土田晃之の嫁の顔の画像と名前は?実家は稲毛海岸?子供は私立中学校?

今回は土田晃之さんについて調べてみました。

もともとはお笑い芸人の土田晃之さんは身長183センチ、
体重が75キロのなかなかの巨漢です。
お笑い芸人だったようですが、今では知識人としてもテレビに登場している機会が多いですよね。

家電芸人であったり、ガンダム芸人であったりある分野についての知識が
非常に深いと言うことでお茶の間の人気を集めています。

土田晃之さんは1972年9月1日生まれで、2015年現在で43歳になっています。

生まれは東京都ですがほんとに面白い方ですよね。
大阪の人も顔負けな感じです!

 

愛妻家のイメージだが、嫁はどんな人?

さて土田晃之さんの奥さんの情報です。
彼が1998年に26歳の時に結婚。

馴れ初めは・・・

「ザ・スターボーリング」の観覧に来ていたことで出会った

 

こんなにもテレビで見る機会が多いので、芸能人の人とのご結婚かと思いきや、
土田晃之さんのお嫁さんは一般人だそうですね。
噂では磯山さやか似の顔だそうですよ。

WS000074

器量がハンパない妻のエピソード

綺麗な奥さんだったら一緒に時間を取りたいと思うものです。
それは、土田さんも例外ではなくお忙しい仕事の中でよく時間をとって
休日に家族でみんなと一緒に時間を過ごしているようです。

ただ、それもやはり疲れるもの・・・
そのバランスをうまくとっているすごく良い家庭環境であることを匂わせるエピソードがあります。

実は、交際時に同棲していた時から約20年間プライベートの部屋は別々にしていたんだとか。

土屋さん曰く、結婚してからも寝室も別々で、子供が4人いる現在でも1日1回は妻が一人にさせてくれる時間を作ってくれるんだそうです。

子供達がパパの部屋を覗きに行こうとしても、「今はダメ」と奥さんが子供達を止めてくれるんだとか。

スポンサードリンク

また・・・

 

奥さんは中々「肝が据わっている」人で、

売れなくなったら私が仕事をして面倒見る。芸人と結婚するのだからそのくらいの覚悟はしている。

と、妻としての心得を語った。

大半の女性が玉の輿狙いだったりするわけですが、そんな中で一蓮托生で自立心すら垣間見られる発言・・・こんな奥さんを持ったら、仕事を頑張らないわけないですよね。

 

さらにエピソードは続きます。

 

酒の席で先輩にお酌をすることを辛いという土田晃之に対して

する必要なし。
アンタの良さが無くなってしまう。
ビールを注がないくらいで仕事が無くなるなら大した世界じゃない。

と言い放つ。

私も上司にはお酒を自ら積極的には注がない性格ですが、やはりヤイヤイ言われますね。
「それは非常識だ。」と。
しかし、明確な理由と合わせて、「違う」とはっきり明言するところが器の大きさを示しています。

愛妻家になるのもうなづけます。

 

さらに・・・

 

土田さんが高級車を買おうか迷っている時に背中を押してくれた発言。

今ね、あなたはその車が買えるだけお金がある。仕事がなくなったらその車を売っぱらって電車で通うことになるんだから今買えるなら、今買いな。

ちなみに、土田さんは「一度イイ車に乗ると“この生活をキープしたい”という思いが芽生え、より一層自仕事を頑張れるようになった」と語っています。

絶妙アプローチww

WS000076

これが最愛の妻へのメッセージ・・・ホンモノ・・・

これは、離婚の心配はいっさいなさそう。
だって、それを裏付ける彼の意思が込められた発言があるからです。

それは、浮気について聞かれた時の返答です。

「単純に浮気がバレて離婚になってもいいの?」

と切り出したあとに理詰めの理由を展開する。

「もしそうなれば、大好きな4人の子供や嫁と一緒に暮らせなくなる。家も持っていかれるだろう。そして子供たちが成人するための養育費や慰謝料を全部合わせたら総額で2億円くらいになるのではないか。そんな2億の価値のあるS○Xって何?」

スポンサードリンク

もう秀逸な完璧な理屈で、何も言い返せませんねw

 

オリコンがとったアンケートでは理想の父親だと思うお笑い芸人で第2位となりました。

 

顔の画像と名前は?

