上田晋也の嫁の画像は?子供のお受験は慶應小学校?自宅は豪邸?

お笑い芸人ブームは途絶えることがないですね。

笑いは健康に良いと医者が実際に検証結果を発表するくらいですから
やはり笑っている立場としても気分が良いものでしょう。

今回は、くりぃむしちゅーの上田晋也についての情報です。

彼は天然パーマでいじられることが多い一方で、司会業などもこなしマルチにその才能を発揮してる逸材ですよね。

笑いをとるというよりかは、全体の雰囲気を考えながら、番組をよりおもしろくするためにはどうしたらよいかということを常に考えて、場をつくっていくリーダー体質と言えます。

するどいツッコミと、ボケを重ねたノリツッコミ、さらに司会を任せたら
きっちりその場の空気感を締めるっていう点で、上田晋也はかなり優れてるのではないでしょうか。

 

性格は?

根がマジメな性格なものですから、すっきりとした気分になるように番組も終わらせるんですよね。

体育会気質で九州男児だからか、とにかく礼儀に人一倍気遣うことで知られています。
実は、接点が少ないと思われるビートたけしとも定期的に食事会を催すなど、人間関係を非常に大事にしている。
芸能界での立ち位置をキープするのにそれなりの付き合いや投資も必要なのでしょう。

ちなみに、彼の生い立ちを調べてみると・・・

上田晋也の実家は、熊本県熊本市南区でプロパン業者を営んでいます。

スポンサードリンク

という情報が出てきました。
親が社長さんなんですね。
だから?感化されて、彼も同じように独立心があるのかも?

そんな彼は学生時代、ツッパリだったことがテレビで明かされていたけど
ブリーフだったようですw しかも、童○ww

しかし、それでも現在の月収は2500万円というトンデモな金額!

1ヶ月働いたら、3年は暮らしていけるわけですから、
考えてみたら相当すごいですw

それでも、生活はかなり質素そうで、高級車を乗り回したりってことはなさそうで
どちらかというたら貴族よりも武士的な生活をしていそうな感じ。

 

奥さんはどんな人?

甲斐性がある旦那をもって、嫁さんは幸せですね。
結婚したのは、2014年12月14日のことでした。
彼女は年下のサラリーマンだそうです。いわゆるOLです。

奥さんは一般女性。きっと美人なのでしょうね。
出身地は熊本県だそうですから、まず間違いないとみていいでしょうw

英語が堪能

とのことですね。

馴れ初めは・・・

結婚前の出逢いの経緯ですが、上田晋也さんと嫁さんが出逢った時期は20歳で、彼が1年浪人して入った早稲田大学1回生時に、彼の友人が、「早稲田大学に入学希望の当時高校3年生の進学を助けてあげて」と言って紹介されたのが今の奥さん。という説が一番有力。

この情報が正しければ、上田晋也さんと嫁さんの年の差は2歳。
彼は中退しましたが、妻は中退せず早稲田大学を卒業。

スポンサードリンク

しかし、芸人の嫁いじりって、けっこう度が過ぎてるところがありますから、
もし嫁がテレビ見てたら怒ってるだろうな~っていう場面が多いですw

ただ周りの芸人からの評価は・・・

「美人でいい女」

と高評価ですから、彼も鼻高々?w
しかし、となれば、画像がないのが至極残念。。。

彼が嫁さんを呼ぶ時は、「おい」「おまえ」、嫁から呼ばれる時は「お父さん」なのだそう。

家庭での主導権は旦那が握っているようですね。
さすが、元ヤンキーですw

上田晋也さんは嫁さんと結婚前もデート中に手を握って歩く事は無かったそう。
これは九州男児の流儀?

子供も息子と娘1人ずつ授かって、絵に描いたような理想的なライフスタイルです。

 

子供は?

長女の名前は、風花と言うそうです。2006年6月7日が生年月日です。
有名私立学校を受験したということで、慶應や成蹊などと言われていますが、
実際のところは、日本女子大学附属豊明小学校というのが最有力なんだとか。

やはり、地元の小学校には行かせづらいのかもしれませんね。
明らかに生活レベルが違いますし、価値観が一般人とは違いますし、
双方にとってwin-winの関係にならないわけですから、どちらかが我慢を無意識のうちに強いられてしまいます。

ですから、やはり親が資産家やお金持ちという環境の方が話が合うでしょう。
有名人の子供のほとんどが私立学校に進学しているその理由はよくわかります。

そして長男の名前は、せいや。
2010年12月1日のクリスマス前に産まれました。

 

自宅はやっぱり大きい?

さて、「しゃべくり007」など大活躍中の上田晋也の自宅はさぞかし大豪邸なのかと思いきや、
もう絵に描いたような豪邸・・・ではないようです。

WS000077

マツコ・デラックスが実際にお宅訪問したそうなんですが、なんだか想定の範囲内だったそうですw
まぁ本当のお金持ちって飾らないって言いますもんね。

ただし・・・

界隈は坪300万円弱なので、土地だけでも2億7000万円。
見た目とは対照的に内装は凝っているそうで、上田さんの書斎もかなりの広さとか。上モノだけで2億円はくだらないのでは」(地元の不動産会社)

というように、総額5億円の豪邸らしいですが・・・・w

自宅の特徴はというと・・・・

白とレンガ調の外壁を組み合わせたモダンな建物
地下1階、地上3階建て、敷地面積は92坪
場所は世田谷区内の閑静な高級住宅街。私鉄の最寄り駅から徒歩15分強
自宅近くには高級スーパーと庶民派スーパーが隣接し、徒歩圏内には大きな公園もある。子育て世代にはもってこいの住環境。

かなり住み良い立地条件のようですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.