六角精児の嫁とは二度結婚している!?子供は?兄弟は六角慎司?

髪型がユニークな六角精児。
昔からずっとこのおかっぱヘアーで過ごしてきたんだとか。

俳優は個性が大切ですし、六角精児にしか出来ない役柄ってたくさんありそうですよね。
芸能界に長く生き残るためには、まずその分野の第一人者にならないといけないわけですよ。

親の意見を無視して演劇の世界に

もともと母親からは公務員になるように言われていたようですが、
厚木高校では演劇部に所属して、そこを卒業してからは学習院大学に進学。

継続して演劇部に所属していたそうですね。
4年で卒業できず、6年間通学した結果、中退してしまいましたが。

そもそも演劇を始めたのは、彼が在籍していた高校はどれか部活に
絶対入らないといけない学校だったようで、「なんだか楽そうだな」という理由で
演劇部を選んだのが最初だったそう。

まさかそれが自分の運命を変えるとは思ってもみなかったことでしょう。

 

同じ女性と結婚離婚そして再婚。その理由は?

彼はもうすでに結婚していて、嫁も子供もいる家庭持ちです。
ただこれまでの人生、ストレートに生きてきたわけではなく、現在の嫁とは離婚歴があるんです。

同じ女性と2回結婚しているんですって。
さすがに結婚式を2度するということはなかったでしょうけれども。

同じ女性を選ぶというところが奥さんのその唯一無二性を感じている証拠ですね。

離婚原因は、六角精児のパチンコとお酒にはまってしまったことにあるようです。
最大で500万円の借金までつくってしまったようですから、
当然のように家庭は崩壊していったとのこと。

スポンサードリンク

ヨリを戻せて良かったですね。

スポンサードリンク

実は、六角精児はこれまでに二度ならぬ三度、離婚しているんです。
現在の嫁の前に元妻がいる。

恋愛遍歴を示すと・・・・

1 彼が21歳の時。妻に迎えたのは劇団研究員だった女性でした。
しかし、たった2年間で離婚してしまったそうです。
21歳ってめちゃくちゃ若いですね。勢いで決めてしまったのでしょうか。

2 2回目は35歳の時。結婚相手は、劇団研究員。しかし、またもうまくいかず離婚。
10年間ずっと一人で過ごしてきて、家庭を持ちたくなったのでしょうね。
なのに、ここまで子供を設けていないというのが不思議。

3 41歳の時。俳優としてテレビで活躍していた頃、
劇団の特別講師として専門学校に招かれ、
その時に出会った20歳も年齢が下の女性と恋に落ちて、再婚。

つまり、生徒ということですね。この時に初めて息子を授かります。
いや~それにしてもモテますね。

4 4回目が現在の嫁さんですが、どの元妻なのかと言いますと、
2回目に結婚した女性です。
仕事が増えてきて、ドラマでも活躍するようになりましたから、
経済的に心配はないことから奥さんも再婚に踏み切ったのかもしれません。

 

兄弟関係は?

さて、生い立ちの家族構成ですが、姉妹兄弟はいないようです。

WS000013

本名は山地克明なので、六角慎司とは無関係
顏も似ていませんしね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.