石田靖が嫁をブログで公開?子供の画像と名前は?徳島って?

石田靖といえば吉本新喜劇で長年、新喜劇ファンの前でツッコミをしてきた男。

山田花子とはかなり仲がいいもんだから、「もしかしてこの二人は付き合ってんのか!?」と
思ってた時期があったくらいだw

まぁ実際は付き合ってはおらず、山田花子はトランペット奏者と結婚してしまったわけだが、
この旦那は彼女のことを真に愛しているとは言えず、傍若無人ぷりを発揮しているらしい・・・

WS000061

じゃあなぜ結婚したの!?って言えば、山田花子の稼ぎが目的。
しかも彼女はみんな知っているように、これまでモテてきた人生ではなかったもんだから
そのポッカリと空いた所にスルスルっと入っていったというわけ。

花ちゃんはそれにまんまとひっかかってしまったというわけさ。
そういう意味では、頭を叩かれながらでもずっとそばで「大丈夫か?」って
言ってくれている石田靖の存在はデカいと思う。

しかも、石田靖はアソコがかなりでかいで有名らしいしwww
まぁ彼は河野真由さんっていう徳島県出身の嫁さんをもらってしまったけども。

彼からはテレビ画面からでもわかる通り、優しさと男気にあふれた人物やし信頼度も高いだろう。

だって、奥さんは16歳も下らしいからね。
そんな若い女性がおっさんと一緒になるかと言えばそうそうないだろう。

WS000059

スポンサードリンク

しかも、この通り美人。
妻の出身地は徳島県の可能性あり。

吉本新喜劇の座長でタレントの石田靖(43)が大阪在住の会社員Aさん(27)と
2009年11月に結婚することが27日、分かった。
テレビ番組のロケで知り合い、昨年5月から交際をスタート。
ブライダル関係の仕事に就く16歳年下の新婦に石田は「彼女の仕事ぶりとか、人間力にほれました。
周りの人を笑顔にする仕事をしてる人はすごい」とデレデレ。
挙式・披露宴は11月下旬に兵庫県内で行う。

スポンサードリンク

「離婚する」なんていう言葉は彼ら夫婦の間には存在しないだろう。
こういう男は好きだ。なんか愛に溢れてて。

09年11月に結婚した16歳年下の夫人が、2012年5月13日午後5時9分、
大阪市内の病院で3124グラムの男児を出産。母子ともに健康だという。
石田は舞台出演のため、立ち合うことはできなかったが、
14日に更新した自身のブログに「2回目の舞台に出た時間が5時9分頃で、
チビの初舞台と同じ時間やったと、勝手に親バカな思いで感動してます」と
喜びいっぱいにつづって、親子2ショットを掲載した。

しかし、子供の名前までは非公開。
3000gを超えているなら健康児だね。
めでたし。めでたし。

WS000063

かわいすぎる!!

40代に入って彼も、「俺はもう結婚できないだろうな」って諦めていたところが
あったんではないだろうかと推測される。

けど、近年は晩婚化が進んでいて、特に若い男性に結婚願望が無いから、
懐に余裕のある40代男性であれば、まだまだ全然チャンスがあるというのが実情。
sおまけに彼のような優しい男がモテないはずがないわけで。

WS000062

そういえば、彼の元カノにはあの藤原紀香がいるようだ。
ほんとかどうかは不明だが、まことしやかに噂されている。

 

[関連記事]石田靖が嫁にしたプロポーズが素敵すぎる!2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.