木梨憲武さんのお子さんも通っているとか。

さらには、木梨さんの嫁の安田成美さんと伊代さんが学校の集まりで一緒にいたという情報もあります。

 

親子共演したことはある?

WS000019

ソフトバンク(Softbank)のCMでヒロミさん夫婦と息子さんの共演が話題になったことがありました。

ですが、これは本当の息子さんではなかったみたいですね。

子役だったみたいです。

 

野球部なの?

次男の隼輝(としき)くんは甲子園を目指している高校球児のようで都大会にも出場しているそうですね。

2015年夏の甲子園を目指す地方大会でのエピソード。

「伊代ちゃんの次男は、小学校2年生から野球を始めました。
今は成城学園高校の2年生で、ポジションはキャッチャー。クリーンナップの5番を任されています。
7月12日の2回戦では、タイムリーツーベースを打ち、守備では、強気のリードで勝利に貢献しました。」
(スポーツ紙記者)

WS000014

そういえば以前テレビの取材でヒロミさんが息子さんが新しいスポーツシューズを買いに行くのに同行していましたね。
ここでもおもしろい松本伊代のエピソードがあります。

真剣に靴を選ぶ息子さんの姿にヒロミさんは「好きなのを選んでいいんだよ」と声をかけましたが、息子さんは「お小遣いで買えるのは一足だから」と

その姿に感動したヒロミさんは隠れて松本伊代さんに電話をしました「ママ~聞いてよ~オレさ感動しちゃったよ~どれでも好きな靴を買ってあげようと思っていたら、

『お小遣いで買う』っていうんだよ~」と興奮気味のヒロミさんに「そのためのお小遣いてしょ?」とあっさり返した松本伊代さんww

・・・案外しっかりしてる?

 

反抗期の時に・・・

反抗期である子どもたちが、母である松本伊代さんにババアと言ってしまったらしく、そのことに対してヒロミさんは『俺の女に何言ってんだ!!』と言ってぶちギレしたそうです。

これはこの世の中の女性が満場一致で喜ぶ一言でしょうね。

 

 

現在のヒロミ

さて、約10年ぶりに芸能界にカムバックしたヒロミさんですが、「干されていたんじゃないの?」といわれていますが、
岩盤浴やスポーツジムを経営する「実業家」に転身されています。

むちゃくちゃ金持ちw
年収は余裕で億を超えているでしょう。

 

フェードアウトする前は毒舌ぶりや大物芸能人相手にも「タメ語」や「ちゃん付け」などで
反感をかっていたといわれていますが、これは、あくまでも噂です。

毒舌ぶりは相変わらず健在ですし、奥さまの松本伊代さんとの「ラブラブおしどり夫婦」ぶりも相変わらずです。

これまでに、数々の「おしどり夫婦」が不仲などで消えつつある中で、
ヒロミさんと松本伊代さんご夫妻からは目を離せませんよ~

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA