大泉洋の嫁の中島久美子の画像は?実家はフランス?兄は函館市役所勤務?

北海道が生んだスーパースターと言えば、大泉洋ですね。

今や俳優としてドラマに映画に活躍していますが、小さい頃はお笑い芸人ばりに
クラスメイトを笑わせることが大好きだったようです。

そのスタイルは今でも残っていますねw

イケメン俳優と言われる男性が多い中で、笑いもしっかりとれるし、他人に話をフッたりできるところを見ると司会業も適任なんじゃないか?と思うほど、オールマイティに仕事をこなします。

こうなれば、他人から選ばれる理由としては十分ですね。

スポンサードリンク

兄がいるの?

さて、彼には、兄がいます。名前は、「潤」と書いて「じゅん」と読みます。
どうやら、頭の賢い方のようですよ。

「うちの兄は函館の影の支配者」
「函館の街で兄を知らない人はいない。GLAYと同じくらい有名です。」

とテレビで紹介。
ローカルヒーローってことですね。

お兄さんは大泉洋の7歳年上

なぜなら、出身大学は早稲田大学。
しかも、現役ストレート合格ですから必死に勉強を頑張ったのでしょう。

その姿を見ていた大泉洋は、「あっ、お兄ちゃんが早稲田大学に行けるんなら、
自分もそこそこ名前が世間から評価されている大学に行けるんだろうな」って思ってたそうなんですが、結果はそううまくはいかず、あらゆる大学を受験するも手元に届くのは不合格通知。

ショックですよね・・・しかし、そうして失意の中、受験して唯一合格したのが
北海道学園大学経済学部だったそうです。

そこで、劇的な出会いをしたんですよね。
それは、北海道で爆発的人気を今でも誇り、全国放送になってからも視聴率を稼いでいる人気番組の「水曜どうでしょう」を一緒にしているメンバーと出会ったんです。

まさに、人生の転機と言っていい出会いです。
そして、兄は函館市役所に就職。観光宣伝課にいるという噂です。

つまり、兄は地方公務員なわけですが、堅実ですね。
すでにご結婚もされて、子供もいるということで、両親としてはすぐ近くにいますし、将来的にも安定していて、さぞかし安心でしょう。

 

妻はどんな人?

さて、大泉洋も結婚を決めました。

結婚を発表したのは2009年5月2日で2010年8月29日に挙式されています。

WS000026

お相手の女性は、中島久美子。
職業は現在、フジテレビでドラマプロデューサーとして活動している方です。

1970年3月10日生まれ
信州大学を卒業しています。
大泉洋は1973年生まれで奥さんとの歳の差は3歳

いわゆる、「できる女性」と結婚されたんですね。
仕事ができて、頭の回転が速い女性は私も好きです。

「氷の世界」や「救命病棟24時」「ロスタイムライフ」などを手掛けている。
現在はフジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センターの副部長を務めている。

専業主婦ではなく、自分で仕事をしている人というのは、
「話を聞いてもらいたい」だけではなく、問題解決型の思考で、常に「どうやったらうまくいくのだろうか?」と考えるものですから、非常に好感が持てます。

二人の出会いのきっかけはやはりドラマで、「救命病棟24時」だったようです。
プロデューサーとして配役を決めないといけない時に、紹介されたのが彼だったようで、まさに運命的な出会いをしたというわけですね。

交際期間わずか1年での結婚

仲睦まじく生活しているのかなぁと思いきや、旦那の方がけっこうトラブルメイカーだったり・・・

スポンサードリンク

WS000024

彼のファンで4年間にわたり肉体関係を持っていた女性A子さんが、
「フラッシュ」に「都合よくもてあそばれた」と数枚の写真を持ち込み衝撃の告発をしている。

「FLASH」によると大泉洋はファンの女性と4年間にわたり
肉〇関係を持ち、その女性に数々の変〇プレーを強要したそうです。
「なぜか必ず、鏡の前に連れていかれて、鏡を見ながらするんです。」

二人の出会いは02年11月。大泉洋が映画の舞台挨拶で仙台に訪れたときだったという。
連絡先を書いたファンレターを渡したA子さんに大泉洋からメールが届いたことがきっかけらしいです。
そして2人は1年後に再開、そのとき初めて関係を持つことになった…

2004年当時、宮城県仙台で、1人の女性と恋仲になったようですけど、
大泉洋さんが、仙台に行った時にちょっと寄るという、正に現地妻状態。

大泉洋はこの告発に対して、記事の最後にコメントをしている。

「確かにその女性とは交際してましたが2004年以降は都合も合わず、
すれ違いも多くなりました。

いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。

一男性として曖昧な態度をとって、誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと思っております。
しかしながら、このような形で公に曝すということに関しては、残念でなりません。」

あぁ恥ずかしい・・・ww
写真で残されてしまったら言い逃れできないですよね・・

 

夫婦の実家はどこ?

さて、大泉洋の実家は北海道の真駒内というところで、嫁のそれは長野県松本市。
ネット上の噂では、嫁がフランスへ料理の修行で1年間も日本を留守にしているという話があるんですが、本当でしょうか。

結論としては、ガセネタです。
ただ、一瞬勘違いしてもおかしくはないんです。

というのは、とあるブログで「妻はこれから、フランスへ旅立ってしまう」というくだりがはっきりと綴られているのですが、そのブログのタイトルがコチラでだからですw

WS000027

これだと、誰だって勘違いしますよね汗
「たいせんよう」という読み方は本名ではないとは思いますが・・・

ただ同姓同名ならば、病院の受付などではビックリされるでしょうね。
「おおいずみようさ~ん」と呼ばれたら、周りの患者は「へ!?」ってなりますもんw

ただ、このブログのサブタイトルにもありますように、本人ではありませんのでご注意を。

 

娘がかわいすぎる!

WS000023

2011年に待望の長女も授かり、プライベートでも絶好調な彼の今後が楽しみで仕方がありません。

お受験に成功し2015年4月から幼稚園に通われているそうです。
青山学院幼稚園。

当初、中島久美子さんがお受験に前向きで、大泉洋さんはその気が無かったようなのですが、大泉洋さん自身、大学受験で2年の浪人経験があって、幼稚園受験に成功したらエスカレーター式で大学まで進める幼稚園ならば大学受験の苦しみも無いしありかも?と思い直したようです。

個人的には、日本教育って子供に「間違えさせない」「転ばせてケガをさせない」教育だから、

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.