石黒賢の嫁は誰?現在はかつらなの?息子がいる?石田ゆり子と交際歴あり?

俳優の石黒賢について。

印象は、性格超良さげなパパ。

趣味がヘビメタというのは超意外ですがww
石黒賢が音楽を聴きながら、首を縦に振っている

・・・思い浮かべられないww

 

奥さんとの出会いや子供の情報

彼の妻は結婚前から1人の子供がいた、いわゆるバツイチ子持ち。

奥さんの名前は石黒明子で、その1人は娘さん。
結婚してからさらに2人の息子を授かりましたから、合計で子供は3人。

子供たちはスポーツが得意で、長女と次男はテニス、長男はラグビーをしているそう。

 

石黒賢さんは子育てを自主的に手伝っているようで、子供との時間を大切にしていて小さい頃は本を読んであげていたようです。

 

彼は我が子について以下のように語っています。

「いい子に育った」としみじみ思う。
幼稚園に入る前から絵本の読み聞かせをしてきた。
人からすすめられ、「読み聞かせはいいみたい」と夫人に伝えたら、絵本を大量に集めてきて、「ハイ、あなたは俳優さんだから、こういうこともお仕事」とテーブルの上にドサッ。
目食らったが、後には引けない。

スポンサードリンク

どうやら、家庭内はかかあ天下のようですねww

 

そもそも、2人が結婚したのは1997年

WS000080

馴れ初めは成城大学時代の先輩後輩の関係。
娘さんとの仲は良好で、両親が学び出会った成城大学を受験して見事合格したとのこと。

石黒賢としては嬉しいでしょう。

彼女は美人なことで大学キャンパス内でも有名でいわゆるマドンナ的存在。
写真を見たらそれがわかりますね。その彼女と結婚したんですから、石黒賢は持ってますね~

 

[関連記事]石黒賢の父親は実はすごい人物だった?2017年更新情報。

 

元々はあの有名女優:石田ゆり子と付き合っていたくらいですしね。

WS000084

石田ゆり子との関係は?

1992年、テレビドラマ「さよならをもう一度」の共演で知り合い、交際に発展。
結婚も考えられていた仲だったとか。

スポンサードリンク

 

しかし、当時、石田さんは、石黒さんの浮気とギャンブル好きに悩まされており、そのうえ、お父さんからの猛反対もあったようで、結局、石田さんから別れを切り出されたそうです。

 

さて奥さんは自分で事業もやっている起業家でもあります。
具体的にはファッション子供アパレルブランド「ピンポンパール」を経営している。

ちなみに「ポンポンパール」というのは、金魚の種類だそう。

 

石黒賢からテニスの指導をするほど、夫婦仲は良い。

WS000081

この写真を見ると、嫁さんが酒井法子に見えますね。

WS000082

彼はもともと俳優ではなくプロテニスプレイヤーを目指していましたから。
実際、その腕前はプロと呼んでもいいほど。

 

なぜか?

それは・・・

石黒賢の父親が元プロテニスプレイヤーの石黒修だから。

 

父親がスゴイ!

その腕前は世界レベルで、全日本選手権で優勝することはもちろんのこと、現役時代には当時の世界ランキング1位の選手にも勝利したことのある実力の持ち主。

WS000083

さわやかですね~
サラサラヘアーの髪型が本当によく似合います。

もう似合いすぎて、かつら疑惑が浮上するほど。

 

かつらなのか?

WS000078

若い頃の写真を見ても、やっぱりサラサラ。
カラス並に真っ黒でツヤツヤの髪の毛ですね。

(修正しているのかもしれないですがw)

WS000079

彼の現在の年齢は1966年生まれですから、2015年現在で49歳。

50歳目前でこの髪の毛の若さは疑われてもおかしくはないですね。
ただし、かつら疑惑はガセネタでしょう。

奥さんの手料理で栄養を十分にとり、テニスで適度な運動をして汗を流しているがゆえの健康でしょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA