佐藤浩市の嫁は広田亜矢子!画像は?子供の年齢は?幼稚園と小学校出身はどこ?

佐藤浩市ってもう50歳を超えているんですね。「劣化した」という声もちらほら聞こえてきますが、
年齢を感じさせない見た目もまだまだ若い名俳優です。

父親はあの偉大な俳優。知られざる確執とは?

大物俳優の三國連太郎の実の息子というビッグネームにも負けず劣らずの存在感。

佐藤浩市は三國連太郎の3回目の結婚時に生まれたわけですが、
残念ながら佐藤浩市が小学生の時に離婚。

WS000027

母親との暮らしぶりは?

その後、佐藤浩市は母親と一緒に生活するようになるわけですが、
親に振り回される人生を歩んできたんです。

というのも、母親はスナック経営をしながら、
また新たに男をつくって同棲を始めるわけで・・・。

佐藤浩市はそれを子供ながら知っており、ある日精神的に耐え切れず・・・
と母親は全く連絡を取り合うことをしなくなるんだとか。

以後30年間にわたって、交流はいっさい閉ざされた状態に。

しかし、広田亜矢子さんと生活を初めてしばらくたった時、
佐藤浩市さんの実のお母さんが、2008年に脳梗塞になり、認知症を発症してしまったそうです。

高校から母親の元を出て、30年間もの間絶縁状態だったにもかかわらず、
佐藤浩市さんは認知症の母親を引取り介護を始めたのです。

スポンサードリンク

とはいえ、俳優業で忙しい佐藤浩市さんに変わって、
その母親を影で介護していたのが、この広田亜矢子さんだそうなのです。

その時、すでに佐藤浩市さんには、広田亜矢子さんとの間に子供がいたのであるが、
佐藤浩市さんが、認知症の母親を受け入れるということに対して、
広田亜矢子さんもお子さんもだれも文句一つ言わなかったそうだ。

その時は、マンションに住んでいたが、十分な広さがないということで、
一軒家を新築し、認知症の母親のために、バリアフリーの作りにしたそうだ。

彼は高校生の時に、自ら決断して家出を実行しましたから。
壮絶な生い立ちですね汗

ただし、母親とその恋人の2人は籍は入れておらず子供もつくらなかったことから、
佐藤浩市に気を使っていたのかもしれません。

 

結婚生活がうまくいかなかった?

一方、佐藤浩市も離婚経験者です。
一度目の結婚相手はモデル女性で子供もいましたが、
3年という短い間に離婚してしまいました。

その子供とは現在ではもう一切会っていないんだとか。
前嫁が親権を獲得して以来、母親とずっと生活しているんだそう。

血のつながった親子間で関係が断絶してしまうというのも寂しいですね。
子供も「お父さんに会いたい」と思っているのはないでしょうか。

スポンサードリンク

私だったらそう思いますから。

そして、現在の嫁は1993年に結婚した広田亜矢子という方で、
もともと舞台などで活躍していた女優です。

WS000028

同じく芸能界で活躍している女優の広田レオナとはちょうど、いとこの関係にあたるんだそう。

その他にも、

原田芳雄の長男・原田喧太の妻の姉

というさらに詳しい情報も。

佐藤浩市にとってはこれが、2回目の結婚
そして、こちらでも子供をもうけます
息子さんですね。

 

[関連記事]佐藤浩市の嫁の広田亜矢子との馴れ初めは?両親とは絶縁状態だったの?2017年更新情報。

 

現嫁との間に出来た子供のプチプロフィール

複雑なのは、子供の方ですね。「腹違いの子供がいる」ということを知らされるというのは、
どいった心境なんでしょう。年齢はもちろん画像も非公開・・・

でした。

これまでは!

しかし、祖父である三國連太郎の葬儀が静岡県で催された時にその姿が初めて公にされました。
佐藤浩市の隣にいるのが長男。

WS000030

イケメンですね!かっこいいです。
身長は170㎝以上はありそうです。スーツも似合っています。

年齢的にはもう大学生くらいになるのでは?

佐藤浩市は、テレビで息子の「卒業式」について語った場面がありました。

「もらったバレンタインチョコの数が、息子に負けている」

ともおっしゃっていました。

学校は幼稚園時分から成城学園に通学しているという噂です。
さぞかし、モテるんでしょうね。色白のジャニーズ系です。

成城は幼稚園からずっと大学までエスカレーター式につながっていますが、
今後の進路が気になります。

彼はまだ現在は一般人ではありますが、予期せぬ形でこうしてメディアに出てしまいました。
今後、俳優やモデルとして祖父や父親を超える存在になっていくかもしれません。

事務所スカウトマンも目を光らせていることでしょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA