堀部圭亮の嫁は超美人?子供はいる?デビット伊東と顏を比べてみた。

堀部圭亮はドラマ「SP」でも「ダブルフェイス」でもそうでしたが、刑事役がよく似合いますよね。

彼は珍しく生粋の東京出身の東京人。
実家も自宅も東京都内にあるようです。

東京は様々な他府県から来ているという印象がありますから意外でした。

成立学園中学校・高校と中高一貫高校に通学していましたが、
高校は俳優を目指し中退しています。名優:松田優作の魅力に見出されてしまったそう。

「俺もなりたい」「俺もなれる」
そう思ったのでしょう。

それにしてもよく両親が許したなぁと思います。ものすごい決断力ですね。
成功する人というのは、総じて決断力があって実行に移すまでのスピードがハンパなく早いですよね。

ちょっと!そっくりすぎでしょw

さて、彼はデビット伊東に顏が似ていると言われています。
写真で比較してみることにしましょう。

WS000054

これは、ヤバイ。まるで兄弟です。
頬のしわラインが確かにそっくりですねw
鼻の形も同じ。

 

かっちゃんとコンビだったってマジ?

昔は、今やタレントとしてテレビで見ない日はない
あの勝俣州和と「K2」というお笑いコンビを組んでいたんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

WS000057

そこからの俳優への転身・・・お笑い芸人はネタを覚えないといけませんし、
視聴者を飽きさせないテンポ感は自然に身についている・・・

となると、俳優業も成立しやすいのでしょう。
実際、ドランクドラゴンの塚地なんてもはや俳優と言ってもいい活躍ぶりですもんね。

 

妻はべっぴんさん?子供は?

堀部圭亮の結婚相手の名前は、浜屋愛。
タレントで1994年にミス日本にも輝いた美人さん【予想ですがw】

そう聞くと顔写真が見たくなりますが、ネット上にはデータがありません。
現在は、もう芸能界からは完全に引退して、一般人として生活しています。

子供もいるようですが、息子なのか娘なのかまでは不明。
情報公開していないようです。

1998年にお嫁さんにもらったそうで、仲人はダウンタウンの浜田雅功が務めたようです。
そういえば、昔はよく共演していましたもんね。
お笑い芸人として大先輩ですし。

浜ちゃんはテレビの顏とプライベートの顏は真逆だそうですから。
プライベートではすごく礼儀正しいようですよ?
イチローが関西で東野幸治と共演している「ごぶごぶ」というローカル番組に出演した時に言ってましたね。

松本人志が聞いたら、「いやいやいや・・・!!」って言うでしょうけれどもww

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.