香川照之の嫁とは裏切り婚。画像はある?息子は青山学院出身のかわいいお坊ちゃま?

ドラマ「半沢直樹」や「ルーズヴェルトゲーム」では悪役として出演して
非常にハマった演技だった香川照之ですが、その中での顔芸+セリフが
ウケていますね。

性格は悪い?ドラマでの名演技が逆効果。

半沢直樹では、「やれるもんならやってみろ」でしたし
ルーズヴェルトゲームでは「900度見誤ったんだよ」という最終回のセリフですね。

これが目立ってるばっかりに「性格が悪いのでは?」と思ってる人がいますが
実際のところはそんなことはありません。

スポンサードリンク

ただ東京大学出身ということで、非常に頭が良いので計算しつくされた演技ができる
というだけの話でしょう。素晴らしい演技力です。

私も好きな俳優のうちの1人ですね。
東大文学部社会心理学科出身なのですが、あまり気難しい印象を受けず非常にフランクなキャラクターの持ち主だなと思います。

 

奥さんとは裏切り婚?

さて、彼の嫁は元日本航空CAの女性で、名前は香川智子という方です。
1995年12月に入籍をしました。

しかし、仲睦まじく夫婦生活を営み現在まできているのかと言いますと、
1995年の結婚当時は報道陣を驚かすようなトラブルがあったようですね。

何がって言うと、結婚直前まで彼は冴木杏奈という世界で
タンゴ・ラテン歌手として活躍している女性と熱愛交際していました。

WS000037

彼女は結婚するつもりでいたのです。
婚約までする間柄でしたからね。

スポンサードリンク

彼女は、所属事務所を退社していたのですが、
彼は突然心変わりを起こしてしまいます。

この結婚話を一方的に反故にしてしまうんです。
スキャンダルですよ~二股ということですね。

世間からも批判を浴びましたが結局、押し切り現在の家庭があるようです。

子供は何人?

子供は2004年に長男である政明が誕生しています。

WS000038

このほかにも娘さん【長女】がいますね。

小学校は難関受験を乗り越えて、青山学院に通学している模様です。
歌舞伎業界ではこの学校に通う人間が多いようで、
将来的には歌舞伎で活躍することを望んでいるのかも。

2015年現在の年齢はもう中学校に入学目前のタイミングですね。
彼は、2012年6月に歌舞伎デビューをしています。

WS000039

とてもかわいがっているのがわかりますね。

そうです。歌舞伎役者なわけですよ。
香川照之は!

 

だから?奥さんも一般人とは違う文化や習慣に戸惑っており、
かなりのストレスを抱えているという報道がなされています。

どれくらいの程度なのかと言いますと、家庭内別居とも・・・

きっかけは、香川照之の父親である市川猿翁とその彼女と一緒に自宅で住むことになったこと。

「なぜそういう選択になるの?」という気持ちになりますよねw
旦那の父親、さらにその彼女なんてもはや「他人」ですからね( 一一)

離婚危機だと芸能関係者は口々にそう言ってます。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.