バナナマン設楽統の嫁(奥さん)がリンカーン出演時の画像!年齢は?【かわいすぎ】

バナナマン日村勇紀さんの相方で、ハギレのいいツッコミで人気の設楽統さんですが、
芸人さんが集まる番組「リンカーン」で実の奥さんが出演していました。

芸人って妻であろうが子供であろうが、一般人をバンバンテレビに出演させますよねw
おもしろい人が好き!という女性は多いですが、芸人さんの嫁さんもけっこうキレイな女性が多いです。陣内智則さんが藤原紀香さんと結婚した時とか、ホントビックリしましたもんね。
陣内智則さんの浮気癖が抜けなくてあえなく破局しましたが・・w

さて、こちらが設楽統さんの嫁さんの画像。

スポンサードリンク

WS000056

設楽統さんの奥さんも例外ではないですね。
めちゃくちゃかわいらしい方です。

年齢は公開されておりませんが、同年代だったとしても
この当時で41歳・・・キレイすぎるwww

きっと、幸せいっぱいだからでしょう。

WS000057

設楽統さんは19歳の頃からお付き合いされた彼女と7年の交際後、26歳の時に結婚されました!
お名前は「路子さん」。
バラエティ番組「リンカーン」にて顔出しOKで出演されました。
まだ売れてない頃に結婚して、その頃の貯金は6000円ぐらいしかなかったそうです。

子供も授かって、さぞかし幸せで、仕事が終わったら速攻で帰宅するんだろうな~と。
娘の名前は「ななは」ちゃんです。

WS000058

名前の由来について、ラジオ番組で以下のように語っています。

スポンサードリンク

「ななは」っていうんですけど、4月生まれだから葉っぱの葉で、
若葉とか乙葉とかを付けようって考えてて、七つの葉って書いて「七葉」にしたかったんですけど、
画数的に「奈」のほうが良かったんで字は変えました。
でも、逆から呼んだら「ハ(”)ナナ」だったんで、ああ、これでいいじゃんって(笑)。
男だったら承太郎にしようかと思ってたんですけどね。

さて、世の男性諸君からしたらおもしろくないかもしれませんが設楽統さんは、
芸人の間でも、「愛妻家」として知られ、惚れに惚れてるんだとか。

そりゃあ帰宅したら、あんな美人とかわいい子供たちが待っているんだったら、
少々キツい仕事も頑張っちゃいますよね。

1999年に結婚して15年を迎えた今でも奥さんとは仲がよく、
その秘訣としては「普段からよくプレゼントをすること」だそうです。

素敵ですね(´▽`)
結婚に憧れる方にとっては、理想の夫婦像と言えるのではないでしょうか。

確かに、これまで一度たりともフライデーなどの写真週刊誌に浮気現場を目撃されていないですよね。

設楽統さんは、決してイケメンとは言えませんが、なんとなくモテる雰囲気はあります。
こう・・・余裕があるというか・・・。
まぁ年収は2億以上らしいですから、そりゃあ余裕しゃくしゃくでしょうけれどもw

相方の日村勇紀さんが、ガッツいている中で、腕を組み、足を組み、冷静に女の子を口説いてそうなイメージがw

WS000059

実際、設楽統さんは女性から大人気で、なぜかと言うと、性格がドSだから。

Sな性格の男って、普段はツンケンしてて、依存されるのを嫌がるんですが、
いざとなった時には、「しょうがねぇな~任せとけ!」と男らしいところを見せてくれるものです。
【←あれ?お前男だったよなw】

このギャップに女性はキュン死してしまうんでしょう。
設楽統さんのSは「キツい」とか「いじめっぽい」という意味でのSじゃなくて、「サービス」のS。

相手の事が気になるからこそ、グイグイ相手に体を寄せていくわけですね。
年収も億超えで・・・女性からは「かっこいい」と言われ、それでいて浮気せずに、美人妻と晩御飯・・・・

やべぇ!俺との落差が激しすぎるwww よし!今日から設楽先輩と呼ばせてもらいます!w

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.