竹中直人の嫁は元アイドルの木之内みどり!息子と娘の現在は?

「笑いながら怒る」という芸風がある一方で、演技をさせると大河ドラマ「黒田官兵衛」で
豊臣秀吉がピタリとハマり役だったようにシブいキャラの一面も持ち合わせているのが竹中直人。

小島聖を自宅に招いて、もうめちゃくちゃにS〇Xしてしまう映画「完全なる飼育」はかなり衝撃的。
youtubeで確認してみてください。
現代でこれ級の映像はもはやコンプライアンス違反で撮影できないと思われますwww

奥さんはどんな人?

さて、彼は1990年に結婚しました。
嫁の名前は、木ノ内みどりという女性。

WS000054

元々の職業はアイドルでした。
アイドルを奥さんにもらえるなんて羨ましい話です。

「あなたが好きになった人は他の誰かも愛した人」というのが常識ですが、
アイドルともなると日本全国そこら中にその「誰か」がいるわけですからね。
もう嫉妬の嵐ですよw

スポンサードリンク

実際、彼女には竹中直人と付き合うより以前に結婚経験があります。
つまり、バツイチなんですよ。

元旦那の名前は、後藤次利。
WS000055

職業は写真からわかるようにアーティスト。

しかも、しかもです。

彼は木之内みどりと「付き合おう」となった時は、もうすでに結婚していて嫁がいた。
つまり、不倫をしていたということです。それくらい熱狂的に好きになってしまったというわけ。

そして、嫁とは離婚して、1983年に念願叶って一緒になった。
しかし夫婦関係はうまくはいかず、1987年には離婚。。。

スポンサードリンク

離婚理由は、収入面でしょうか。
音楽家って売上のほとんどを事務所が持っていきますからね汗

辛いです。。。

それはさておき、竹中直人とはそれからの出会いなんですよ。

ただし、2人の馴れ初めに関しては、情報がまったくありません。
ドラマや映画など共演歴も皆無なことから隠密に交際を続けていたのでしょう。

一方の竹中直人も、女優の美保純が元彼女。
彼は超本気で結婚間近と周りから言われながらも、最後にはフラれてしまったという辛い過去があります。

 

子供の情報は?

そして子供も授かりました。息子と娘のそれぞれ1人ずつです。
名前は、果夏【かな】と星夏【せいな】。年齢差は6つ。

それぞれ1998年、1992年が誕生日です。

娘が「夏菜」という情報が一部でありますが、それは漢字の間違いでしょう。

WS000056

この女優と血がつながっているということはありえませんw
もしそうなのであれば、大スクープですよw

「どこでどうなったんだ」とw
ただ単に「かな」とも読めることから、「え?もしかして血を分けた親子?」と勘違いされただけでしょう。

WS000057

本物の娘さんはコチラ。かわいらしいですね。

さて、親子の仲も相当良いようで、娘とは一緒にお酒を楽しんだりするようです。
もう年齢は社会人ですからね。お酒もOKです。

それにしても、いったいどんな話をするのでしょうね。
娘さんの現在の仕事は、噂によると大手広告代理店「電通」なんだとか。
エリートですね。父親の影響力を使ったのかも?

やっぱり、テレビの話でしょうかw

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.