近藤芳正の嫁って?出身校は立命館大?息子がいるバツイチってホント?

近藤芳正・・・戦国武将みたいなかっこいい名前ですね。
大河ドラマなどでも活躍する名俳優です。

彼は、1996年に結婚したものの、残念ながら2003年に離婚。
しかし、詳しい情報は、本人の口からもこれまでに話されたことは一度もないんです。

結婚生活は割と長いように思いますが、その間で子供が出来たのかどうかも不明。
ここまで情報が表に出ていないというのも、けっこう珍しいのでは?

ただ、離婚してから彼が発言したこととしては、

「人は一人で生きていけるんじゃないか?」

というのがあります。

 

これだけ聞くと、「そんなわけがない。助け合いで生きているんだ。」と
真面目に反論する人も出てくることは重々承知なんですが、ポイントは「離婚してからの発言」ということ。

枕詞に、「奥さんがいなくたって」というのが入るのでしょう。
それに関して言えば、私も同感だったりします。

人間はご飯を食べて寝る生き物・・・超簡略化すれば人間とはそういうものですし(+o+)
ただ、寂しいコメントではありますね。

スポンサードリンク

というか、結婚生活の中でどんな出来事があったのだろう?
と、意味なく想像してしまいます。

スポンサードリンク

きっと展開的には、「やっぱ一人の方がいいや」という結論に落ち着くような
ストーリーだったのだろうことは容易に想像がつきますが(´・ω・`)w

わかることは、再婚の予定は当面無いということですw

 

出身高校は、日本福祉大学附属高等学校。

高校を卒業してからは、「俺は役者になる!」とルフィなみに声高々に言ったかは不明ですが、
湯浅実に弟子入りし1年間俳優の修行をして現在があります。

高校時には、もう自分の将来を決めていたということですから、アッパレですよね。
やりたいことをやれている、、、そんな人がこの世の中にどれだけの数いるだろうか。と。

とても幸せなことですね。
もちろん、絶え間ない努力をしてきたからに他ならないのですが。。

 

その後、劇団青年座で2年間過ごした後、劇団七曜日へ。
劇団でその腕を磨いたんですね。

同じ「事務所」というよりも、「劇団」っていう響きの方が「仲間」って感じでいいですね。
泥臭さが滲み出てて好感が持てますね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.