高橋克典の嫁の中西ハンナの写真は?子供の年齢と幼稚園?

「特命係長 只野仁」だとか「サラリーマン金太郎」などおもしろいドラマの主演をこれまで何本も張ってきた高橋克典。
演技中はあんなに迫力満点なのに、普段の彼の性格は引っ込み思案でシャイだと言いますからギャップがすごいですw

妻は年下の超美人

彼は、2004年10月に中西ハンナと結婚しました。
職業は現在は一般人ですが、元モデル業をしていました。
年齢はなんと15コも下です。

嫁の中西アンナは、ご覧のとおり、ハーフっぽいと感じた人も多いのではないか
と思いますが、父親がドイツ人で母親が日本人です。

WS000068

馴れ初めは、いわゆるコンパ。
たまたま同席したのがきっかけだったんだとか。
彼の方がベタ惚れしてしまったんだそうですよ。

一方、彼女の第一印象は・・・

「マイペースで感じの悪い人」

まるっきり真逆ですねw

WS000067

結婚式をするにあたって、こんなエピソードがあります。

スポンサードリンク

婚約指輪は一般的には結婚を申し込む時や顔合わせで渡します。
しかし高橋さんは結婚式の当日に婚約指輪を奥さんに渡したそうです。

結婚式当日まで高橋さんは”婚約指輪なんていらない”と渡さないつもりでした。
しかし結婚式をおこなう日になって”やっぱり渡さないと一生言われ続けるかも”
そう思い直したといいます。

高橋さんは早速指輪を扱う外商の営業に連絡した頼み込みました。

「本来はそういう事をしていないんですが」

そう言われるも高橋さんは”必死に頼み込んで持ってきてもらった”
と明かしていました。

結婚式でメイク中のお嫁さんの元へササッと近づいてポンと
置いてまたササッとその場から離れたそうです。

突然指輪を渡されたお嫁さんは、「ん?」という感じ。

”そんな顔を見るのもイヤだった”
と素っ気なく渡した理由を明かしていました。

相当、恥ずかしかったんでしょうねw
赤いバラなんか持っちゃって超凛々しいダンディなのに、ハートは案外小さめ?w

WS000066

奥さんの出身地は熊本県。
どうりでキレイなはずです。

あまり知られていませんが、梅宮辰夫ファミリーとは遠縁ですが、親戚関係にあたるそうで、
梅宮アンナには嫁の結婚指輪を何にするかで相談にのってもらい選んでもらったんだとか。

WS000070

子供は?

夫婦関係は良好のようで2009年2月27日には、
体重3960gの息子を出産しました。

スポンサードリンク

ということは、2015年現在の年齢は、6歳ですね。

父親(高橋克典)が子供のことを溺愛しているようで、

こどもの日に、一緒に買い物に出かけて
仮面ライダーの返信用ベルトをプレゼントしているところを
一般人に目撃されています。

しかし、名前は非公表です。

幼稚園・小学校をどこに通学させているのかが気になりますが、
息子さんも彼と同じコースの可能性が大です。

つまり・・・

2015年4月に青山学院初等部に入学したといわれています。

この噂はほぼ的中していると思われます。
なぜなら・・・

高橋克典は小学校から大学まで青山学院に通っていたお坊ちゃん
高橋克典の母親が青山学院女子短期大学名誉教授を務めている
挙式を青山学院の礼拝堂で挙げた

からですね。
コネで裏口から入学したというわけではないでしょうけれどもねw

自身の考え方や生き方の根本には青山学院があって、その校風などに深く共感しているからこそ、
自分の息子にもそうであって欲しいと思うのでしょう。
価値観はこうやって伝播していきます。

同級生には、篠原涼子・井浦新・阿部慎之助の子供がいるそうです。

さすが、名門と呼ばれるだけのことはありますね。
芸能人が参観日にきたら、周りの親御さんたちはどういう反応をしているのでしょうかね。

 

[関連記事]高橋克典の嫁のハンナさんが病気って本当?真相は。2017年更新情報。

 

タバコ喫煙者なのか?

また、高橋克典はプライベートでは喫煙者であるという噂が立っていますが、
これはドラマ「特命係長 只野仁」での撮影シーンにタバコを吸っている演出があったことから、
「タバコを吸っているのでは?」という話題が持ち上がりました。

ちなみにドラマ内で彼が吸っていたタバコの銘柄は、コイーバ・シガレットというものですね。
これでなかったとしても、他のタバコの銘柄を愛用している可能性はあるというだけで、
目撃現場があるという確証めいたものはありません。

 

筋肉もスゴイぞ!

また同じく「特命係長」では、40代とは思えないほどの筋肉美を見せていますが、
本人が証言していますが、元々は

「ストイックな性格ではなく怠け者的なところがあり、すごく太りやすい体質」

だと言っています。

WS000071

あのテレビで見せた筋肉も、たった3週間のトレーニングで作り上げたんだとか。
それを、「ストイック」って言うんですが・・・・って感じですねw

ただし、トレーニング時間は1日1時間で、筋肉痛を和らげるために2日間は休養をとっていたんだとか。
脂肪も萌えやすい体質なんでしょうね。

そうじゃないと、3週間であそこまで絞るのは難しいです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA