本田圭佑の嫁(妻)はみさこ?子供はいる?奥さんとの馴れ初めは?

海外サッカーで活躍する日本サッカーのエースストライカーの本田圭佑。
サッカーという枠を飛び越えてファッション雑誌にも掲載されるなど、時折モデルとして活動していますね。

美人妻を持って羨ましい!

さて、そんな彼の奥さんが美人すぎると話題です。
まずは画像を見てもらいましょう。

WS000052

確かに!

これでも一部では、「かわいくない」と言われているのですから、どうかしています。嫉妬ですねw

 

名前は?

名前は、美沙子と書いて「みさこ」と読みます。

2人は同級生。

彼は妻のことを、「みーちゃん」と呼んでいる

とのこと。

あんまりイメージないですねww

 

身長は?

身長は、本田が183cm、奥さんはたしか170cmはあったはず!

との情報あり。

 

スポンサードリンク

 

馴れ初めは?

WS000011

2人の馴れ初めは、石川県金沢西高校時代にまでさかのぼります。

本田圭佑は同じ石川県の星陵高校で、通学先は異なっていたんですが、当時サッカー部のマネージャーを務めていた彼女に一目惚れ

こうなったら、本田圭佑・・・燃えますよねw

試合で圧倒的すぎるセンスの良さを披露して、もちろん試合に勝利

高校時代からその腕前は相当だったそう。

なんと毎日朝5時に起きてはサッカー漬けの毎日・・・そりゃあ上達しますわなw

しかし、それもそのはず・・・

本田圭佑さんは、大阪府摂津市の出身で中学まで地元大阪で育ち、小学校から「セリエAに行く」と豪語し、夢を実現した本田圭佑さんですが、中学時代はガンバ大阪のジュニアユースに入っていたものの、高校生ではガンバ大阪のユースに選ばれない事がわかり、サッカーの腕を磨くために高校スポーツの名門といわれる石川県の星稜高校のサッカー部入部を決意して、父親を説得したそうです。

つまりは、「本気」だったというこですね。

そして、話は元に戻り・・・

WS000012

そして、金沢西高校との試合が終了すると、彼は思い切った行動に出ます。

相手チームのベンチに行き、開口一番・・・・

「俺と付き合ってくれ」

それで思わず、奥さんは「はい」と答えたといいますから、まるでドラマ・映画ww

彼にしか出来ない女性の落とし方ですね。

WS000054

当時からイケメンですしね。

この顔でさらにプレーで魅せられたら惚れるに決まっていますよw

 

当時、その女子マネージャーであった彼女には彼氏がちゃんといたのだそう。

その彼氏とうまくいっていなかったのか、その彼氏を本田圭佑の魅力が一瞬で忘れ去らせたのか

完全なるゴールを決めたということでしょう。

試合だけでなく、恋愛においても・・・当時付き合っていた彼氏は、今のビッグすぎるほどに有名になった本田圭佑を見て、どう思うのでしょうか・・・。

WS000014

 

高校時代の2人の顔写真ってあるの?

逆に当時彼が惚れた奥さんの当時の姿も気になりますよね。
ツーショットプリクラがネット上に流出しています。

WS000055

けっこう派手ですねww
メイクも派手目なギャル系だったことがわかります。

 

職業は?

嫁さんの元々の職業は保育士。4年間勤めたそう。

こんな保育士がいたら、子供もメロメロでしょうね。

子供の送り迎えは男性が多かったり?w

その後、2008年7月22日、お互い22歳の時、本田選手がオランダのVVVフェンロというチームに所属していた頃に結婚

みさこさんは結婚を境に、それまで勤めていた保育士を辞めて、プロサッカー選手の妻として本田圭佑選手のサポートに回っているようです。

スポンサードリンク

WS000013

 

性格は?

