ウド鈴木の嫁の年齢は?元ヤンキー時代の画像は?子供は?

お笑い芸人のウド鈴木ってマジでユニークなキャラしてるよね。
当然だけど、障害を負っているわけではなく、あくまで天然だ。

だから、スゴイんだよねw

「天野く~ん!」と抱きついていくのが、とても印象的だし何かしでかしたとしても
あの愛くるしい笑顔を見てしまうと、なぜか許しちゃうわけでw

ウド 鈴木
【生年月日】 1970年(昭和45年)1月19日
【血液型】 AB型
【出身地】 山形県
【身長・体重】178cm・85kg
【学歴】山形県藤島町立藤島中学校⇒山形県立庄内農業高校

スポンサードリンク

昔ヤンキーだったってホント?

WS000029

そんなトクするキャラクターの彼だけれども、過去には元ヤンキーだったと噂がある。
ホントかなぁ?あんな不良がいたら、ある意味では強いだろうけれども・・・・

風貌からはとても塑像できないよね。
中学時代も特に強そうには見えない・・・ww

表情も明るいし・・・あえて残ってるというなならば
あの独特の髪型。しかも金髪だし、あれはその名残なのかな?

まぁくりーむしちゅーのあ上田晋也でさえ、弱かったらしいけども元ヤンキーだからね。
まさかの童〇ヤンキーというジャンルで戦ってたらしいけども・・・・

 

じゃあ彼はどうなのかといえば、おそらくウソだと思われる。

なんでヤンキーとか言われてるかといったら、相方のことをバカにされた時
その時に、少々強めの口調で言い返したというだけのことだから。

ただし、けっこう腕っ節には自信ありと見える。

格闘技経験は、柔道初段の腕前。

東京新宿歌舞伎町で、1対数名の喧嘩をやってしまって逮捕までには至らなかったまでも
警察沙汰になったという過去も持っているわけで、意外に怒らせたら怖いタイプではあるようだ。

そのほかのエピソードでは・・・

・ウド忘れてたわw ウドちゃん元暴走族の特攻隊長かなんかだったね

・出川とウド2人で車で街中走ってたら停止したときにチーマーに囲まれた。ウドが1人で降りて「俺はこの人の為に命貼れるぞお前等にその覚悟あるか?」と凄んで退散させた

・昔のドッキリ番組でウドがぼったくりバーにひっかかったという設定のロケがあったんだが、893みたいなのが出てきて金払えとウドがビンタされてたんだが、「こんな理不尽な金は俺は払えない」とウドは一歩も引かなかった

まぁ普段怒らずにニコニコしてる人って怖いよね。

「まぁいいよいいよ。」って言ってるうちはいいけれども、
それにさらにおちょくったりすると、「ええ加減に・・・ね?」ってなる人いない?

ウドちゃんってそんなタイプらしい。

そして、自分のことじゃなくって他人、仲間に何らかの危害を加えられると途端にキレだすタイプ。

スポンサードリンク

悟空の「クリリンのことか!!!」っていうノリだねw

ただし、逮捕までされたことはないから前科はなナシ。

なかなか男気のある武勇伝だよね。
俺も街でそういうことになりそうな時あるもんね。

ウド鈴木で検索したら、亀田興毅が出てきて笑ってしまったよw
まぁ喧嘩っていうジャンルでは一緒だけれども。。。w 髪型だけじゃん!ってw

WS000032

妻はあの韓国スター?

そんなふと見せる男らしいところに惚れたのか、嫁さんをもらってるよね。
しかもソムリエの資格を持った美人さんらしい。
結婚したのは2006年のこと。

4月12日に、元ソムリエ(34)の女性と、都内の区役所に婚姻届を提出。

ウド鈴木は結婚記者会見では、一般人のため似顔絵を持って笑顔で発表した。

WS000028

芸能人でいうところのBoAらしい。年齢は彼の2歳下。
と言っても別に韓国人ってわけじゃく、髪が長い和製美女らしいね。

ソムリエって聞いただけで、少しエレガントな印象を持っちゃうよね。

WS000030

キレイな嫁さんってまわりにも自慢できるから嬉しいよね~。
羨ましいわ。俺もそんな人欲しいよ。。ww

2014年10月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、キャイ~ン・天野ひろゆきの結婚披露宴に参加し、そこで、ウド鈴木の妻に初めて会い、その印象について語っていた。

明石家さんま:その日、ウドの奥さんと初めて会ったんですよ。ほんなら、あの奥さん、ウドがやったことしか笑わない。もう、ウドの大ファンなの。

それ見ておかしなって(笑)慎吾ちゃんとずっと笑っててんけど。あとの人が、どんなに面白いことを言っても、すーっとしてはんねん。それで、ウドがちょっとしたこと言っても「はっはっはっ」って笑う奥さんで。だから、ウドのことが大好きだと思うねんけど。美人な人やねんで。

子供は?

子供はまだいない。奥さんは40歳を過ぎてからの結婚だったから、体的に厳しいのかも。
もし子供を妊娠出産したら、ウドのことだから、休日はよく二人で遊びに出かけるだろうね。
その光景がすぐ浮かんできそうだ。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.