高橋英樹の嫁(妻)は小林亜紀子【画像】自宅はどこ?若い頃がかっこすぎる!

ガハハハ!と口を大きく開けて高笑いする姿が印象的な高橋英樹。
個人的には時代劇よりもダウンタウンDXでのあの少年にも似た快活な感じが印象的だったりする。

あの笑いを見るたびに、「健康的だな~」ってねw
だって今年で70歳だぜ?若すぎでしょww

髪の毛もフサフサで、かつら疑惑まで出るくらい。

若さを保つ秘訣ってなんなんだろ。

性格的に男らしいし義理堅いイメージだから
浮気もするわけないだろうし・・・

やっぱり笑うこと?

 

高橋英樹の若い頃がイケメンすぎてワロタw

腹の底から笑った時って確かに気持ちいいもんね。
気がかりなのは、娘の高橋真麻の嫁入りがまだなことくらいかな?

WS000058

彼自身、若い頃からよくモテただろうから心配してるかも。

WS000057
(まぁこれはモテるでしょうなw)

スポンサードリンク

てか、とんねるずからあんなにイジられて、父親としてはどういう気持ちなんだろうか。
「まぁテレビだから仕方がない」って思ってるのか、
「テレビで使っていただいてありがたい。」って思ってるのか・・・
まぁ怒ってたら、すぐさま辞めさせるかww

男同等、いやそれ以上の勢いで投げられたりお風呂に沈められたり、
ホイップクリームたっぷりのケーキに顔を突っ込まれたり・・・

まるでお笑い芸人みたいな行動が多く、アナウンサーという肩書きを持っているとは思えないものばかりだから、
もし俺が父親なら不憫でならないよね・・。。

WS000060

スポンサードリンク

高橋真麻は、高橋英樹の嫁が3回目の妊娠でやっと出産したかなり両親の思い入れが強い娘。
それでも出産直後は産声をあげず、三度目の流産が心配された中での感動的な出産だったんだとか。

そしてその彼女が何やら誘拐されたという話なのだが、それは間違いで、
高橋英樹が過去に出演した「真昼の誘拐」という映画タイトルとごっちゃごっちゃになっただけの話だ。

 

自宅の場所住所はどこ?嫁は誰?

彼の自宅は特定されていない。

嫁は小林亜紀子(芸名)だ。
本名は高橋美恵子
血液型はAB型。

「男は女が育てる」と言われて久しいけれども、
彼女は見た目からはおしとやかな雰囲気を醸し出しつつも性格面ではけっこうキツそうだな。

WS000059

1971年東宝テレビ部に所属し女優として活躍していました。
1974年に高橋秀樹さんのお嫁さんになり現在は高橋英樹さんと高橋真麻さんの所属する事務所
「アイウエオ企画」の社長となっています。

最近、「いい女」というものを考えてみたのだが、やはり「放任主義」が一番いいなと。
とかく束縛しがちなのが最近の若い女子の行動パターンなのだけれども、それじゃあ男は成長しない。

かわいい子には旅をさせろ、ではないけれどもその気構えがあったほうがいい。
外にぶらっと出かけていろんなものを見て刺激を受け、感性を豊かにしてまたお金を稼いでまた戻ってくる。

ずっと自宅にいる旦那はだめだな。異世界に積極的に飛び込まないと新しい感覚というのは生まれないわけで。ね。

 

[関連記事]高橋英樹と嫁の美恵子さんとの馴れ初めは?自宅を断捨離した理由はナニ?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA