田村淳の嫁(妻)は不妊で現在は?本性は?ドレス姿がキレイだけどまつげが・・

ロンドンブーツ1号2号の田村淳は女性から超モテることで有名ですよね。
その彼が結婚を発表した時は驚きました。
あれほど女性好きな男性が一人の女性に落ち着くことなんてあるのか!と(笑)

なにせ、過去にはこんなことをしでかしているからです。

あんだけロンハーに出てキャラ売ってた梨花が一切出なくなったのってハ〇撮りが原因って言われてるよ。
あとその時の映像か知らないけど淳のハ〇撮り映像がフライデーだかフラッシュにも出てたよ。

確かロンハーの始まる楽屋に梨花が「ふざけんな」って抗議しにいったんだよね。
収録はにこやかに表面上撮影しあったらしいけど、そのあと梨花がレギュラー辞めたんだよね。

「真剣に付き合うからモデルの女の子紹介して」って流れになり梨花が紹介。
ところが、ベッドシーンを全部盗〇して後輩芸人に楽屋で皆で鑑賞会開いてた。

これが真実だとしたら、絶句ものですよね・・・。
この元カノってのは、現在の奥さんではない・・・・よね?(;^ω^)

さて、気になる奥さんはいったいどんな人なのでしょう?

WS000081

本名:田村香那(旧姓:西村)
生年月日:1983年11月18日
出身地:東京都
身長 174㎝
スリーサイズ:82-57-86

マスコミでは、「一般人と結婚」という発表をされましたが、一般女性なのにも関わらず、
なぜスリーサイズが公表されているのか・・!w

スポンサードリンク

詳細は以下の通りです。

香那さんは01年、モデルデビュー。
オーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)のモデル審査に合格し、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに。当時は都立高校に通う女子高生だったが、ほとんど日の目を見ることなく、1年足らずで業界からフェードアウト。

その後、六本木の高級キャバクラ「F」のホステスを経て、今から3年前、ふたたびモデルの世界へ。
このタイミングで名字を外して「香那」に改名し、アラサー向けの女性誌「Oggi」や通販番組でマネキンをやっていたというから、やっぱりフツーではない。
「六本木のFで働いていたのは1年足らずでしたが、かなりの売れっ子。
その後は店を転々としていたそうです。
当時付き合っていた彼氏は、駆け出しのスタイリストで、香那サンが生活を支えていました。
だから、男に尽くす一面はあると思います。

その後、男の方は徐々に売れっ子になり、05年には、歌手のBoAとのキス現場を“フライデー”されるまでに。香那サンとも付き合っていた頃でいわゆる二股です。業界では“よくやるよ”なんていわれていました」
(ファッション業界関係者)

ちなみにこの男は、「グラビア界の黒船」として一世を風靡(ふうび)したグラドルのリア・ディゾンと08年に結婚。2年後には離婚している。

WS000074

元彼の名前はBun、本名は島本慎一。

WS000080
【ウェディングドレス姿はとても似合っていますね】

夜のお店の経験者の心を射止めたという所が、なんとも淳らしいですね(笑)
さて、こんなにもキレイな顔立ちをしている彼女なんですが、本性はちょいと激しい?
強烈な過去が週刊誌によって暴露されています。

内容は、元カレとのイザコザのようだが・・・

この元カレとは、香那さんがモデル時代に1年ほど交際していた芸能関係者のA氏。当時、モデルの仕事が少なく、A氏に内緒で六本木の高級キャバクラでバイトを始めた香那さんは、すぐにナンバーワンとなり、月70~80万円を稼いでいたそう。

彼女の性格は、キャバクラに入ってからだんだん変わっていったといい、朝帰り続きの香那さんがキャバクラの店長と交際していることを知ったA氏が、ある朝、彼女に別れを切り出すと、香那さんは激高。

「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ」と包丁を取り出したという。

同居していたA氏の友人が止めに入ったため、大事には至らなかったが、A氏は「彼女がキレると怖いところに気を付けてほしい」と、淳にアドバイスを送っている。

「彼女は思い込みが激しく、男に依存するタイプ。
普段は不満を口にせず優等生ですが、“裏切られた”と思った瞬間に思わぬ非常識な行動に出る心配も。
淳さんと一度破局した際、香那さんは淳さんの両親に『大切なお父様お母様 突然ですが淳さんとお別れすることになりました~』などと手紙を送ったそうですが、これもやり過ぎ感があり気味が悪い。
有名俳優との泥沼離婚裁判で、数々の奇行が暴露された某モデルとダブる、という声も多いです」(芸能記者)

