木村祐一の嫁はから騒ぎ出身。実は韓国国籍?子供はいるの?

大阪なんばに「キムカツ」って名称のお店があるんですが、つい先日までお笑い芸人の木村祐一が考案したトンカツだと思っていましたww

しかし、まったく関係がないようですねww

キム兄!何回結婚するんだw

さて彼はこれまで3回離婚を経験しています。

結婚に関しては、かなりの玄人ですよw

両親からすれば、「今度はこのコと結婚するのかい?」と感動も少ないのではないでしょうかw
元妻にはタレントの辺見えみりもいますね。

WS000006

 

馴れ初めは?

ws000074

お二人の出会いは、2004年深夜のバラエティ番組「浜ちゃんと!」での共演だそうです。

木村さんの手料理を辺見さんが試食し、感動!
意気投合されたそうです。

2005年に、2人目の奥さんとの離婚が成立し、翌年に辺見さんと結婚されます。

当時、辺見さんが29歳、木村さんが42歳と、13歳の年の差も話題となりました!

それでも私の友達よりかはマシかと。
その男の子は、結婚生活1週間で「結婚するんじゃなかった」と言っていましたからw

スポンサードリンク

なぜ離婚した?

ws000075

しかし、2008年にお二人は離婚されます。

彼女との結婚生活は2年間でした。

 

ちなみに、辺見えみりと離婚した最大の理由は彼の浮気

しかも、新婚3ヶ月目で、です。

 

当時は強がっていたそうですが、「芸人の妻なら浮気も肥やしだとわかっていたけれど、正直、こんなに早いんですか?って傷つきました。」と綴られています。

 

ダメですね~新婚なのに、もう別の女性のことが好きになってしまったらそりゃあ奥さんもショックが大きいですよ。

彼女から別居を願い出ると、彼からは思いがけない返答が・・・

「去る者は追わない」

・・・

いやいやいや・・・それってもうすでに愛してないってことじゃないですか。

辺見えみりは当時のことを振り返って、茫然とするしかなかったと言います。

幸いにも?子供がいなかったので、離婚手続は比較的楽だったでしょうか。

しかし!

子どもがほしい辺見さんに対し、木村さんはずっと拒否されていたのだとか。

これも、辺見さんが離婚を決意する理由となったそうです。

年収は約4000万円・・・だけど、極端に愛や優しさが無かったのが離婚の決定打になったのでしょう。

 

性格に難あり?

それにしても、なぜ3回も離婚してしまうのか・・・
性格に問題があるのでしょうか。

お笑い芸人仲間からはすごく気が利く行動力あふれる人として高評価な反面、モラルやマナーには相当厳しいようです。

どちらかと言うと、短気だそう。

 

やっと見つけた?運命の人?

ws000073

スポンサードリンク

そして、「今度こそ」という思いを込めて?西方凌と再婚。

 

馴れ初めは?

ws000072

2009年、木村さんが監督をされた映画「ニセ札」に西方さんが出演されたことが、きっかけとなったようです。

その後、西方さんが、木村さんと同じ吉本興業に所属され、木村さんが監督された映画「オムライス」の初日舞台あいさつでは、お二人で登場されるなど、仲睦まじい様子だったとか。

もともと、木村さんの大ファンだった西方さん。
西方さんからの猛アピール&プロポーズを経ての結婚だったとか!

そして2012年に、女優の西方凌さんと4度目の結婚。

彼女がキム兄のファンだったそう。
もうゾッコンのようですよ。今でも。

結婚当初も以下のようにコメント。

「幸せにしてあげるよ」って言いました。4回ぐらいに渡ってって言ったので最初のころは「結婚はいつでもいいです」という形でこっちからプッシュしていたんですけど最終的にはプレッシャーがあるのかな、やっぱり4度目というか…。私が幸せにしてあげるからプレッシャー感じなくていいですよと言うと1週間後に指輪をもらいました。

WS000007

これだけ愛されると、男性側は幸せですね!

 

テレビタレントなの?

ws000071

西方さんは、人気バラエティ番組「恋のから騒ぎ」の9期生で、当時、左官として働いていたそうで、本名の「西方敦子」、愛称「左官屋」として出演されていました。

 

それにしても、美人な奥さんです。

年齢差は17。

彼が48歳の時に結婚を決めました。

交際期間は3年

木村祐一もエラいですね。

きちんと付き合って、お互いに本気度を確かめるあたり。。

まぁ次で4回目になるわけですし、どんどん年齢は重ねていくわけですから、出来ることならば、一緒におじいちゃんおばあちゃんになるまで
添い遂げられるような女性と一緒になりたいと思うものでしょ。

 

この写真の子供は誰が親?

2人の間には、まだ子供がいません。
木村祐一には、2人目の嫁さんとの間に子供(娘)をもうけています。
親権は元嫁が持っているようですね。

WS000008

その子供もかなり大きくなり、娘は結婚して子供を産みました。
それがこの写真。

つまり、ですねw
もう木村祐一は「おじいちゃん」なわけですwww

こうして見ると、2人目の奥さんとの仲は良いのでしょうかね。
娘さんとだけ交流があるという可能性もあります。

西方凌としては、「自分も子供も欲しいなぁ」と思うことでしょう。
写真で見ると、背中がどこか寂しげですもんね。。。

WS000009

今度こそ、離婚の心配はなさそう・・
そう信じたいww

 

在日韓国人の噂は本当?

ちなみに、キム兄には韓国の血は流れていません。
日本国籍ですよ。京都出身の日本国籍です(#^^#)

スポンサードリンク

1 Comment on 木村祐一の嫁はから騒ぎ出身。実は韓国国籍?子供はいるの?

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.