土田晃之さんの嫁さんの顔の画像はネットで調べてみると、
それらしきプリクラが掲載されていました。

WS000073

しかし、画像もそこまでたくさんあるものではなく、
しっかりと流出はしていません。

昔の画像があるくらい・・・

WS000071

名前はヒロミさんです。

芸能界では一般女性との結婚はよくあります。
名前もこうやって表に出るのも覚悟していることでしょう。

 

妻の実家は稲毛海岸?

嫁さんの実家が知りたかったのですが、残念ながら詳しい情報はわかりませんでした。

わかったのは土田晃之が東京都出身だということだけ。
小学1年生の時まで東京都で育っていたそうで、それ以降は埼玉県の大宮で過ごしていたようです。

現在の実家はどこに移っているのかはわかりませんでしたが、
テレビに出る機会が多いのでやはり東京近郊に住むのが便利そうですよね。

 

子供は?

お子さんは全員で4人。子だくさんですね。
内訳としては、3人の息子と1人の娘だそうです。

子どもの名前をそれぞれ紹介しましょう。
年齢は2015年現在のものです。

長男:晃生 15歳
次男:悠斗 12歳
三男:不明 7歳
長女:愛日奈 10歳

4人目の子供が産まれる前には1ヶ月間の産休を取った事としても有名で、その間は子供達の朝食と弁当作りをしていたこともありました。

WS000072

娘が芸能事務所スカウトマンに原宿で声をかけられたということで、インタビューに応じた彼が我が娘のルックスと内面を褒めちぎっていましたね。

「『所詮土田の娘だろ』なんて思ってるかもしれませんけど、1ミリも似てないの」と娘について説明した土田。

「顔も大きくない、目もぱっちり二重、しゃくれてない」
「嫁さんが1人で産んだんじゃないかってくらい。こっちの遺伝子、1つも入ってないくらい」と100%妻に似ていると語っている。

また、「愛想もいい。ニコニコしてて」と性格も社交的と告白。

芸能人のお子さんですから、どこの学校にあげるかというのは
お父さんお母さんも悩むところだと思います。

やはり私立のほうが校則がしっかりしていたり、
有名人の人のお子さんが勉強するには環境が良いとも言えそうですしね。

WS000075

学校はどこ?

さて、彼らが実際に通っているのが公立中学校なのか市立中学校なのかは
はっきりとはわかりませんでした。

長男の息子はもう既に中学生・・・
もちろん公立中学校でも学べることが多いですが、芸能人のお子さんですとお金持ちですし、
私立中学校に通っている可能性が高いですよね・・

しかし、過去に土田晃之はこんな発言をしています。

 

子供が小学校に上がるときは、嫁さんと私立か公立かで議論になりました。

土田さんは

「小学生が満員電車で通学なんて異常だ!
小さい子は泥だらけで帰ってきて、カバンを放り投げて遊び行く方が健全だよ」

と嫁さんを説得して、子供を公立に入れました。

芸人の子供ということで、いじめや悪口を言われてないか心配してお風呂に一緒に入って「学校うまくいってる?」と聞いたそうですがそんな心配は必要なく、楽しく学校に行っているそうです。

彼の教育論が出ていますね。
小さい時から制限を持たせるのではなく、のびのびと成長してもらいたかったのでしょうね。

 

今回まとめた土田晃之さんは私も好きな芸能人の1人です。
やはり1つの分野に対して知識が深いと言うのはてもかっこいいことですよね。

土田晃之さんは1つだけではなくあらゆる方面の造詣が深いですので尊敬できます。
これからの活躍も楽しみです。

スポンサードリンク

1 Trackbacks & Pingbacks

  1. 「芸人の妻」カオリ(加藤浩次妻)とヒロミ(土田晃之妻)に見る、成功する夫の育て方! – クイ~ズ

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.