大沢樹生の嫁はモデルのさやか!画像は?年齢は?病気は子宮けい癌?

何かと女性問題でお騒がせの大沢樹生。
彼の嫁にについて今回は見ていきましょう。

彼は離婚を1回経験しているバツイチ。

 

まずは元嫁について要チェック!

彼は1996年に女優の喜多嶋舞さんと結婚をしました。
いわゆるデキ婚。

WS000118

しかし、結婚生活は10年と持たず・・・

2005年9月20日に離婚。

離婚当時は息子さんの親権は元嫁である喜多嶋舞さんにありましたが、2007年に大沢樹生さんが親権を持ち、親子2人での生活が始まった。

ここからが彼の悲劇の始まり・・・

WS000112

息子との生活の中で大沢さんは何か違和感にとらわれていたようです。

どういうこと?

自分の息子なのに血がつながっていないような感覚に・・・

続きはこの記事の一番下で!【ジラしますよ~ww】

スポンサードリンク

現嫁は超美人!

現在の奥さんの名前は、早耶香【さやか】です。

WS000113

大沢樹生さんよりも15歳年下だそうです。

ちなみに・・・

彼は1969年4月20日生まれなので、2015年で46歳になります。

ということですから、2015年現在で、奥さんは31歳ですね。

彼は嫁のことをこのように表現していますよ。

「見た目はクールでしっかりもの。身長は172cmあってスレンダー女性です。
目はパッチリしていて、僕と2ショットになると似ているかも」

ん~これはつまり、自分が男前だと言いたいんですね・・・ww
彼女は日本人離れしたとてもキレイな方ですから。

WS000117

2人が結婚したのは、2008年。

馴れ初めは、共通の友人のパーティ。
イタリアでモデル経験があるくらい、綺麗な彼女に大沢から猛アタックしたんだそうです。
交際して、お互いすぐに結婚を意識しはじめたんだとか。

そして、さすがは元光GENJIですよ?
結婚の申し込みもオシャレ。

プロポーズはマカオのバンジージャンプの前に、これを飛んだら結婚して!と言ったようなんです。

男気を魅せるパターン!!!
男性はご参考に!・・ww

そして、結婚式はバリ島で行いました。
その後、国内で結婚パーティを開いたところ、1000人を超える人からお祝いされたといいます。

一般人とはケタが違いますよね。
たとえ芸能人でもこれほどの人数が同時に列席することはあまり例がないでしょう。
彼の人脈と人望によるものですね。

 

子供は?

夫婦助け合って生きています・・・
大沢樹生の公式ブログでは以下のような発表がありました。

突然ですがっ!!本日、妻が手術をします。
病名は 子宮頸がん とのことです。幸いにも早期発見で短期の入院と、さほど難しくない手術です。…実は一年半程前から不妊治療をしていて、それがきっかけでの発覚でした。

是が非でも子供が欲しい・・その思いを届け!

奥しゃんですが、お陰様で先週をもって不妊治療のクリニックを晴れて卒業出来ました☆☆☆
お腹のベビは、先週で9週に入りました♪足なんかも確認でき、日々着々と成長してくれてるみたいですp(^^)q

彼のこの投稿を見て、誰しもが安心したことでしょう。

WS000106

スポンサードリンク

実際にこのように、妻のお腹の中には新しい命が宿っている。
これほどの感動・感謝・感激はありませんよね。

WS000109

神様にもお願いをして。

・・・・

しかし・・・・!

りりいは…
死産でした。
産まれては来てくれましたが…
元気に産まれて来てはくれませんでした…

と、望まぬ悲痛な投稿。。

WS000115

具体的には・・・

”無脳症”という疾患を持ち、生まれてきました。

これは、奇形症の一つで、頭が半分または全く無いか、小さい塊に縮んでいる、というもの。
死産率が75%、運よく生きられても、一週間以内に亡くなってしまうといいます。
1/1000の確率で発症するといわれています。

WS000107

このように、「絶対生まれてくる!」という思いを込めて、出産前にすでに子供の名前を決めていました。その由来は・・・・

名前の『莉々生』は、莉々生の誕生を心待ちにしてくれていた妻の姉の子供…莉亜菜と菜々実から一文字づつ戴き、「生」は妻がパパとも一生繋がってる証、と私の名前から一字入れました。

しかし!

思いっきり事後報告になってしまいましたが、
おかげさまで先月13日、2014年1月13日に妻が出産致しました。
3575gの元気な女の子です。

WS000111

りりいちゃんがあの世から、応援してくれたのでしょうね。

WS000108

 

会見では、真っ白な歯で喜びを爆発させていました。
とまぁめでたしめでたしなんですが・・・

 

さて、、、彼が持った違和感の正体は・・・

産まれてくるはずだった第一子はまさかの死産。
それに彼はピンときた。

実は一緒に暮らしていた1人息子も障害「感音性難聴(生活音も人の声も同じように聞こえる=人の声が聞き取りにくい)という障害」をもつ。

そのために自分の遺伝子に何か問題でもあるのではないかと・・・
そしてDNA検査をすることに踏み切ったのです。

すると・・・息子との血が全くつながっていないことが判明したんです。
つまりは大沢樹生さんは父親ではなかったということですね。

こうなれば、もうパニックですよね。
そりゃあ顔もやつれますよ。

WS000114

2013年に再び元嫁である喜多嶋舞さんに親権がうつることになりますが、
元嫁であり息子さんの実の母親である喜多嶋さんはそれを拒否したんです。

そして・・・息子さんの親権は喜多嶋舞さんの実母である内藤洋子さんに渡ったんです。

いや~異常ですね。。。自分の子供なのに、この仕打ち・・・。
感覚がまったくわかりません。

WS000116

大沢樹生の長男【と思っていた・・】は今、何を・・・?

アメリカで生活。
喜多嶋舞さんの弟はアメリカで職人として働いているんですが、
その弟さんの元で暮らして板前修業をしているようですね。

元気にしているということで、なによりですよ。ホントにね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.