ロンドンハーツで生放送された記者会見での2人の様子は、なんとも潔くもある堂々としたものでしたね。

スポンサードリンク

WS000075

実はこの2人は以前に、交際歴があるんですよ?
馴れ初めと共に・・・

実は田村淳と嫁の香那さんは、5年前に食事会で知り合い交際していたそうで別れたみたいです。
淳さんが「(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。もっとトゲトゲしていたい」と4年前に破局した。
2009年9月には10歳年下のモデル風美女と破局したことを相方の田村亮さんに暴露されており、その時の彼女が香那さんのようだ。

2人が結婚したのは、2013年9月17日。

現在のところ、離婚危機という話は聞きませんし、夫婦仲睦まじく暮らされていることが想像されますが、田村淳なりの夫婦関係を良好に保つ方法があるそうです。

それが・・・

「僕は遅く帰ってきて(嫁が)寝ちゃってて、会話がないと思ったら、僕がいないときにどんな生活をしていたのか聞き出してあげるようにしてます。
でも、それもほとんど聞いてないんですけど(笑)。
その情報は僕にとってはそんなに必要じゃないので。
全部受け止めてるとストレスになるから。

僕は人との会話を重要な部分だけ捉えて、あとは捨てるって方法を身につけているので、聞き流し。
だけど、相づちはものすごくうまいので。
(ポイントは)“へ~”、“へ~”で、三回目に“すげえ!”って言ってればだいたいどんな対応もできます(笑)。

彼女がどういうことを伝えたいのか聞き出してあげる、それを頑張れば夫婦関係もうまくいくんじゃないですかね」

WS000079

男性は結果を求めて喜ぶ生き物だからすぐに解決策を出そうとしますが、女性はそれとは真逆でただただ話を聞いてもらいたい生き物。
ですから、淳の嫁さんに自分の話をさせてあげるというのは夫婦のみならず彼氏彼女関係の時にも有効な打ち手ですね。

しかし、お笑い芸人の大先輩である明石家さんまはこの結婚には反対だったそう。

明石家さんまさん(58)がテレビ番組で、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(39)に対し、淳さんのお嫁さんは恐ろしすぎるから「離婚したほうがいい」などと説得したとネットで話題に。

さんまさんが離婚を勧めたのは奥さんが夫に尽くすタイプで、何か問題が起これば自分が悪かったと反省するタイプのため男にとって重い。
特に、夫が浮気したときに怒らずに一緒に反省するという発言を聞いてから恐ろしくなった、などと説明した。
また、怒ったのを見たことがないという事に関しては、優しくて従順ということとは違っていて、さんまさん自身と同じように自分に自信があるか世間や相手を舐めているということだと切り捨てた。

明石家さんまはこれまでに50人の女性と一緒にいたり噂になったりして、週刊誌に取り挙げられている恋愛マスター(笑)
その大御所が全力で引き留めるのは、自身の経験によるところが大きいのでしょう。
かわいい後輩を本気で心配し、気遣ってのことかもしれません。

さて、妻の話題はさらに続き、お次はその美貌をさらに加速させるメイク術について・・

というのは、「つけまつげ」で作るタレ目メイク!!
佳那さんは、もともと少しキツい印象の目をしています。

WS000076

しかし、つけまつげをオーバーに目尻に置くことでタレ目にしています。

WS000078

このへんは男性からすれば、「さすが!」の一言。
メイク一発で変幻自在に相手に与える印象を変えられるのは「スゴイ!」です。

しかし、世間からは彼女のその妖艶さに対する嫉妬なのか・・・

佳那さんはまつげが汚いと言われてしまっているようです。
つけまはこまめに変えたり掃除しないとすぐ汚くなっちゃいますよね。
それだけ、佳那さんはつけまを使いまわしているということでしょうか。

さて、結婚してからしばらく経ち、見た目こそ30代前半でも通るくらい若々しい田村淳も年齢は40代に突入。
まだ子供がいないのが不思議です。

田村淳さんは「子供は最低でも二人欲しい」と語っていました。
しかし、今現在も子供はいないようです。
妊娠しているとも聞かないので不妊治療をしているのでは?なんて声もありますがどうなんでしょうか。

旦那さんはもう元気溌剌でしょうから(笑)、問題があるとしたら奥さんの方?
なにせ元気な子供を産んで明るい家庭を築いてもらいたいものです。
これからも末永くお幸せに!

 

[関連記事]田村淳の嫁の料理が絶品!舞川あいくにソックリ!?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA