松田龍平の嫁【妻】の画像は?auのCM?子供の名前と幼稚園はどこ?

松田優作の血を引き、自身も父親と同じく俳優として活動するDNA力がハンパない松田龍平の奥さんが超キレイなんですよ!?

妻は誰?

WS000100

嫁の名前は、太田莉菜。
職業はモデル。

2001年に読者モデルオーディションでグランプリを受賞。

過去の実績とはいえ、本人はもちろんのこと旦那さんにとっても、鼻高々ではないでしょうか。

以下、簡単なプロフィールです。

WS000101

生年月日 1988年1月11日
出身地 千葉県四街道市
血液型 B型

実はハーフなんですってね。
確かに日本人離れしています。

WS000102

パリコレに出演していてもおかしくないほどの雰囲気の持ち主!?
髪型とメイクだけで変幻自在に変化するところが、さすがのグランプリ受賞者といったところ。

スポンサードリンク

そんな彼女はauのCMに出演して、そのCMが話題を
呼んだことによって女優業なども増えたそうです。
スマホから飛び出して東京の夜のビルや観覧車の壁に映し出され跳びまわるというCMです。

WS000103

迫力満点!

WS000104

馴れ初めと結婚するまでの経緯は?

2人は2005年に友人を介して知り合い、2007年の11月に週刊誌により交際が発覚してそれから一年と二ヶ月後の2009年1月11日に結婚を発表しました。
結婚を発表した時には既に太田莉菜のお腹の中には赤ちゃんがいて既に妊娠していた。

しかも当時、太田莉菜は青山学院大学法学部に通っていた大学生であり当時、高校を卒業してまもないJDを松田龍平を狙っていたようです。

もしかしたら、周りのロ〇リコンと言われても気にせずに、猛アタックしたのかも。イケメンだからこそ、許される行動ですねw

太田さんが結婚を意識したのは、龍平さんが自分の人生から消えるのは考えられない、
という様な話をしたら、

「えっ、そんなの最初からあたりまえじゃない?」と言われた時に、
「この先、何か色々起きてってもそれは大丈夫だな」と思えたからなんだとか。

(だから子どもができても心配なかったそうです)

ロマンチックですね~。
しっかり言い切るところが、男らしい!
最初から結婚前提で付き合っていて、相手が大学生でまだまだ若いからと適当に対応していないというところが非常に好感が持てます。

しかし!
現在の夫婦生活はすでに冷え切っているとの噂があります。

「もう夫婦関係は終わっているみたいですよ」(芸能関係者)

ここまでのエピソードを聞けば、当然ラブラブの結婚生活のはずですが、
実際のところはどうやら違うようですね。、。

スポンサードリンク

人見知りで寡黙な彼は、オフの日は家にこもって一日中テレビゲーム。太田にはそれが理解できず、“子供の面倒を見て”“掃除手伝って”とドヤされることも多かったという。

そして2014年3月、『週刊女性』で、都内のスナックでハーフ美女の腰に手を回し、一緒に踊ったり写真メールを撮る姿が写真つきで報じられた。

「龍平さんは“ママになると、それまでの恋人同士ってわけにはいかなくなる”とよく話していますし、それは莉菜さんも同じ気持ちみたい…。
もちろんお子さんがいますからすぐに離婚とかいうわけじゃないんですが、ほとんど家に帰らず、毎日飲み歩いては、友人の家を転々とする別居状態みたいですよ」(前出・芸能関係者)

確かに、松田龍平は弟の松田翔太と同じく、物静かな印象。
テレビでの彼と実際のリアルの彼との間で特にギャップは無いということですね。

そんな彼にとっての癒しは・・・

「龍平さんが太田さんと結婚を決めた際に実家で行われた焼肉パーティーにも、翔太さんは忙しい合間を縫って駆けつけたそうです。
さらには、女性の友人を連れて3人で歩いていたにもかかわらず、高級外車店のウインドーを眺め、女性をほったらかしにしてふたりだけでカー談議に花を咲かせたことも。それほど仲のいい兄弟なんですよ。
龍平さんにとって翔太くんの家は“駆け込み寺”。何も言わず受け入れてくれる心強い味方なんだそうです」(映画関係者)

兄弟の仲が抜群なのは良いことなんですがね。。。
有名人はこうやって常にプライベートでも外から見られていますし、それが事実でなかったとしても、噂を立てられればそれが風評となり仕事に影響するということもあります。
テレビ出演する程度にもなれば、やはりれっきとしたブランド人ですからね。

 

子供は?

長女の年齢は、2015年現在で6歳。
美男美女の子供ですから、さぞかしかわいらしいんだと思うのですが、残念ながら子供の顔写真はありません。
名前も非公開なことから、情報は表には出さないという夫婦の取決めなのかもしれません。

また、学業については・・・

都内の私立幼稚園に通っている情報がありますが、幼稚園の名前までは明らかにされていません。

しかし、その幼稚園に某有名人の子供が通っていたという事実があり、噂では和光幼稚園ではないか?

と言われています。

これが事実だとしたら、さすがの名門校ですね。
子供の将来を考えれば、それなりの知能を備えておくことが必要ですもんね。
私立幼稚園に行かせることを選択したのは、夫婦どちらの意思なんでしょうか。

ここまでの流れで言えば、妻の選択のように見えますが・・・
それでも、松田龍平には父親として、一家の大黒柱として悪い噂ばかりではないのですよ!?

「あの自転車にお嬢さんを乗せて買い物に行ったり、幼稚園の送り迎えもしています。たまたま俳優が仕事だったという、普通のいいお父さんですよ」(地元住民)

近所のスーパーでは、龍平も莉菜も変装することなく、よく子連れで買い物をしているという。

「食にはこだわっているみたいですね。
家庭菜園もしているそうですから、特に野菜は熱心に選んでいますよ。
お子さんはパパのことが大好きみたいで、松田さんが掛けているメガネにいたずらして大声で笑ったりするのを見たことがあります。ほのぼのとした雰囲気でこちらまで嬉しくなってくる感じです」(同スーパー関係者)

さきほどのエピソードを聞くと、もしかして離婚も間近なのか!?と勘ぐってしまいますが、このように子供のこともしっかり考えています。
地元住民の声ほど現場・現実を表現しているのはありません。

やはり、彼はプライベートでもカッコイイ旦那さん・父親のようですね。
一般男性からすれば、嫉妬と羨望の眼差しではないでしょうか?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.