イチローと嫁(妻)との年の差は?事業やってるの?子供は不妊でいない?

世界のイチロー。
日本人の誇りですね。
年々いや日々、いや1秒1秒進化する彼の姿を見て
感動を覚えない日本人はいないでしょう。

金も地位も名誉も知名度もそして愛する奥さんも・・・
すべてを手に入れたと客観的には見える彼もたった1つ手に入れていないものがあります。

それは子供。

スポンサードリンク

彼が結婚したのは元々TBSでアナウンサーとして活躍していた福島弓子。

彼女の簡単なプロフィールはコチラ。

本名:鈴木弓子(旧性福島)
出身地:島根県松江市
生年月日:1965年12月10日(49歳)
身長:163cm
血液型:O型
最終学歴:慶應義塾大学文学部

イチローは1973年10月22日生まれなので、年の差は12ですね。

馴れ初めは?

TBSラジオのイチローの気持ちはいつもフルスイング』のアシスタントアナを弓子さんが務めたこと

WS000038

イチローさんからアプローチしたそうですね。
彼の好きな女性のタイプがわかりますw

ショートカットで活発そうな女性がお好き?

二人が出会ったこの年は
イチロー選手にとってはまさに飛躍の年で、シーズンMVP、首位打者
最多安打、最高出塁率、ベストナイン、ゴールデングラブ賞、正力松太郎賞
そして、プロ野球史上初めて打点王と盗塁王をダブル受賞した年でした。

結婚したのは1999年1月。
これと同時に異動前の?その年の3月で仕事を辞めて、主婦となりました。

WS000041

「毎日のように試合前に特製カレーを食べていた」

これはメジャーリーガーになった今でも毎朝続けていることですね。
ルーチンを崩さない、一つの流れを崩さない、これこそ一流たる所以です。

WS000040

スポンサードリンク

弓子夫人を結婚相手に選んだ理由って、
何だと思いますか?

イチロー選手は、こんなふうに言っています。

「一緒にいると、心地いい人だから」

しかし、妻:弓子は夫を献身的に支える良きパートナーという役割だけではありません。

家庭も仕事も完璧?

「IYI」「エンサロン」という会社を立てて、実業家としてバリバリ稼いでいます

あまり知られていませんが、これは事実ですw
旦那の稼ぎに依存しない・・・こんなところもイチローが惚れた所なのかもしれません。

このビジネス以外にも、投資もやっています。
具体的には・・・

シアトル郊外に12億円の豪邸を購入し、不動産投資目的で7億5千万円もする豪邸を購入

した。とw
しかも、これはまだまだ序の口でこのほかにも多数物件を所有しているとのこと。

セレブですね。年商は100億円なんだとかwww資本金はイチローのお金とはいえ、すごいですw
けど、お金ギラギラ系っていうわけでもありませんし、そういう印象もあまり無いです。

「子供がいたら野球はしなくてもいいけど、キャッチボールくらいはしたい」

過去にインタビューでこのように答えていたイチロー。
子供を持つというのは、自身の夢だったのかも。

 

【衝撃】イチローの奥さんは〇〇監督の元カノ!

また実は福島弓子の元カレは2015年現在日本ハムファイターズの監督を務めている栗山英樹なんです。

WS000043

それは涙目でしょう・・・ww
さぞかし悔しいでしょう・・・ww

なにせこうやってイチローを取材したこともあったでしょうから。

WS000044
(イチロー・・・いいな・・・)

って思っていたかはわかりませんがww

彼はいまだに独身。
そもそもなぜ、福島弓子と結婚できなかった?

付き合っていた時期は1994年頃。
栗山監督がTBSでスポーツキャスターをしていた時期に出会ったそうです。

順調に付き合いを続けていたなかで、福島さんのお姉さんの不倫騒動が
取りざたされたらしく、それを聞いた栗山監督の父親が結婚に猛反対した

あ~「親がダメって言ってるから・・・」っていうパターンw
もういい大人なんですが、、

「あの時、自分の意思で選択しておけば・・・」

って思ったでしょうね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.