気になる本田圭佑選手の奥さんの性格ですが、他の日本代表の家族から「あまり良い性格ではない。」「アイサツできない。」と評価を受けることもありました。

しかし、これは本田選手の奥さんが元々人見知りな性格があるという情報もあることと、他の人達の発言から推察するに、嫁さんの本当の性格は決して悪くはないみたいです。

旦那の同僚からの印象っていうのは、妻としては知っておくべきことですね。

他にも情報がありますよ?

 

大久保母千里【=大久保嘉人の母親】さんインタビュー

ws000020

南ア大会中のホテルの朝食会場でのこと

「毎朝選手の家族同士で食事をしたんですが本田家だけは離れたテーブルで食事ある日ドリンクバーに行くと本田選手の奥さんが並んでました。

そこで、おはようございます。と挨拶をしましたら無視されました。

そういう人もいらっしゃいますから、腹を立てたりはいたしません。

それ以来すれ違ってもこちらから挨拶はせんくなりました。

他の家族の方も本田さんの家族とは一切会話していませんでした」

出典:週刊新潮

なにか考え事をしていたのでしょうか?
それとも、イライラしていて他人の言葉が耳に入ってこなかったのでしょうか?

いずれにしろ、プロサッカー選手の奥さんとして、人間関係の基礎である挨拶ができないというのはなかなか考えにくいことです。

確かにこんなエピソードもありますが、週刊誌というのはいつもオーバーな表現をしますからねw

本田圭佑とその家族も信頼しているということを加味すると、これが真実とは思えません。

 

その理由ですが、

本田圭佑選手自身が

「彼女の料理は本当に美味しい。妻の支えがなければここまでこれなかった。」

「(育児や家事を)自分が手伝ったら申し訳ないくらいです。

(つまり、嫁さんが家の事をすべて完璧に切り盛りしている。)」

と、妻の性格を絶賛していたことや、

 

本田選手の父親が

「嫁はんがしっかりしてるから。オレがロシアに行っても何もしてやれんからな。」

と、これまたインタビューで本田圭佑選手の奥さんがしっかりした性格の良妻であると発言していたからです。

ただし、その時ちょうど機嫌悪くって挨拶をしなかったというこおはあるかもしれません。

 

家庭生活は?

本田は“嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた”というほど奥さんにベタ惚れ

夫婦仲はかなり順調のようですね。

 

また彼の父親の友人が過去に本田圭佑がケガをして、戦線離脱した時に父親に質問したことがあったんですが、その友人の話では・・・

親父さんに“圭佑のケガはどうや?”って聞いたら“知らん”って(笑)。
“嫁はんがしっかりしてるから。オレがロシアに行っても何もしてやれんからな、邪魔なだけやろ。
嫁はんに任しておけばええんや”と言うてました。

奥さんに対する旦那側の家族からの信頼は相当厚いですね。

 

卒アル画像はある?

残念ながら、ありません。

今もそうですが、学生時代から、女優の本田翼に似ていたという情報があります。

WS000010

 

 

子供の人数は2人!

子供も産まれました。

2012年秋に元気な男の子を、そして2014年12月には娘さんを授かりました。

WS000056

WS000058

ご覧の通り、マスコミも大注目。

将来はやはりサッカー選手?という記事が書けますもんねww

長男のみメディアの前に姿を現しています。

 

 

子供を公開したことにはある理由が・・!?

本来、彼はマスコミに子供を見せる気は無かったようですが、マスコミによる本田圭佑の嫁の不妊説を一蹴する為に、「子供をカメラの前に出すのはこれで最後」という条件で、あえてマスコミ前で子供を抱えて登場したそうです。

自分の妻について勝手なことを書かれることが、悔しかったのでしょうね。。。

WS000057

 

 

サッカー引退後のプランは?

WS000015

サッカー選手を辞めたら、

「保育士である奥さんは自分の仕事を辞めてまで、僕のサッカーを支えて くれている。

だから、次は僕が恩返しをしたい。

奥さんは世話好きなので、二人で老人ホームを経営しよう。

と話してます。」

・・・どこまでも男前・・・ww

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.